FC2ブログ
TOP > ▷あさくさDESIRE③⑥,③⑦♪♯♭◁
 ← ▷あさくさDESIRE公演千秋楽③⑧♪◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE③③,③④,③⑤♪♯◁

リストマーク ▷あさくさDESIRE③⑥,③⑦♪♯♭◁ 

2015年03月19日 ()
みなはんこんにちでしれ@ 'ェ' @♪

只今、浅草ロック座
2月公演 DESIRE
まだまだ追い求めて出演中♪



いい音色でありやした。

どうもちはるでし。

③⑥,③⑦にちめご来場下さったみなはん
とってもありがたうなのでしたm(._.)m♪

DESIRE楽日の方も現れ始め
なんだか終わりの近づきを感じたのでし。

しかし、まだまだエンジンは全開!

ラストステージのそのときまで
まだまだ追い求めていきやす☺︎♪#♭

1日1日大切に。













みなはんとってもありがたうなのでしm(._.)m

メイドしゃんからしっかり受け取らせていただいておりやすm(._.)mぺこす

でしれらすとすぱーとPOWER注入!!!

︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
色紙御注文ありがたうでありまんたm(._.)m
後半分提出完了謝謝再見!!!!!



*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▷4月1~10日
東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

みなさまよろぴくみんでし♪

[PR]

[2015.03.19(Thu) 23:15] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ブログ更新おつかれさまであります by よなか
一気にありがとうございます☆
一気に読ませていただきやした。
いろいろ思い出しますなぁ

これから肝心なところのが残ってますけど
それはそれとして
明日からの東洋さんがんばりましょう!!

こんばんでしれ(´・_・`) by おずさん
イケメン兄弟のお揃い服も嬉しだたなぁ
今回の写メ
朝バナナのおしとやかタコチュー&しんちゃんのおさげが素敵んぐぅd(^_^o)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷あさくさDESIRE公演千秋楽③⑧♪◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE③③,③④,③⑤♪♯◁

COMMENT

一気にありがとうございます☆
一気に読ませていただきやした。
いろいろ思い出しますなぁ

これから肝心なところのが残ってますけど
それはそれとして
明日からの東洋さんがんばりましょう!!
[ 2015.04.01(Wed) 04:15] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

イケメン兄弟のお揃い服も嬉しだたなぁ
今回の写メ
朝バナナのおしとやかタコチュー&しんちゃんのおさげが素敵んぐぅd(^_^o)
[ 2015.04.01(Wed) 19:13] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.04.11(Sat) 09:19] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/576-aba6b565
 ← ▷あさくさDESIRE公演千秋楽③⑧♪◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE③③,③④,③⑤♪♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード