FC2ブログ
TOP > ▷あさくさDESIRE①⓪,①①♪♯♭◁
 ← ▷あさくさDESIRE①②♪♭♯◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE⑧,⑨♯♭♯◁

リストマーク ▷あさくさDESIRE①⓪,①①♪♯♭◁ 

2015年02月22日 ()
みなはんこんにちでしれ(・ェ・)ノ

只今、浅草ロック座@浅草
2月公演 DESIRE
楽屋ではぬくぬくぽんちにて出演中♪



今回のDESIRE公演では
ほぼクール顏。

どうもちはるでし。

クール顏とはどんなものか
まだ定まっておらず
どんな顏していればいいのか
表情迷子になっておる

どうもちはるでし。

浅草DESIRE①⓪,①①日目
御来場下さったみなはん
とってもありがたうなのでありやすm(._.)m

今回のDESIRE公演
赤と黒の衣装が多めでありやす。

わてくしも6景の際は
右目だけ赤シャドウをぬりぬり。

美咲おねえしゃんには
めばちこメイクと言われておりやす。

両目には赤ライン。

まつげにも赤まつげをまぜまぜ。

そして右半頭に赤エクステをあみあみ。

頭半分に赤エクステをあみあみしてしもうたので、ステージ外ではちょっとしたロックンロール女子だと思われているのだろうなぁ。

DESIREの日々を送っておりやす。

☺︎20にちめ☺︎









☺︎21にちめ☺︎







みなはん、でしれPOWERを
ありがたうなのでしm(._.)m

重ね重ねありがたうなのでしm(._.)m

力みなぎるぅぅう~~~~♪

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
頭に赤メッシュをいれる日がくるとは思わんかったなぁ~。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2015.02.22(Sun) 12:51] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんでしれ② by おずさん
めばちこメイク、危機感迫る表情に圧倒されますよ(^_^)v
今回の写メ
20日最後のほのかなタコチューがかわゅでしれ(^з^)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷あさくさDESIRE①②♪♭♯◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE⑧,⑨♯♭♯◁

COMMENT

めばちこメイク、危機感迫る表情に圧倒されますよ(^_^)v
今回の写メ
20日最後のほのかなタコチューがかわゅでしれ(^з^)
[ 2015.03.09(Mon) 17:44] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.03.20(Fri) 09:53] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/561-37f12144
 ← ▷あさくさDESIRE①②♪♭♯◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE⑧,⑨♯♭♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード