FC2ブログ
TOP > ▷あさくさDESIRE③②♪♯♭◁
 ← ▷あさくさDESIRE③③,③④,③⑤♪♯◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE②⑨,③⓪,③①♪♯♭◁

リストマーク ▷あさくさDESIRE③②♪♯♭◁ 

2015年03月15日 ()
みなはんこんにちでしれ@ 'ェ' @♪

只今、浅草ロック座
2月公演 DESIRE
ロック座女学園卒業式日和にて出演中♪





あいねえしゃん卒業イベント
大入りありがたうにて無事終了!!!

どうもちはるでし。







aiねえしゃんがとてもとても幸せそうで
とてもとても喜んでくださって
♪本当に~~よかったぁ~~~♪

しんみりしたり
はなみずがでたりもしたけれど
無事に卒業証書を授与できやした!

みなはん御来場ありがたうでありやした!

みなはんのあたたかい眼差しに包まれて
あたたかい空気に包まれて
とてもほっこりイベントでした♪



終演後は、おにくおにくおにくー!!!
にくにくPOWERをたっぷり蓄えやした!

300gにライスも食べたのでし!!!

食欲旺盛!!!!!!





















みなはんたくさんのPOWERを
ありがたうでありやしたm(._.)m♪

メイドしゃんからしっかり受け取らせていただいておりやすm(._.)m♪#♭☺︎

SpringPOWERちゅーにゅー!!!!

︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
出逢いと別れの春でありんす。しみじみしじみ。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▷4月1~10日
東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

みなさまよろぴくみんでし♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2015.03.15(Sun) 23:14] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんでしれ(^◇^) by おずさん
aiさん卒業おめでとう!
大入り おめでとう!
イケメン兄弟で制作総指揮がんばりぃました
aiさんも感動だたみたい(^_^)
おにくにくにく、兄さんと一緒だとつられていっぱい食べちゃうね
今回の写メ
ちぃ様の制服ミニの足がたいへんキレイで(^-^)/

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷あさくさDESIRE③③,③④,③⑤♪♯◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE②⑨,③⓪,③①♪♯♭◁

COMMENT

aiさん卒業おめでとう!
大入り おめでとう!
イケメン兄弟で制作総指揮がんばりぃました
aiさんも感動だたみたい(^_^)
おにくにくにく、兄さんと一緒だとつられていっぱい食べちゃうね
今回の写メ
ちぃ様の制服ミニの足がたいへんキレイで(^-^)/
[ 2015.04.01(Wed) 18:17] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.04.11(Sat) 10:36] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/574-65c9422a
 ← ▷あさくさDESIRE③③,③④,③⑤♪♯◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE②⑨,③⓪,③①♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード