FC2ブログ
TOP > ▷大阪東洋ショー劇場はん①♪♯♭◁
 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん②,③,④♪#◁ | TOP | ▷オン休みと名付けたオフの日々◁

リストマーク ▷大阪東洋ショー劇場はん①♪♯♭◁ 

2015年04月02日 ()
みなはんこんにちTOYO⊂((・⊥・))⊃



気合いを入れて仁王立ち。

どうもちはるでし。

大阪東洋ショー劇場はん
8月ぶりにお邪魔しまんにゃわでし。

初日御来場くださったみなはん
遠征の方もありがとぅござぃまぁすでした☺︎

久々の東洋ショー劇場はんのステージ
やはり広い~~~~~*\(^o^)/*

そしてオープンショー長い~~~~*\(^o^)/*

オープンショー楽しぃ~~~~*\(^o^)/*

大阪のみなはん
久しぶりにお会いできる方たくさんで
嬉しかったでおまんす♪♯♭

今回は初めて
ダブル
トリプル
での進行になるようでし☺︎♪♯

演目は
1,2回目 インド期
3,4回目 春一番期 (準新作)

どちらも東洋ショー劇場はんでは
初出し演目になりやす♪

みなはんよろぴくみんでし♪#☺︎















うかれぽんちぃPOWERたくさん
ありがとぅゴザィマァスでし!!!!!!

東洋ショー劇場①⓪日間
楽しんでいただけますやうに☺︎♪♯♭

Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
4.20にちまで全力疾走でし!!!!
びゅーーーーーーん⊂((・⊥・))⊃=3

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月1~10日
東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2015.04.02(Thu) 12:21] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちTOYO① by おずさん
東洋の広いステージはちぃ様の舞にぴったりでし(´・Д・)」
今回の写メ
ツィンテールのかわゆさ&気合いの仁王立ちのコラボがGOOD!

東洋① by T.K.
ほっぺを膨らませた仁王立ちの写メ、とっても可愛いでし。

大好きでし〓( 〓ω〓 〓) by BABY FACE(^_-)-☆
お疲れさまでし!!

忙しいなかブログ遅くなっても更新してくれる優しい☆ちーさま@国民的理想の彼女☆ゎ ステージもめっちゃ 凄かろうもんてきなイイ感じっす( ̄∀ ̄)おかげさまで寿命が延びましたでし ありがとうございまし(*^o^*)

季節の変わり目にゃので お身体くれぐれもご自愛くださいませ


PS 愛裸撫優(^_^)v




コメントを閉じる▲

 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん②,③,④♪#◁ | TOP | ▷オン休みと名付けたオフの日々◁

COMMENT

東洋の広いステージはちぃ様の舞にぴったりでし(´・Д・)」
今回の写メ
ツィンテールのかわゆさ&気合いの仁王立ちのコラボがGOOD!
[ 2015.04.14(Tue) 12:39] URL | おずさん #- | EDIT |

ほっぺを膨らませた仁王立ちの写メ、とっても可愛いでし。
[ 2015.04.14(Tue) 19:51] URL | T.K. #- | EDIT |

お疲れさまでし!!

忙しいなかブログ遅くなっても更新してくれる優しい☆ちーさま@国民的理想の彼女☆ゎ ステージもめっちゃ 凄かろうもんてきなイイ感じっす( ̄∀ ̄)おかげさまで寿命が延びましたでし ありがとうございまし(*^o^*)

季節の変わり目にゃので お身体くれぐれもご自愛くださいませ


PS 愛裸撫優(^_^)v



[ 2015.04.15(Wed) 15:58] URL | BABY FACE(^_-)-☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/580-0d201f39
 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん②,③,④♪#◁ | TOP | ▷オン休みと名付けたオフの日々◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード