FC2ブログ
TOP > ▷あさくさDESIRE①②♪♭♯◁
 ← ▷あさくさDESIRE①③♪♯♭◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE①⓪,①①♪♯♭◁

リストマーク ▷あさくさDESIRE①②♪♭♯◁ 

2015年02月23日 ()
みなはんこんにちでしれ(・ェ・)ノ

只今、浅草ロック座@浅草
2月公演 DESIRE
祝★美咲おねえしゃん5周年にて出演中♪



うしししししし⊂((・⊥・))⊃

どぅーもちはるでし。

浅草DESIRE12日目
御来場下さったみなはん
とってもありがたうぉっち!でしたm(._.)m

白石美咲おねえしゃんの
5周年を祝してイベントが開催されやした12日目⊂((・⊥・))⊃

ドキッ!女だらけの大運動会☺︎♪♯

イベント御来場下さったみなはん
ありがたうでした⊂((・⊥・))⊃♪

みなはんが
あんなことになったり
こんなことになったり
熱い運動会でありやした!!!!!

赤チームも白チームも全力プレーで
ありやした!!!!!!

わてくしは今年もプレーヤーには
なれませぬでありやしたm(._.)m

妖怪体操をしっかりレクチャーできず
すまなんだでありやしたm(._.)m

しかしみなはんけっこう妖怪体操を
踊れていてびっくりしたんだなぁ。

とてもほっこり楽しいイベントでありやした☺︎♪♯

みさきおねえしゃん
5周年おめでとうございましたでし!!!

















みなはんたくさんの
おいしうれしたのしぽんちPOWER
ありがたうでしm(._.)m

めいどしゃんから受け取らせていただいておりやす⊂((・⊥・))⊃♪

おてまみもありがたうでし!!!!!

POWERみなぎるでぃ!!!!!!

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
運動会の大玉ころがしは玉が暴走しがちなんだなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2015.02.23(Mon) 11:52] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんでしれ③ by おずさん
熱い運動会おつかれさまでした*\(^o^)/*
兄さん周年記念品 大人気にて速攻でなくなりぃ
わてくしゲットできなかったでしれ(T . T)
今回の写メ
ツィンテールもよい感じ(^_^)v

ようかい体操♪ by F
ちはるさんがインストラクターだったおかげで、
私も初体験だったのですが、全力で楽しめました!

そして、

TRICK or TREAT → ハロウィン

→ お化け(西洋) → 妖怪(日本) → ようかい体操 → ヨーデル

→ TRICK or TREAT 1景へと妄想。。。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ▷あさくさDESIRE①③♪♯♭◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE①⓪,①①♪♯♭◁

COMMENT

熱い運動会おつかれさまでした*\(^o^)/*
兄さん周年記念品 大人気にて速攻でなくなりぃ
わてくしゲットできなかったでしれ(T . T)
今回の写メ
ツィンテールもよい感じ(^_^)v
[ 2015.03.09(Mon) 17:52] URL | おずさん #- | EDIT |

ちはるさんがインストラクターだったおかげで、
私も初体験だったのですが、全力で楽しめました!

そして、

TRICK or TREAT → ハロウィン

→ お化け(西洋) → 妖怪(日本) → ようかい体操 → ヨーデル

→ TRICK or TREAT 1景へと妄想。。。(笑)
[ 2015.03.12(Thu) 01:43] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/562-4670ea1c
 ← ▷あさくさDESIRE①③♪♯♭◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE①⓪,①①♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード