FC2ブログ
TOP > ▷あさくさDESIRE公演千秋楽③⑧♪◁
 ← ▷オン休みと名付けたオフの日々◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE③⑥,③⑦♪♯♭◁

リストマーク ▷あさくさDESIRE公演千秋楽③⑧♪◁ 

2015年03月22日 ()
みなはんこんにちでしれ@ 'ェ' @♪

浅草ロック座
3月公演 DESIRE
無事千秋楽を迎えやしたm(._.)m




千秋楽も大入り満員
御来場下さったみなはん
ありがたうでありやしたm(._.)m

DESIRE公演3度目の大入り@ 'ェ' @

aiねえしゃんラストステージ
みんなであたたかく
送り出すことができやした@ 'ェ' @♪

3年間全力で駆け抜けたねえしゃんのラストステージはとても凛として神々しく清々しいものでした。

ねえしゃんと同期であるわてくし。
なんだか3年間ってあっという間だったけれど、色々詰まってるんだなぁとしみじみしやした。

DESIRE公演
前半、後半③⑧日間
みなさん本当にありがたうございました。

今回のDESIRE公演
とっても大好きな公演でありやした。

ロング出演で6景ジキルとハイドを
担当させて頂けてとても有り難い気持ちで
いっぱいでし。

技量のないわてくしに
いつもたくさんの挑戦をさせて下さる
浅草の方々、そして観て下さる皆様
全てのみなさまに感謝であります。

本当に自分と向き合う日々でした。

6景に関しては別記事でまた特記します。



③⑧日間のお手紙。

いつもと違う演出、構成で
いつもより、みなはんと距離を感じる中
言葉の力にとてもPOWERを頂きました。

ブログやインスタのコメント
お手紙下さったみなはん
ありがたうでありやしたm(._.)mぺこす

ブログはなんだかいつもみたいに
更新できなんだでしたがm(._.)m

そして、③⑧日間
一緒にロング出演させていただいた
だいすきだいすきだいすしな
みさきおねいちゃん。
みさきお兄ちゃん。

みさきねえしゃんの景で
みさきねえしゃんの相手役の源氏は
カッコ良くいなければと毎日
これまた、集中しておりやした!


ラストステージ
みさきねえしゃんが
「ありがとう」って言ってくれて
鼻がムズムズ動いちゃったけれど
カッコ良くいるために涙はこらえたのでし。

4景も一回一回
ねえしゃんと紫のゆかりの世界を
集中して創っておりやした。

③⑧日間まいにちわてくしの面倒を
みてくださって。

カリカリにならないようにご飯に連れ回してくれたり、ご飯を作ってくれたり、朝ご飯を買ってきてくれたり、ポテチを買ってきてくれたり。
みさきねえちゃんのおかげで
カリカリにならなかったでし。

わてくしが6景で悩んでいたら勇気づける事を言って下さったり、いつも気にかけてくれたり、いつもうかれぽんちモードにしてくれたり、美咲おねえしゃんが毎日一緒にいてくれたから6景を乗り越えることができた気がします。

美咲おねえしゃん
心の底からありがたうでありやした!!!
わてくしの大好きなおねえちゃん(おにいちゃん
あいしてまぁーーーーーすU・x・U



















千秋楽もみなはんありがたうでしm(._.)m

メイドしゃん経由の中
いつも変らぬ応援ありがたうでした@ 'ェ' @

たくさんのPOWERに感謝でありやした♪

でしれPOWERちゅーにゅー!!!!!!

︎Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
またたくさんの素敵な想い出が増えやした。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷2月11日~3月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▷4月1~10日
東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

みなさまよろぴくみんでし♪

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2015.03.22(Sun) 16:16] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

でしれ楽日 by T.K.
改めて、浅草DESIREロングお疲れ様でした。
精神的にも肉体的にも大変でしたね。
でも、ちはるさんがとても大きく感じたでし。
これからどんな進化をするのか、とても楽しみでし。

こんにちは(*゜ー゜)v by ぎんたん
浅草お疲れさまでした!

いつもと違うちはをを見れてよかったよ
表情とか気持ち入ってるな~って思ったよ!

ぎんたんは
aiちゃん引退の淋しさから
少しずつだけど立ち直って来てるよ

ちはをに会いに川崎に行く予定だよ
東洋楽しんでねp(^^)q

こんばんでしれo(^o^)o by おずさん
38日間のロングほんとにがんばりました
4景ラストステージ、ちぃ様への言葉
大入りのためリボンさんの位置に、そこから見えた
兄さんの優しい表情の口の動きから「ありがとう」が・・・
わては涙をこらえることができませんでした(;_;)
素晴らしい紫のゆかりの世界でした
難し~くてもきっちり成し遂げた6景の記事も楽しみでし
今回の写メ
イケメン兄弟の写メいっぱい、ありがとう\(^o^)/

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷オン休みと名付けたオフの日々◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE③⑥,③⑦♪♯♭◁

COMMENT

改めて、浅草DESIREロングお疲れ様でした。
精神的にも肉体的にも大変でしたね。
でも、ちはるさんがとても大きく感じたでし。
これからどんな進化をするのか、とても楽しみでし。
[ 2015.04.01(Wed) 08:13] URL | T.K. #- | EDIT |

浅草お疲れさまでした!

いつもと違うちはをを見れてよかったよ
表情とか気持ち入ってるな~って思ったよ!

ぎんたんは
aiちゃん引退の淋しさから
少しずつだけど立ち直って来てるよ

ちはをに会いに川崎に行く予定だよ
東洋楽しんでねp(^^)q
[ 2015.04.01(Wed) 12:18] URL | ぎんたん #- | EDIT |

38日間のロングほんとにがんばりました
4景ラストステージ、ちぃ様への言葉
大入りのためリボンさんの位置に、そこから見えた
兄さんの優しい表情の口の動きから「ありがとう」が・・・
わては涙をこらえることができませんでした(;_;)
素晴らしい紫のゆかりの世界でした
難し~くてもきっちり成し遂げた6景の記事も楽しみでし
今回の写メ
イケメン兄弟の写メいっぱい、ありがとう\(^o^)/
[ 2015.04.01(Wed) 22:39] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.04.06(Mon) 07:07] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/577-e4150dd1
 ← ▷オン休みと名付けたオフの日々◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE③⑥,③⑦♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード