FC2ブログ
TOP > ▷ライブシアターくりぱし①⓪#楽日♪◁
 ← ▷ありがたう☺︎エリア66撮影会の巻◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし⑨♪♯◁

リストマーク ▷ライブシアターくりぱし①⓪#楽日♪◁ 

2015年01月22日 ()
みなはんこんにちくりぱち⊂((・⊥・))⊃♪

ライブシアター栗橋@埼玉県
無事①⓪日間の興行を終えやしたm(._.)m



楽日帰りの終電待ち。
どうもちはるでし。

くりぱし①⓪日間ありがたうで
ありやした⊂((・⊥・))⊃♪☺︎♭♯
楽日ご来場くださったみなはん
ありがたうでありやした♪☺︎♭♯

小遠征のみなはんもありがたうでし!

初めてのくりぱし劇場♪

たくさんのくりぱしホームの
みなはんと出逢えたり
毎日とてもぬくぬくしやわせな日々で
のびのび楽しく過ごさせて頂きやした♪

なんだか久々の初乗り劇場だったので
とても新鮮な気持ちでありやした♪

天井から
ねずみはんの駆け足が聞こえたり

お風呂場の天井から
ぽたぽたと水が落ちてきたり(雨漏り)

外観も御手洗もぴんぴかぴんくで
かわいかったり

照明がとてつもなく綺麗だったり

盆の絨毯がフランフランの絨毯みたいに
ふっかふかぁ~だったり

初日に鎌倉にいったりしたけれど
とってもしやわせな日々でした♪













楽日みなはんありがたうでし♪
むきむきめきめき浅草がんばりやす☺︎

くりぱしのみなはん
ありがたうでありやしたぁぁぁあ☺︎♭♯♪

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】

ネイルをネイビーにしたでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷2頭 浅草レッスン

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2015.01.22(Thu) 17:06] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんくりぱち by おずさん
栗橋初乗り、よくがんばりました
全てを前向きにとらえるちぃ様が素敵んぐです(=^▽^=)
今回の写メ
レッドブルもつお顔はミントさんでし(゜□゜)

by てつ
ちはるちゃん、栗橋お疲れ様でした!インドの演目とっても良かったよ。栗橋にまた乗ってほしいです!たくさんファンが出来たと思います。また来てくださいね

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷ありがたう☺︎エリア66撮影会の巻◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし⑨♪♯◁

COMMENT

栗橋初乗り、よくがんばりました
全てを前向きにとらえるちぃ様が素敵んぐです(=^▽^=)
今回の写メ
レッドブルもつお顔はミントさんでし(゜□゜)
[ 2015.02.02(Mon) 23:28] URL | おずさん #- | EDIT |

ちはるちゃん、栗橋お疲れ様でした!インドの演目とっても良かったよ。栗橋にまた乗ってほしいです!たくさんファンが出来たと思います。また来てくださいね
[ 2015.02.07(Sat) 11:57] URL | てつ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.02.07(Sat) 20:25] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/552-292ad694
 ← ▷ありがたう☺︎エリア66撮影会の巻◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし⑨♪♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード