FC2ブログ
TOP > ▷あさくさDESIRE①,②#♭♪◁
 ← ▷あさくさDESIRE③♪♭♯☆◁ | TOP | ▷ぬくぬく息ぬくおふぬくぬく◁

リストマーク ▷あさくさDESIRE①,②#♭♪◁ 

2015年02月13日 ()
みなはんこんにちでしれ((・x・))ノ

只今、浅草ロック座@浅草
2月公演 DESIRE
集中力はりつめて出演中♪



どうもCOCO姐しゃんでし。



どうもちはるでし。
まつ毛にもレッド。

浅草ロック座DESIRE始まりました!

DESIRE
〈…を〉強く望む,欲求する,望む; 願う,希望する
(辞書引用)

今回の公演のなかには様々なDESIRE
様々なメッセージがあるような気が
するんだなぁ~☺︎♪♭♯◁

今回わてくしは
4景にて美咲の上ねえしゃんとすれ違いの日々のちはを源氏になり
5景にてセクシーランジェリーを覗き見されて
6景にてちきるとはいどで善と悪のなかをぐるぐるまわり
フィナーレにて愛してまぁーーす!
という流れで出演させて頂いておりやす!

そして、今回の6景。


景の演出上、前盆にてフェードアウト終わりという演出になっておりまして
このようになっておりやすm(._.)m
みなはん御協力ありがたうでし。

初のソロ景。
一人で不安すぎましたが、初日を迎えるまでに景に入り込んで、今は日々自分と向き合いながら過ごしておりやす。

ジキルとハイドというテーマですが
色々な事を考え、感じながら
一回一回、一瞬一瞬
全身全霊でお送りできるやう努め中でし。

いまはそれ以上は語れませぬ。

いつもよりみなはんと距離を感じるステージですが、真剣に観て下さる眼に力を頂いておりやす⊂((・⊥・))⊃♪♯♭

みる側も難しいとは思いますが
色々な感じ方で楽しんで頂ければ
うれしぽんちでし♪♭♯♭

DESIRE滾っていくよぉぉおお!!!

楽屋ではうかれぽんちMAXでし☺︎

☺︎初日☺︎




























☺︎②にちめ☺︎




みなはん変わらぬ応援ありがたう♪
直接ありがたうは言えませぬが
すぺしゃるすぺしゃるありがたうー☺︎

ちきるPOWER注入~~~@ 'ェ' @

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
ブログに雑草が生えかけていたんだなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
[PR]

[2015.02.13(Fri) 12:14] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ナイスガイきん
ちはるブログの方舟がスポンサーサイト軍に侵略されかけておったでし
内藤選手もノアへ出向させられちゃえばいいのに
タンパク質女子は美容と筋力があっぷっぷ効果が出てきたかな?
爪や髪の毛がのびのびのーびしてまた前髪切りすぎまんたにならぬやうに

あさくさでしれ! by T.K.
ロングで忙しい中&シリアス景で心身ともに大変な中ブログ更新ありがたうでし。
全身全霊の6景は毎回一期一会の出会いがあるし、4景のイケメンぶり、5景のSexyぶり、フィナーレの優しい笑顔と、ちぃ様の魅力が詰まった公演となっております。
楽日まではまだ2週間以上と、疲れもたまり大変な時期と思いますが、うまく息抜きしながら乗り切って下さい。

こんばんでしれ by おずさん
6景 初ソロ、全身全霊のステージは初日から感動の世界(^o^)/
イケメン兄弟でうかれぽんちな楽屋が嬉しく
今回の写メ、兄弟と一緒にロングのかわゅCOCO姐さんが嬉しいす(*^_^*)

承認待ちコメント by -

もう2ndのDESIRE4日目 by mizutani
後半組に入ってようやく観劇なったDESIRE。
4景を観ていて思ったのですが....ちはるさん、男っぷりにますます磨きがかかりましたね。
男子としては見習うところ大なのです。
腐女子は浅草に全員集合! と僕は言いたいのです。
鬼気迫る6景も、言葉を無くして見入ってしまいました。
大満足の一日をありがとうございました。
残る16日間も、セルカ棒とともによい日々を。

ひな祭り by 電動○けし
良かったよ 初めは可愛い景かと思ったけど なかなかシリアスな景だね メンチ切られてるとき 虎が羊を狙ってるように 迫力感じたよ(笑) フィナーレの時、好きな 風船コンビ並んでる! 可愛いなーと思いながら 鼻の穴広げて見取れちゃった (笑) aiちゃん、ち~ちゃん ありがとう!

でしれ2nd⑥日目 by T.K.
6景、今日も新たな発見が。
今日の1回目、2回目は、全体的に動きに大きさを感じました。
1stから24日目、円熟味を増してきましたね。
あと何度この感動を味わえるんだろう。。。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷あさくさDESIRE③♪♭♯☆◁ | TOP | ▷ぬくぬく息ぬくおふぬくぬく◁

COMMENT

ちはるブログの方舟がスポンサーサイト軍に侵略されかけておったでし
内藤選手もノアへ出向させられちゃえばいいのに
タンパク質女子は美容と筋力があっぷっぷ効果が出てきたかな?
爪や髪の毛がのびのびのーびしてまた前髪切りすぎまんたにならぬやうに
[ 2015.03.04(Wed) 15:41] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

ロングで忙しい中&シリアス景で心身ともに大変な中ブログ更新ありがたうでし。
全身全霊の6景は毎回一期一会の出会いがあるし、4景のイケメンぶり、5景のSexyぶり、フィナーレの優しい笑顔と、ちぃ様の魅力が詰まった公演となっております。
楽日まではまだ2週間以上と、疲れもたまり大変な時期と思いますが、うまく息抜きしながら乗り切って下さい。
[ 2015.03.04(Wed) 17:00] URL | T.K. #- | EDIT |

6景 初ソロ、全身全霊のステージは初日から感動の世界(^o^)/
イケメン兄弟でうかれぽんちな楽屋が嬉しく
今回の写メ、兄弟と一緒にロングのかわゅCOCO姐さんが嬉しいす(*^_^*)
[ 2015.03.04(Wed) 20:28] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.03.04(Wed) 21:34] URL | # | EDIT |

後半組に入ってようやく観劇なったDESIRE。
4景を観ていて思ったのですが....ちはるさん、男っぷりにますます磨きがかかりましたね。
男子としては見習うところ大なのです。
腐女子は浅草に全員集合! と僕は言いたいのです。
鬼気迫る6景も、言葉を無くして見入ってしまいました。
大満足の一日をありがとうございました。
残る16日間も、セルカ棒とともによい日々を。
[ 2015.03.04(Wed) 23:28] URL | mizutani #RKm909ZM | EDIT |

良かったよ 初めは可愛い景かと思ったけど なかなかシリアスな景だね メンチ切られてるとき 虎が羊を狙ってるように 迫力感じたよ(笑) フィナーレの時、好きな 風船コンビ並んでる! 可愛いなーと思いながら 鼻の穴広げて見取れちゃった (笑) aiちゃん、ち~ちゃん ありがとう!
[ 2015.03.04(Wed) 23:48] URL | 電動○けし #- | EDIT |

6景、今日も新たな発見が。
今日の1回目、2回目は、全体的に動きに大きさを感じました。
1stから24日目、円熟味を増してきましたね。
あと何度この感動を味わえるんだろう。。。
[ 2015.03.06(Fri) 17:38] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.03.06(Fri) 22:21] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/555-c631054f
 ← ▷あさくさDESIRE③♪♭♯☆◁ | TOP | ▷ぬくぬく息ぬくおふぬくぬく◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード