FC2ブログ
TOP > ▷オン休みと名付けたオフの日々◁
 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん①♪♯♭◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE公演千秋楽③⑧♪◁

リストマーク ▷オン休みと名付けたオフの日々◁ 

2015年04月01日 ()
みなはんこんにちHello⊂((・⊥・))⊃



昨日振付をもらったよ。

どうもちはるでし。

ブログをようやくアップしたでありんす。

この11日間は
バタバタバタバタからのバタンキュー☺︎

あまりにバタバタしすぎて
大切な伊達メガネ失くしたよ。

移動の際にポカつきすぎて
いたるところに置き忘れたか落としたかで
2つ失くしたよ。

伊達メガネもなくなるバタバタさ。
そんな春の夜。
ちはる。



事務所の皆様がストリップ③周年を
前祝いしてくださったのでし。
間違えて④周年になってたでし。
AV出てからはたしかに4周年だなぁ。
着エロからだと5周年だなぁ。
お祝いしてくださった皆様
ありがたうでありやしたm(._.)mぺこす

そんな中
エリア66撮影会さん@秋葉原

お越し下さったみなはん
ありがたさんくすなのでし☺︎♪#



たくさんのうかれぽんちぃPOWER
お心付けもありがたうでしm(._.)m

あれやこれやを話したり
あんなことやこんなことで写真撮ったり
とってもほっこり楽しい時間をありがたうでした☺︎♪#

ダンスのレッスンに、のぞみねえしゃんやまりかねえしゃんと御一緒したりもしたんだなぁ☺︎

周年作や周年の色々準備も
なんとか目処は立ったのでし☺︎♪#

まずは東洋ショー劇場はん☺︎♪#

久々なのでわくわくやなぁ~⊂((・⊥・))⊃♪

関西のみなはん
よろしくでおまんす~@ 'ェ' @ノシ

東洋ショー劇場の楽屋から
ちはるより。

Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
とりあえず3周年楽日まで1日1日全力で駆け抜けるよおおおおお☺︎♪#♭

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月1~10日
東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
[PR]

[2015.04.01(Wed) 01:37] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

祝❗️東洋しょー① & ブログ更新 by T.K.
あっと言う間のオンなオフ、今日からは東洋なんですねぇ。少しは疲れ取れましたか?
そんな中ブログ更新ありがたう〜でし (^^)
メガネ残念でしたね。もはやちぃ様の一部だったでしょうに (>_<) 撮影会のときにはもう無くしていたのかな?
くれぐれも新しいあいぽん6は無くさない様に気を付けて下さい。
では東洋ショー楽しんで下さいね❗️

春の訪れ、ちはるの訪れ by aki
睦月、如月、弥生、藤月

ついこの前、年が明けたと思ったら、早いもので、今日から4月。
桜が咲いて、うぐいすの鳴き声が聞こえるようになりましたね。

先週末、きれいなうぐいすの声を聞ける場所に行ってきました。
「一番 センター ○○君」
やはり、甲子園球場のうぐいすは最高です。
ここでつっこみがほしい。
(野球場で場内アナウンスを担当するお姉さんを「ウグイス嬢」といいます。)

ちぃちぃも声がきれいだから、フィナーレのメンバー紹介が適任ですね。
すぐにまた、浅草に戻って来いよ~。
(センバツで敗退したチームの選手が甲子園を去るときに、「夏も来いよ!!」と声をかけるみたい。)
次に「愛してま~す!」を聞けるのは、5月の「Peace Love Rock 2015」(?)かな?

今日から大阪とのこと。
今回は大阪で会えなかったけど、大阪でがんばってきてください。
たこ焼き、お好み焼きもお忘れなく。

こんばんHello by おずさん
オフの11日間もレッスン、撮影会・・・大忙しでしたね
東洋初日おつかれさまでした
楽しめますようにo(^o^)o
また、ツインキャスやってほしいでし(・ω・)/ 
今回の写メ
撮影会、大人ぽーい(*^ー^)ノ

承認待ちコメント by -

by Mr.スタッフ
おつおつv-39

例の件は

長くなりそうなので、また今度v-86

大収穫 by ∑
ちー姐さん
浅草38日、ご苦労さま。これは本当に“ご苦労さま”という言葉がよく当てはまるよな。去年は確か4公演5演目をこなし急成長したと思うけれど、今回の演目は初めてのタイプ、アート系へのTRYだったね!
しかし、一日一日落ち込むことなく(悩んでいただろうけど)ステージに真正面からぶつかって行ったと感じている!
いい経験だったというよりもち―姐にとって大収穫のステージだったのではないかな!!

次の浅草が今から楽しみだなー・・♪♪
演出家はどのようなアイディアを持っているのだろうか・・??
Σ

サクラ咲く by アキ
こんばんわ、
お久しぶりです。

浅草ロック座の公演もみましたよ。

今日は東洋でキュートで可愛いダンス拝見です、
京都に住んでます、
今の時期(あちこちで桜咲いてます)
観光客でいっぱいです!

時間ができたら京都観光でも...

会う機会少ないですが、
次、お会いしたちきよろしくお願いします。





4月10日♪ by F
3年生としてのラストDay!
おもいっきり楽しんで下さい!ヽ(^o^)丿

東洋ショーで、エーもん見せてもらいました by せいじ
九州からの出張先で興味本位で入った東洋ショーで、可愛い子を拝ませてもらいました。今時珍しい黒髪が、スゴく似合ってました。
正直、何故メインじゃないのだろうと思いました(イヤ、お世辞抜きで)
これからも、頑張ってくださいね。

藤月ちはる、デビュー3周年 by aki
デビュー3周年、おめでとうございます。

石の上にも三年
ROCKの上にも三年

「2012年4月の浅草デビューから、よくここまで来たなぁ。」としみじみ。
「周年」と打とうとしたら、「執念」と変換されてしまいましたが、努力家のちぃちぃには「執念」の方がふさわしいかな。

最近、雨が多いですね。
英語に、"April showers bring May flowers."(4月の雨が、5月の花を咲かせる。)ということわざがあります。
今は苦しくても、努力を続けていれば、やがてそれが実を結ぶという意味です。

今日から4年生。
これからも、先輩・後輩、劇場スタッフなどへの感謝を忘れず、精進してください。

聞こえない「頑張れ」を送ります。

コメントを閉じる▲

 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん①♪♯♭◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE公演千秋楽③⑧♪◁

COMMENT

あっと言う間のオンなオフ、今日からは東洋なんですねぇ。少しは疲れ取れましたか?
そんな中ブログ更新ありがたう〜でし (^^)
メガネ残念でしたね。もはやちぃ様の一部だったでしょうに (>_<) 撮影会のときにはもう無くしていたのかな?
くれぐれも新しいあいぽん6は無くさない様に気を付けて下さい。
では東洋ショー楽しんで下さいね❗️
[ 2015.04.01(Wed) 06:34] URL | T.K. #- | EDIT |

睦月、如月、弥生、藤月

ついこの前、年が明けたと思ったら、早いもので、今日から4月。
桜が咲いて、うぐいすの鳴き声が聞こえるようになりましたね。

先週末、きれいなうぐいすの声を聞ける場所に行ってきました。
「一番 センター ○○君」
やはり、甲子園球場のうぐいすは最高です。
ここでつっこみがほしい。
(野球場で場内アナウンスを担当するお姉さんを「ウグイス嬢」といいます。)

ちぃちぃも声がきれいだから、フィナーレのメンバー紹介が適任ですね。
すぐにまた、浅草に戻って来いよ~。
(センバツで敗退したチームの選手が甲子園を去るときに、「夏も来いよ!!」と声をかけるみたい。)
次に「愛してま~す!」を聞けるのは、5月の「Peace Love Rock 2015」(?)かな?

今日から大阪とのこと。
今回は大阪で会えなかったけど、大阪でがんばってきてください。
たこ焼き、お好み焼きもお忘れなく。
[ 2015.04.01(Wed) 07:05] URL | aki #- | EDIT |

オフの11日間もレッスン、撮影会・・・大忙しでしたね
東洋初日おつかれさまでした
楽しめますようにo(^o^)o
また、ツインキャスやってほしいでし(・ω・)/ 
今回の写メ
撮影会、大人ぽーい(*^ー^)ノ
[ 2015.04.01(Wed) 22:47] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.04.02(Thu) 06:59] URL | # | EDIT |

おつおつv-39

例の件は

長くなりそうなので、また今度v-86
[ 2015.04.03(Fri) 00:57] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

ちー姐さん
浅草38日、ご苦労さま。これは本当に“ご苦労さま”という言葉がよく当てはまるよな。去年は確か4公演5演目をこなし急成長したと思うけれど、今回の演目は初めてのタイプ、アート系へのTRYだったね!
しかし、一日一日落ち込むことなく(悩んでいただろうけど)ステージに真正面からぶつかって行ったと感じている!
いい経験だったというよりもち―姐にとって大収穫のステージだったのではないかな!!

次の浅草が今から楽しみだなー・・♪♪
演出家はどのようなアイディアを持っているのだろうか・・??
Σ
[ 2015.04.03(Fri) 22:25] URL | #- | EDIT |

こんばんわ、
お久しぶりです。

浅草ロック座の公演もみましたよ。

今日は東洋でキュートで可愛いダンス拝見です、
京都に住んでます、
今の時期(あちこちで桜咲いてます)
観光客でいっぱいです!

時間ができたら京都観光でも...

会う機会少ないですが、
次、お会いしたちきよろしくお願いします。




[ 2015.04.05(Sun) 22:22] URL | アキ #- | EDIT |

3年生としてのラストDay!
おもいっきり楽しんで下さい!ヽ(^o^)丿
[ 2015.04.10(Fri) 11:11] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

九州からの出張先で興味本位で入った東洋ショーで、可愛い子を拝ませてもらいました。今時珍しい黒髪が、スゴく似合ってました。
正直、何故メインじゃないのだろうと思いました(イヤ、お世辞抜きで)
これからも、頑張ってくださいね。
[ 2015.04.11(Sat) 00:37] URL | せいじ #- | EDIT |

デビュー3周年、おめでとうございます。

石の上にも三年
ROCKの上にも三年

「2012年4月の浅草デビューから、よくここまで来たなぁ。」としみじみ。
「周年」と打とうとしたら、「執念」と変換されてしまいましたが、努力家のちぃちぃには「執念」の方がふさわしいかな。

最近、雨が多いですね。
英語に、"April showers bring May flowers."(4月の雨が、5月の花を咲かせる。)ということわざがあります。
今は苦しくても、努力を続けていれば、やがてそれが実を結ぶという意味です。

今日から4年生。
これからも、先輩・後輩、劇場スタッフなどへの感謝を忘れず、精進してください。

聞こえない「頑張れ」を送ります。
[ 2015.04.11(Sat) 09:05] URL | aki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/579-ecee2e0d
 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん①♪♯♭◁ | TOP | ▷あさくさDESIRE公演千秋楽③⑧♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード