FC2ブログ
TOP > ▷ライブシアターくりぱし⑨♪♯◁
 ← ▷ライブシアターくりぱし①⓪#楽日♪◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし⑧♪♯♭◁

リストマーク ▷ライブシアターくりぱし⑨♪♯◁ 

2015年01月19日 ()
みなはんこんにちくりぱち⊂((・x・))⊃♪

只今、ライブシアター栗橋@埼玉県
ぴんぴかぴんくにて出演中♪


キレイに撮れた。
スカイブルーとドピンク♪

どうもちはるでし。

くりぱし⑨日目を終えました♪
⑨日目御来場下さったみなはん
とてもありがたうでありやした♪

週の始まりMONDAYに
くりぱしへ御来場ありがたう!!!

小遠征の方もありがたうm(._.)m

今日はとてもアットホーム♪
ぬくぬくりぱちでした♪♯☺︎

ねずみしゃんがこっそり出ていたり
寒かったりもしたけれど
今週の楽屋もほのぼのぽんち♪

まい姐しゃん曰く
エナジードリンクは
エンジンドリンクのようでし。
とてもナイスなネーミングセンス。
めっちゃ力でそうでし☺︎#♪

あと1日楽しんでいただけるよう
楽しみながら頑張りやす♪☺︎#

ナマステPower全開~~~☺︎#♪









みなはんたのしおいしぬくぬくりぱちぱわーをありがたうでしたm(._.)m♪
お心付もありがたうでしm(._.)m♪

力みなぎる~エンジン全開~☺︎

今日はくりぱし楽日⊂((・⊥・))⊃
ラストDAY滾りポンチだYEAOH!!!

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】

落書きしたら、たまたま、頭に波平さんみたいなの書いてしまってたよ。結果オーライ!!!!!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷1月11日~20日
ライブシアター栗橋@埼玉県
#♪初乗りでし♪#

▶︎1月25日日曜日
エリア66撮影会さん出演♪@秋葉原
満員御礼でしm(._.)m

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2015.01.19(Mon) 23:01] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

くりぱし楽日 by T.K.
初乗りくりぱしの楽日、おめでたう!!
昨日はわてくしがちはるさんからハッピーセットをチャージしてもらった感じでし。感謝です。
これで地獄の月末まで突っ走ります!

追伸
くりぱしは表から見るとピンクなんですね。裏からしか見たことありませんでした。

また栗橋来てね! by てつ
ちはるちゃん10日間ありがとうでし。楽しかったでし。ファンになったでし。p(^_^)q
また栗橋に来てちょうだいでし。

ど真ん中ストライクなタイプでし。照

こんばんくりぱち by おずさん
初乗りくりぱちも華麗に制覇しましたね
おつかれさまでした(・ω・)/
今回の写メ
加湿のクリクリお目々が素敵んぐぅ(⌒‐⌒)

流れていく雲 by Mr.スタッフ
おつおつv-39

栗橋お疲れv-67

25日の秋葉原も頑張ってv-50

素敵な笑顔 by ムッリスケベな先生
栗橋お疲れ様 帰りの車中 ち~ちゃんの 演目と笑顔 思い出しながら 帰宅してたら、心が あったかいんだから~になり(笑)癒されたよ!ps ちょっとエッチな生徒に話したら、心配してくれてありがとうて 言ってたよ(*^_^*)浅草まで またネ! (^_-)

ばかちんがぁ(^_-) by わんぱちせんせい
3ねんDぐみ.わんぱちせんせんせいは、浅草Rで幸せのイエロー活動中でし(*^_^*)
ちはる、チハヲも卒業式に出席してくれて嬉しいけど、ムリしないでね(^_-)
今年ラッキーカラーは金色、黄色、緑色だよ(^_^)v
疲労回復には、お稲荷さんがいいみたい(*^_^*)

ちーくんへ by ∑
ちー姉ちゃん、あのね・・ぼくおとうと・・?
ちょっと遅くなったけれどhappy new year !
2月から本年初の浅草、いいねー♪♪
10~11月の6景、お兄ちゃん『タイタニック』とは知らずに見ていたよ。楽日直前の茉莉姐さんのブログを読み知ったしだい・・したがって頓珍漢なことを書いてしまっていたな・・・ごめん。反省(-_-;)。今度からよく調べるよ!

2月、今度はどのようなステージなのか・・すでにイメージづくりが始まっているのかな・・?楽しみィー♪♪
ただ厳冬が続き風邪やインフルエンザが蔓延しているから健康維持には十分気を付けてな!
See you again !
Σ

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷ライブシアターくりぱし①⓪#楽日♪◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし⑧♪♯♭◁

COMMENT

初乗りくりぱしの楽日、おめでたう!!
昨日はわてくしがちはるさんからハッピーセットをチャージしてもらった感じでし。感謝です。
これで地獄の月末まで突っ走ります!

追伸
くりぱしは表から見るとピンクなんですね。裏からしか見たことありませんでした。
[ 2015.01.20(Tue) 12:30] URL | T.K. #- | EDIT |

ちはるちゃん10日間ありがとうでし。楽しかったでし。ファンになったでし。p(^_^)q
また栗橋に来てちょうだいでし。

ど真ん中ストライクなタイプでし。照
[ 2015.01.20(Tue) 19:10] URL | てつ #- | EDIT |

初乗りくりぱちも華麗に制覇しましたね
おつかれさまでした(・ω・)/
今回の写メ
加湿のクリクリお目々が素敵んぐぅ(⌒‐⌒)
[ 2015.01.20(Tue) 22:31] URL | おずさん #- | EDIT |

おつおつv-39

栗橋お疲れv-67

25日の秋葉原も頑張ってv-50
[ 2015.01.21(Wed) 01:06] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

栗橋お疲れ様 帰りの車中 ち~ちゃんの 演目と笑顔 思い出しながら 帰宅してたら、心が あったかいんだから~になり(笑)癒されたよ!ps ちょっとエッチな生徒に話したら、心配してくれてありがとうて 言ってたよ(*^_^*)浅草まで またネ! (^_-)
[ 2015.01.21(Wed) 21:47] URL | ムッリスケベな先生 #- | EDIT |

3ねんDぐみ.わんぱちせんせんせいは、浅草Rで幸せのイエロー活動中でし(*^_^*)
ちはる、チハヲも卒業式に出席してくれて嬉しいけど、ムリしないでね(^_-)
今年ラッキーカラーは金色、黄色、緑色だよ(^_^)v
疲労回復には、お稲荷さんがいいみたい(*^_^*)
[ 2015.01.23(Fri) 18:00] URL | わんぱちせんせい #- | EDIT |

ちー姉ちゃん、あのね・・ぼくおとうと・・?
ちょっと遅くなったけれどhappy new year !
2月から本年初の浅草、いいねー♪♪
10~11月の6景、お兄ちゃん『タイタニック』とは知らずに見ていたよ。楽日直前の茉莉姐さんのブログを読み知ったしだい・・したがって頓珍漢なことを書いてしまっていたな・・・ごめん。反省(-_-;)。今度からよく調べるよ!

2月、今度はどのようなステージなのか・・すでにイメージづくりが始まっているのかな・・?楽しみィー♪♪
ただ厳冬が続き風邪やインフルエンザが蔓延しているから健康維持には十分気を付けてな!
See you again !
Σ
[ 2015.01.24(Sat) 20:44] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.01.25(Sun) 10:58] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.02.01(Sun) 10:46] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/551-16cceb97
 ← ▷ライブシアターくりぱし①⓪#楽日♪◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし⑧♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード