FC2ブログ
TOP > ◆*お知らせ*◆
 ← ◇Bejean撮影裏話♪◇ | TOP | ◆みなさん大丈夫ですか?◆

リストマーク ◆*お知らせ*◆ 

2011年03月15日 ()
月曜日発売のBejean4・5月合併号に藤月ちはる載っています☆撮って頂けると決まった時は不安もありましたが、嬉しさの方が大きかったです!みなさんに届くように、撮影するときは笑顔いっぱいでできました☆Bejeanさんに撮って頂けたことは光栄ですっ(>_<)まさか撮って頂けるとはおもってなかったので(>_<)本当に嬉しいです!また撮って頂きたいです♪たくさんの人に輝きが届くように藤月ちはる頑張ります!3月21日に予定されているサイン会イベントですが、諸事情により中止となりました(>_<)みなさんとお会いできるの楽しみでしたが、また開催して頂けた時に、笑顔でお会いしましょう♪LOVE♪(´ε` )!

藤月ちはる 公式ブログ ”BABY FACE”

[PR]

[2011.03.15(Tue) 13:57] ブログTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

1 ■コンビニが by じゆん
停電でやってない…

2 ■Bejean見て来ました by セーレム
ちはるちゃん、はじめまして。かわいいですね☆
グラビアでは、おしりに惹かれちゃいました(///∇//)
もっと見てみたいので、これからチェックしていきたいです♪

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◇Bejean撮影裏話♪◇ | TOP | ◆みなさん大丈夫ですか?◆

COMMENT

停電でやってない…
[ 2011.03.17(Thu) 18:20] URL | じゆん #79D/WHSg | EDIT |

ちはるちゃん、はじめまして。かわいいですね☆
グラビアでは、おしりに惹かれちゃいました(///∇//)
もっと見てみたいので、これからチェックしていきたいです♪
[ 2011.03.18(Fri) 22:45] URL | セーレム #79D/WHSg | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011.04.18(Mon) 00:47] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/56-8189b5a4
 ← ◇Bejean撮影裏話♪◇ | TOP | ◆みなさん大丈夫ですか?◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード