FC2ブログ
TOP > ▷ありがたう☺︎エリア66撮影会の巻◁
 ← ▷ぬくぬく息ぬくおふぬくぬく◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし①⓪#楽日♪◁

リストマーク ▷ありがたう☺︎エリア66撮影会の巻◁ 

2015年01月26日 ()
みなはんこんにちやす⊂((・⊥・))⊃♪

突然の寒い日々で
ぬくぬくぽんち度が上昇中。



どうもちはるでし。シャキーン。

さる1月25日土曜日
エリア66撮影会へ
御来場下さったみなはん
すぺしゃぁぁぁるさんくす。
とってもありがたうなのでしたm(._.)m♪

安定のソイラテからのカべドーーーンは萌えなのか否かだったり、いつもの位置じゃなぁーいからのトライアングルを奏で隊だったり、撮影会の空間で初めましてからのアサイードリンクの場所を教えたりからの時間はあっという間だったり、めんま人気はながいんだなぁからのいつも遠方からありがたうだったり、くりぱしありがたうからの専用サイン帳にサインかきかきしたり、あけましておめでとうからのあいかわらずカメラの紐はつけまてんからのもう4年になりますなぁだったり、とても久々の再会びっくりうれひぃからのコスプレたくさんは健在でしだったり、撮影会は初めましてからのまさかの初期メンからの楽しい会話は止まらない~だったり、夏以来からの古希まちがいからのちゃんと2ショット撮影からの爆笑の連続だったり♪☺︎♭♯

みなはんたいそう楽しい時間を
ありがたうでありやした⊂((・⊥・))⊃♪

笑いすぎたんだなぁ☺︎♭♯♪

しやわせぽんちでありまんた♪















とってもはぴねすぽんちパワーを
たくさんありがたうでした♪☺︎♭♯

にこにこPOWERちゅうにゅう!!!

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
いんすたぐらむの更新は随時しておりやす♪オフはいんすたぐらむ中心になってしもうたなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷2頭 浅草レッスン

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2015.01.26(Mon) 17:38] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんやす by おずさん
しやわせぽんちな撮影会でよかったです
浅草もみぃなさんでしやわせぽんちになりませう(・ω・)/
今回の写メ
メガネさんの形が変わっているように思えるのは気のせいでしょうか(?_?)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷ぬくぬく息ぬくおふぬくぬく◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし①⓪#楽日♪◁

COMMENT

しやわせぽんちな撮影会でよかったです
浅草もみぃなさんでしやわせぽんちになりませう(・ω・)/
今回の写メ
メガネさんの形が変わっているように思えるのは気のせいでしょうか(?_?)
[ 2015.02.03(Tue) 22:03] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.02.11(Wed) 09:31] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/553-69aade99
 ← ▷ぬくぬく息ぬくおふぬくぬく◁ | TOP | ▷ライブシアターくりぱし①⓪#楽日♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード