FC2ブログ
TOP > ▷大阪東洋ショー劇場はん②,③,④♪#◁
 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん⑤♪♯♭◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん①♪♯♭◁

リストマーク ▷大阪東洋ショー劇場はん②,③,④♪#◁ 

2015年04月05日 ()
みなはんこんにちTOYO⊂((・⊥・))⊃♪



デ、ザイア∑(゚Д゚)

化粧の加減がわからずまゆげ犬になりがち。

どうもちはるでし。

東洋ショー劇場はん②,③,④日目
御来場くださったみなはん
ありがとぅございましたなのでしm(._.)m
遠征の方もありがとぅござぃまぁすでしm(._.)m

初日は東洋ショー劇場はんの
ステージの広さに
動きがついていかず仕舞いだったわてくし。

②日目からはだんだん慣れて参りました。

と言いながら、インド期で勢いあまって尻もちついて転けたことは秘密でし。

②日目は終演後に販売用の
ステージ写真撮影がありまんた@ 'ェ' @

インド期を撮って頂きまんた☺︎♪♯♭

インド期で2曲目の際
本舞台にジャラジャラカーテンを
出してくれているのですが
あの背景個人的に好きでし。笑

東洋ショー劇場はんには
たくさんのカーテンがあるんだなぁ。

東洋ショー劇場はんは花道が長いので
インド期、春一番期ともに
ベット入りにて花道でなにかしら
やってみているんだなぁ。

④日目から東洋ショー劇場はんが
春一番期の演出で
桜吹雪をパラパラして下さっておりやす☺︎

なんとaiねぇしゃんが東洋ラストの際
使用した残り桜吹雪だそうで。

なんだか想いを感じながら
桜吹雪をかぶっておりやす。

桜吹雪初回はなんだか
しみじみしじみでありやしたm(._.)m

東洋ショー劇場はんは
毎回色々な演出をして下さるなぁ☺︎♪♯
ありがたや~~~*\(^o^)/*

みなはんに楽しんで頂けるやう
がんばりやす!!!!!!!






























みなはんうまいもんやはぴねすなもん
たくさんの浪速POWERをありがたうでしm(._.)mぺこす
お届けものもありがたうでした♪♯♭☺︎

なんでやねんPOWERちゅーにゅー!!!

Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
周年作の振り覚えがなかなか進まないそんな大阪の夜。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月1~10日
東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

みなさまよろぴくみんでし♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2015.04.05(Sun) 19:49] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちTOYO② by おずさん
Instagramのまゆげ犬ちぃ様のかわゅさmaxでし|( ̄3 ̄)|
今回の写メ
DESIREのお揃いの部屋着がよくお似合い(^O^)

by T.K.
今回の写メも楽しそうなものばかりで和みます。
東洋のステージ写真、欲しかったなぁ。
いつか東洋に観に行けるよう知恵を絞ります。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん⑤♪♯♭◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん①♪♯♭◁

COMMENT

Instagramのまゆげ犬ちぃ様のかわゅさmaxでし|( ̄3 ̄)|
今回の写メ
DESIREのお揃いの部屋着がよくお似合い(^O^)
[ 2015.04.14(Tue) 18:50] URL | おずさん #- | EDIT |

今回の写メも楽しそうなものばかりで和みます。
東洋のステージ写真、欲しかったなぁ。
いつか東洋に観に行けるよう知恵を絞ります。
[ 2015.04.14(Tue) 19:56] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.04.16(Thu) 06:53] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/581-f6f850e5
 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん⑤♪♯♭◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん①♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード