FC2ブログ
TOP > ▷ぬくぬく息ぬくおふぬくぬく◁
 ← ▷あさくさDESIRE①,②#♭♪◁ | TOP | ▷ありがたう☺︎エリア66撮影会の巻◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷ぬくぬく息ぬくおふぬくぬく◁ 

2015年01月31日 ()
みなはこんにちやす⊂((・⊥・))⊃♪

なんだか息を抜きすぎて
腹式呼吸がうまくなったよ。



どうもちはるでし。

21日からぬくぬくおふもーど。

しかし浅草へのイメージ集めとか
身体のメンテナンスとか
みたいDVDをみたりとか
よみたい書物を読んだりとか
ぶらぶらランチ巡りしたりとか

とても色々したんだなぁ。

あと、クローゼットの中身を
ようやくスッキリ大改造したのでし!

荷物を全部出すのがしんどかったぁ~☺︎

でも、すっきりしたぁ~☺︎

足るを知るでし。



こんなのも読んだでし。



円卓と魔女宅と○○○○○○○をみたでし。



ほっこり砂塩風呂にもわりと行ったでし。



おともだちのランチタイムに
便乗したりもしたんだなぁ。



パンにフォーカスをあてたでし。
ベーコンエピかな。



プロテインに混ぜる魔法の粉も調達。
へへへへへへほぉほぉほぉほぉほぉ。

あと哲学的なことを
ぐるぐる考えたりしたでし。

たくさんぬくぬくPOWER蓄えたので
浅草レッスンも
滾って滾ってぱおぅ!でし!

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
浅草2月公演にむけて色々聴いたりよんだりみたり考えたりしたりたりたり!とってもどきどきばくぱくな日々でありやした(c_c)


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷2頭 浅草レッスン

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2015.01.31(Sat) 17:46] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by T.K.
あいかわらず言葉遊びが面白いでし。

こんばんやす by おずさん
たくさんぬくぬくPOWER蓄えて
今は浅草レッスン滾りまくっていることでしょうo(^o^)o
今回の写メ
これぞ、前髪ぱっつんが素敵んぐぅ(b^-゜)

それは恋の詩 by Mr.スタッフ
おつおつv-39

オフも充実しておるねv-24

浅草も頑張ってv-20

本拠地凱旋 by aki
梅一輪 いちりんほどの 暖かさ
....っていいますが、一番寒い時期ですね。

そんな中、2015年初浅草&通算11回目の浅草、おめでとう。
おかえりなさい。

浅草や 兵どもが ゆめの後

ゆめめさんの後を受けて、38日間がんばっていこう。

公演タイトルが「DESIRE」とのこと。
灘さん→真白さんだから、「VENUS 2015」かなと、ちょっと思いました。

香盤を見ましたが、6景とは、驚きました。
どんな公演になるんだろう?
灘さんに刺されるのかな?

冬将軍が来ているので、かぜとかを引かないように、体調管理に気をつけてください。

承認待ちコメント by -

try! by ∑
ちーくん

この前、美咲さんから受け取ってもらったと思うけれど、アレが僕が選んだ昨年度のベスト5。去年は浅草でグイーッと伸びたな♪♪
そして、今回は早くも“芸術系にトライ!”といったところだね。
一昨日、初めて見た時には、去年3月の沙羅さんの「春の祭典」を思い出した。そして次に、人間の苦悩と絶望を描いているのかな?動きとしては激しさと洗練さが必要かなー・・とか感じた。しかし、後で劇場のプログラムを見ると「ジキルとハイド」と知り、これは(外側がどうのこうのではなく)まさに内面から表現をすることが100%求められるな、と思った。

お兄ちゃん、原作は概要くらいしか知らないので、これから原作を読むつもりでいる。浅草の舞台はこちらも勉強しなければ付いて行くことができないな!!
&4景もおもしろいよ!
残り約4週、一日一日大切に頑張って!
ただし風邪とかインフルエンザには気を付けてな!!
Σ


承認待ちコメント by -

前進 by ∑
ちーくん
昨日拝見。先週より前進、より集中できるようになっている、と感じた。
ちーくんのことだから2年前5月のコジ景“人類創生”は見ていたでしょう。今回はそれに相当するくらい芸術的であり哲学的である6景だと思う。
これは少々極端な言い方かも知れないけれど、振りは考えなくていいと思う。まちがっても構わない。第一のポイントは、一番重視しなくてはいけないことはどれだけ「人間」を表現できるか!それにかかっていると思うから。
TRY、一日一日一回一回!!ただ体には気を付けて。
Σ

承認待ちコメント by -

闘ってるな! by ∑
ちーくん、闘っているな!
半ば過ぎて原作について話すのも少々間が抜けているようだけど、あれは最終章のジキルの告白の部分が主だよな(それまでのストーリーも面白いけれど)。そしてそれぞれの読者の想像力によって解釈もちがってくると思う。今、ちーはち―の解釈でステージという世界で創作表現をしているわけだね・・。
観客はそのすべてはわからない。しかし、何割かは感じ取れる、わかる部分がある。“善の中の悪、悪の中の善”も表現しているのだろうか??おもしろい舞台になっているよ!!
Σ

コメントを閉じる▲

 ← ▷あさくさDESIRE①,②#♭♪◁ | TOP | ▷ありがたう☺︎エリア66撮影会の巻◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.02.03(Tue) 06:50] URL | # | EDIT |

あいかわらず言葉遊びが面白いでし。
[ 2015.02.03(Tue) 08:52] URL | T.K. #- | EDIT |

たくさんぬくぬくPOWER蓄えて
今は浅草レッスン滾りまくっていることでしょうo(^o^)o
今回の写メ
これぞ、前髪ぱっつんが素敵んぐぅ(b^-゜)
[ 2015.02.04(Wed) 22:07] URL | おずさん #- | EDIT |

おつおつv-39

オフも充実しておるねv-24

浅草も頑張ってv-20
[ 2015.02.06(Fri) 00:59] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

梅一輪 いちりんほどの 暖かさ
....っていいますが、一番寒い時期ですね。

そんな中、2015年初浅草&通算11回目の浅草、おめでとう。
おかえりなさい。

浅草や 兵どもが ゆめの後

ゆめめさんの後を受けて、38日間がんばっていこう。

公演タイトルが「DESIRE」とのこと。
灘さん→真白さんだから、「VENUS 2015」かなと、ちょっと思いました。

香盤を見ましたが、6景とは、驚きました。
どんな公演になるんだろう?
灘さんに刺されるのかな?

冬将軍が来ているので、かぜとかを引かないように、体調管理に気をつけてください。
[ 2015.02.11(Wed) 08:06] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.02.12(Thu) 08:12] URL | # | EDIT |

ちーくん

この前、美咲さんから受け取ってもらったと思うけれど、アレが僕が選んだ昨年度のベスト5。去年は浅草でグイーッと伸びたな♪♪
そして、今回は早くも“芸術系にトライ!”といったところだね。
一昨日、初めて見た時には、去年3月の沙羅さんの「春の祭典」を思い出した。そして次に、人間の苦悩と絶望を描いているのかな?動きとしては激しさと洗練さが必要かなー・・とか感じた。しかし、後で劇場のプログラムを見ると「ジキルとハイド」と知り、これは(外側がどうのこうのではなく)まさに内面から表現をすることが100%求められるな、と思った。

お兄ちゃん、原作は概要くらいしか知らないので、これから原作を読むつもりでいる。浅草の舞台はこちらも勉強しなければ付いて行くことができないな!!
&4景もおもしろいよ!
残り約4週、一日一日大切に頑張って!
ただし風邪とかインフルエンザには気を付けてな!!
Σ

[ 2015.02.22(Sun) 21:05] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.02.23(Mon) 17:56] URL | # | EDIT |

ちーくん
昨日拝見。先週より前進、より集中できるようになっている、と感じた。
ちーくんのことだから2年前5月のコジ景“人類創生”は見ていたでしょう。今回はそれに相当するくらい芸術的であり哲学的である6景だと思う。
これは少々極端な言い方かも知れないけれど、振りは考えなくていいと思う。まちがっても構わない。第一のポイントは、一番重視しなくてはいけないことはどれだけ「人間」を表現できるか!それにかかっていると思うから。
TRY、一日一日一回一回!!ただ体には気を付けて。
Σ
[ 2015.02.26(Thu) 20:25] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.02.28(Sat) 14:09] URL | # | EDIT |

ちーくん、闘っているな!
半ば過ぎて原作について話すのも少々間が抜けているようだけど、あれは最終章のジキルの告白の部分が主だよな(それまでのストーリーも面白いけれど)。そしてそれぞれの読者の想像力によって解釈もちがってくると思う。今、ちーはち―の解釈でステージという世界で創作表現をしているわけだね・・。
観客はそのすべてはわからない。しかし、何割かは感じ取れる、わかる部分がある。“善の中の悪、悪の中の善”も表現しているのだろうか??おもしろい舞台になっているよ!!
Σ
[ 2015.03.03(Tue) 22:29] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/554-26fdc3b4
 ← ▷あさくさDESIRE①,②#♭♪◁ | TOP | ▷ありがたう☺︎エリア66撮影会の巻◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

