FC2ブログ
TOP > ▷あさくさDESIRE③③,③④,③⑤♪♯◁
 ← ▷あさくさDESIRE③⑥,③⑦♪♯♭◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE③②♪♯♭◁

リストマーク ▷あさくさDESIRE③③,③④,③⑤♪♯◁ 

2015年03月19日 ()
みなはんこんにちでしれ@ 'ェ' @

只今、浅草ロック座@浅草
2月公演 DESIRE
しりあすぽんちにて出演中♪



ベッドおわりに
髪の毛にひっかかったので
力の流れに逆らわずに引っ張ったら
髪と一緒にちぎれたんだなぁ。

ショックなんだし~♪
でもしょうがないんだし~♪
(byくまむししゃん)

どうもちはるでし♪

③③,③④,③⑤にちめご来場下さったみなはん
とてもありがたうでありやしたm(._.)m♪

いよいよラストが近づいている予感。

やはり、早いなぁ。

実感はないけれど。

でもあと15ステージ。

日々、大切に過ごしておりやす。



後半メンバー+ジュン姐しゃん、りょん姐しゃんでしゃぶしゃぶにいったのでし。

色紙をかきかきするaiねえしゃんの横で
のんびりぽんちなわてくし。

楽屋はいつも隣なんだなぁ。










みなはんとってもありがたうなのでしm(._.)m

メイドしゃんからしっかり受け取らせていただいておりやすm(._.)mぺこす

変らぬ応援に感謝でし⊂((・⊥・))⊃♪

︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
楽屋に泊まったんだからぁ~♪(あったかいんだから風に)

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▷4月1~10日
東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

みなさまよろぴくみんでし♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2015.03.19(Thu) 16:14] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

プロ根性でし by T.K.
ネックレス残念。
私が観ていた回でも、衣装に髪が絡まったのを思い切り引きちぎっていたときがあって、痛そう!と思いながらも、それを微塵も見せないちぃ様の根性に関心もしました。
きっとネックレスもちぃ様の気持ちをわかってくれてるはずでし。

こんばんでしれo(^▽^)o by おずさん
aiさんは踊りはもちろん色紙にも一生懸命 魂込めてるね(^_^)
今回の写メ
レッドブルのハニカミ笑顔がかわゅでし(*^_^*)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷あさくさDESIRE③⑥,③⑦♪♯♭◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE③②♪♯♭◁

COMMENT

ネックレス残念。
私が観ていた回でも、衣装に髪が絡まったのを思い切り引きちぎっていたときがあって、痛そう!と思いながらも、それを微塵も見せないちぃ様の根性に関心もしました。
きっとネックレスもちぃ様の気持ちをわかってくれてるはずでし。
[ 2015.04.01(Wed) 18:31] URL | T.K. #- | EDIT |

aiさんは踊りはもちろん色紙にも一生懸命 魂込めてるね(^_^)
今回の写メ
レッドブルのハニカミ笑顔がかわゅでし(*^_^*)
[ 2015.04.01(Wed) 19:06] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.04.22(Wed) 19:07] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/575-9fad5b5b
 ← ▷あさくさDESIRE③⑥,③⑦♪♯♭◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE③②♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード