FC2ブログ
TOP > ◇Bejean撮影裏話♪◇
 ← ◇ほっこり(。-ェ-。)◇ | TOP | ◆*お知らせ*◆

リストマーク ◇Bejean撮影裏話♪◇ 

2011年03月20日 ()
Bejean4・5月合併号コンビニに置いてあるのですね(゜o゜!わたしもこの前ゲットして、みましたー(^^)キレイに撮って頂けてて恥ずかしながら感激(。-_-。)!撮影前日、実は高熱がでてしまっていて、、、インフルエンザではなかったのだけど、撮影現場スタッフのみなさんに心配かけました(´・_・`)久しぶりのグラビアで気合い入りすぎちゃったみたいですね(>_<)わらあったかい靴下とか、さすってくれたりとか、お世話になりました(>_<)おかげさまで、途中でお熱もすっかり下がってましたよ(^_-)まだ、外は冷たい風で寒かったんですけど、ぴょんぴょん飛び跳ねて撮影したりして♪♪♪途中ですっかり回復しましたー(^^)なかなか上に飛ばなかったのですけど、、、(´Д` )小道具のクッキーが美味しかったな♪(^-^)わら高熱に打ち勝った撮影でした( ̄^ ̄)ゞもう熱はださないっ!わら

藤月ちはる 公式ブログ ”BABY FACE”

スポンサーサイト
[PR]

[2011.03.20(Sun) 12:15] ブログTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

1 ■かわいい… by のまねこ
女子高生の制服かわいすぎる!あんなに短いスカートだと、ついめくりたく…いかんいかん!体調が悪い中よくがんばりました。さすがプロ根性ですね。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ◇ほっこり(。-ェ-。)◇ | TOP | ◆*お知らせ*◆

COMMENT

女子高生の制服かわいすぎる!あんなに短いスカートだと、ついめくりたく…いかんいかん!体調が悪い中よくがんばりました。さすがプロ根性ですね。
[ 2011.04.08(Fri) 13:39] URL | のまねこ #79D/WHSg | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011.04.18(Mon) 01:00] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/57-f92f0609
 ← ◇ほっこり(。-ェ-。)◇ | TOP | ◆*お知らせ*◆

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード