FC2ブログ
TOP > ▷あさくさDESIRE①⑧♪1st楽日♭♯◁
 ← ▷あさくさDESIRE①⑨♪#♭◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE①⑥,①⑦♪♯♭◁

リストマーク ▷あさくさDESIRE①⑧♪1st楽日♭♯◁ 

2015年03月02日 ()
みなはんこんにちでしれ(・ェ・)ノ

只今、浅草ロック座@浅草
2月公演 DESIRE
1st千秋楽大入り感謝♪♯♪☺︎




浅草DESIRE1st
千秋楽御来場下さったみなはん
大変ありがたうでありましたm(._.)m

ありがたいことに
大入りだったそうでありやす。

たくさんの方々に
観て頂けたことに感謝⊂((・⊥・))⊃

とても素敵な1stメンバーの皆様と
とても最高な1st千秋楽を
迎えることができましたm(._.)m

美咲姐しゃんとわてくしは
折り返し地点⊂((・⊥・))⊃

ブログを前半全く更新できなかったわてくし。

一気にアップした為
途中簡易的な内容となっておりやす。

ブログを楽しみにして下さっている方
遠方でなかなかステージへと足を運べない方
更新が滞ってしまいすみませぬでしm(._.)m

今回のDESIRE公演でわてくしは
「ジキルとハイド」がテーマの演目を
担当させて頂いておりやす。
そして、初めて最初から最後まで一人で浅草のステージに立たせて頂いておりやす。

毎回毎回、新鮮な緊張感と自然な気持ちで挑めるよう、集中するよう努めておりやす。

日々、至らない自分と向き合っておりやす。

そんな中、前半の内はまだ気持ちの切り替えをしっかりできなくて、振り返るという作業をやめていましたm(._.)m

いまは、集中をうまく研ぎ澄ませるようになってきたような気がします。

脳みそにゆとりが出てきたので
文章かきかきできやす⊂((・⊥・))⊃♪♯♪

また脳みそが蟹味噌になるところだったんだなぁ~。

6景に関しては、全てが終わった際に、文章で伝えようと思います⊂((・⊥・))⊃

それまではステージにて
全部出せるように励みますm(._.)m

2ndDESIRE公演も
1日1日大切に。



1st千秋楽後。
じゅんねえしゃんとみさきねえしゃんとりょんねえしゃんとステーキ食べたでし。
2ndへのエネルギー注入の為
300gもぐもぐ。
ここのステーキは絶品やぁ~。



DESIRE1st楽日前までに受付分の色紙は全てメイドしゃんへ渡しておりますので、お受け取りよろぴくみんでし☺︎♪
御注文ありがたうでし♪

2ndは色紙写真変わりやす⊂((・⊥・))⊃♪


















メイドシャンより受け取らせて頂いておりやす⊂((・⊥・))⊃!!!!

みなはんいつも変わらぬ応援
とてもありがたうでしm(._.)m

おてまみも力を頂いておりやすm(._.)m

でしれPOWER強力注入ーーー!!!

▶︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
2ndDESIREも滾っていくよぉおお!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2015.03.02(Mon) 15:11] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

でしれ1st楽日 by T.K.
今回の6景はとても難しいですよね。
撮影会でお会いした際、悩んでいたことを思い出します。
でも、毎回全身全霊が込められていることは痛いほど伝わってきてますよ。私は190通りの「ジキルとハイド」があるんだと思って観ています。
残りあと2週間ほど。その瞬間の感情の赴くまま、ステージを楽しんで下さい。

こんばんでしれ⑦ by おずさん
DESIRE 1stおつかれさま&千秋楽大入りおめでとう(⌒0⌒)/
大入りは最高に素敵んぐな公演であった証ですね
Instagram熱心更新のみならず、ブログネタちゃんと準備に感謝です(*^ー^)ノ
浅草で与えられた景に真摯に取り組み&あくなき向上心
踊り子としての成長ぶりもうなずけます
2ndも兄さん達とますます仲よく楽しく頑張りませう(・ω・)/
今回の写メ
最近お得意の優しげな両目ウィンクも素敵んぐぅ(b^-゜)

6景 by ∑
6景、これは前方の席でちー姐の表情を見ている方がおもしろい!
全部で30日を過ぎたところで体力と神経の疲れが今ピークかも知れないな?でも残り8日間やり残しをしないようにグァンばって!

視覚的なもの(装置・衣装等)と聴覚的なもの(音楽)はちょうどいい程度に楽しめるものになっている(演出家はうまい)。だからちー姐はうまく見せようだとか楽日までにうまくまとめようとは考えない方がいい、と思う。“ジキル&ハイド”のテーマのみに真正面からぶつかって行けばいい。その方が今後の財産になるような気がする。
Σ

Rising Hope by Mr.スタッフ
おつおつv-39

浅草で頑張っておるねv-27

DESIRE公演気になるv-49

強くなったね(^_^)v by Hello Olaf
DESIREの観劇数が少なくて、ごめんなさい(>_<。)
校門前で、校長先生にはご挨拶しました(^_-)
卒業生との約束を守るため2日目の3回目だけ…
20日ぶりに観たけど、強くなった感じがしました(^_^)v

燃焼! by ∑
ちーくん、1週間ぶりに見たけれど、今日(18日)はまさに“燃焼”していたな!
あと10回、全身(心)をステージにぶつけて1回演じるごとに倒れても構わないから・・いやホントに倒れたらまずいけれど・・、とにかく思い残しのないようにTRYして♪♪

本当の自分 by なべちゃん
ち~ちゃん♪
今年の初浅草も、あと2日ですねっ~(>_<)
正直、6景を見たときに、いったい誰が踊っているのかと・・・何度も自分の目を疑いましたよ~。
人の持つ二面性を完璧に表現しているだけでなく、心の葛藤の先にある~ある種の到達点を、潔く、そして神々しく踊り切っている~~~。

ちょっと見ない内に、これは本当に“驚き”ですっ~~(^o^)/

この6景は、もう一度見ない訳にはいきませぬぅ~~!!


by ソムリエ
まずは、38日間の浅草DESIRE公演、お疲れ様でした。
1st、2ndと数回観させていただきましたが、僕の拙い文章では、感想…というか感動を伝えきれないので、それは今度お会いした時にでも。
周りの方々が口々に「ちはるちゃんの6景が良かった」と褒め称えていたことだけ、報告しておきますね。
そして息つく暇もなく、周年の準備に追われ忙しいとは思いますが、ひとまず疲れた心と体を労ってあげてください。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷あさくさDESIRE①⑨♪#♭◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE①⑥,①⑦♪♯♭◁

COMMENT

今回の6景はとても難しいですよね。
撮影会でお会いした際、悩んでいたことを思い出します。
でも、毎回全身全霊が込められていることは痛いほど伝わってきてますよ。私は190通りの「ジキルとハイド」があるんだと思って観ています。
残りあと2週間ほど。その瞬間の感情の赴くまま、ステージを楽しんで下さい。
[ 2015.03.09(Mon) 18:44] URL | T.K. #- | EDIT |

DESIRE 1stおつかれさま&千秋楽大入りおめでとう(⌒0⌒)/
大入りは最高に素敵んぐな公演であった証ですね
Instagram熱心更新のみならず、ブログネタちゃんと準備に感謝です(*^ー^)ノ
浅草で与えられた景に真摯に取り組み&あくなき向上心
踊り子としての成長ぶりもうなずけます
2ndも兄さん達とますます仲よく楽しく頑張りませう(・ω・)/
今回の写メ
最近お得意の優しげな両目ウィンクも素敵んぐぅ(b^-゜)
[ 2015.03.09(Mon) 22:55] URL | おずさん #- | EDIT |

6景、これは前方の席でちー姐の表情を見ている方がおもしろい!
全部で30日を過ぎたところで体力と神経の疲れが今ピークかも知れないな?でも残り8日間やり残しをしないようにグァンばって!

視覚的なもの(装置・衣装等)と聴覚的なもの(音楽)はちょうどいい程度に楽しめるものになっている(演出家はうまい)。だからちー姐はうまく見せようだとか楽日までにうまくまとめようとは考えない方がいい、と思う。“ジキル&ハイド”のテーマのみに真正面からぶつかって行けばいい。その方が今後の財産になるような気がする。
Σ
[ 2015.03.13(Fri) 10:08] URL | #- | EDIT |

おつおつv-39

浅草で頑張っておるねv-27

DESIRE公演気になるv-49
[ 2015.03.14(Sat) 01:15] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

DESIREの観劇数が少なくて、ごめんなさい(>_<。)
校門前で、校長先生にはご挨拶しました(^_-)
卒業生との約束を守るため2日目の3回目だけ…
20日ぶりに観たけど、強くなった感じがしました(^_^)v
[ 2015.03.15(Sun) 09:48] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

ちーくん、1週間ぶりに見たけれど、今日(18日)はまさに“燃焼”していたな!
あと10回、全身(心)をステージにぶつけて1回演じるごとに倒れても構わないから・・いやホントに倒れたらまずいけれど・・、とにかく思い残しのないようにTRYして♪♪
[ 2015.03.19(Thu) 00:50] URL | #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
今年の初浅草も、あと2日ですねっ~(>_<)
正直、6景を見たときに、いったい誰が踊っているのかと・・・何度も自分の目を疑いましたよ~。
人の持つ二面性を完璧に表現しているだけでなく、心の葛藤の先にある~ある種の到達点を、潔く、そして神々しく踊り切っている~~~。

ちょっと見ない内に、これは本当に“驚き”ですっ~~(^o^)/

この6景は、もう一度見ない訳にはいきませぬぅ~~!!

[ 2015.03.19(Thu) 13:43] URL | なべちゃん #- | EDIT |

まずは、38日間の浅草DESIRE公演、お疲れ様でした。
1st、2ndと数回観させていただきましたが、僕の拙い文章では、感想…というか感動を伝えきれないので、それは今度お会いした時にでも。
周りの方々が口々に「ちはるちゃんの6景が良かった」と褒め称えていたことだけ、報告しておきますね。
そして息つく暇もなく、周年の準備に追われ忙しいとは思いますが、ひとまず疲れた心と体を労ってあげてください。
[ 2015.03.22(Sun) 15:40] URL | ソムリエ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.03.23(Mon) 07:28] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/567-782e70b9
 ← ▷あさくさDESIRE①⑨♪#♭◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE①⑥,①⑦♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード