FC2ブログ
TOP > ▷大阪東洋ショー劇場はん⑤♪♯♭◁
 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん⑥,⑦♪♯♭◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん②,③,④♪#◁

リストマーク ▷大阪東洋ショー劇場はん⑤♪♯♭◁ 

2015年04月06日 ()
みなはんこんにちTOYO⊂((・⊥・))⊃♪


ふわふわ
からの~

ふわふわ。

どうもちはるでし。

東洋ショー劇場⑤日目
御来場くださったみなはん
遠征のみなはん
ありがとぅゴザィマァスでしm(._.)mぺこす

今週は
みんなうかれぽんちぃSUNDAYが
1回しかないのだなぁ☺︎♪♯

とてもにぎやかにぎにぎ場内でありやした♪

坂上友香ねぇしゃんの祝⑥周年イベント
ほっこり幸せ気分になりやしたね♪♯♭☺︎

インド期も春一番期も
東洋ショーのステージに
だんだん馴染んできた予感でありやす!

そういえば!
春一番期で散らかった桜吹雪は
オープンショーの間にコロコロで
お掃除しておりやす。

けっこう一瞬でコロコロできるんだなぁ。

東洋ショー劇場のオープンショーは
時間が長めなのですが
なんだかとてもたのしいんだなぁ♪♯♭☺︎
ステージが広いぶん運動量はありますが#☺︎

終演後は今週はまっている
韓国料理もある鉄板焼やさんに
りょんねえしゃんといったのでし。

うましっそよだったなぁーーーー。

焼き豚足がだいすきでし。

どうもちはるでし。

肉肉POWERで周年作準備がんばるそよ。





















みなはんごっつうまいもんや
ごっつおもろいもんなどなど
うかれぽんちぃPOWERをたくさん
ありがたうでありやしたm(._.)mぺこす

天満POWERちゅーにゅー!!!!!!

Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
せるかぼーくんが大活躍なんだなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月1~10日
東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

みなさまよろぴくみんでし♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2015.04.06(Mon) 19:51] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

かっ~かっ~可愛い by なべちゃん
ち~ちゃん♪
後れ馳せながら~3周年~心よりおめでとうございやすっ~~\(^o^)/
はやいですねぇ~。

というより、
時の流れに負けない位、さらに加速度的に疾走してまんなぁ~!!

近頃ちょいと春の嵐で雨模様の日々ですが、周年作~楽しみに伺いやすぅ~(^o^)/

東洋お疲れ様でし by T.K.
浅草から間をおかずの東洋、お疲れ様でした。
さすがに大阪ということで足を運べず残念でし。
春一番期はまだ観たことがないので、是非観たかったなぁ。
また来年の今頃観られるチャンスを下さいませ。

こんばんTOYO① by おずさん
1回きりのSUNDAY盛り上がったことでしょう
焼き豚足で栄養補給もよいです
今回の写メ
ポテチの寄り目がお見事(*^ー^)ノ
ミントさんはブログでウィンク猛特訓中でし

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん⑥,⑦♪♯♭◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん②,③,④♪#◁

COMMENT

ち~ちゃん♪
後れ馳せながら~3周年~心よりおめでとうございやすっ~~\(^o^)/
はやいですねぇ~。

というより、
時の流れに負けない位、さらに加速度的に疾走してまんなぁ~!!

近頃ちょいと春の嵐で雨模様の日々ですが、周年作~楽しみに伺いやすぅ~(^o^)/
[ 2015.04.14(Tue) 18:25] URL | なべちゃん #- | EDIT |

浅草から間をおかずの東洋、お疲れ様でした。
さすがに大阪ということで足を運べず残念でし。
春一番期はまだ観たことがないので、是非観たかったなぁ。
また来年の今頃観られるチャンスを下さいませ。
[ 2015.04.14(Tue) 19:48] URL | T.K. #- | EDIT |

1回きりのSUNDAY盛り上がったことでしょう
焼き豚足で栄養補給もよいです
今回の写メ
ポテチの寄り目がお見事(*^ー^)ノ
ミントさんはブログでウィンク猛特訓中でし
[ 2015.04.14(Tue) 22:01] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.04.15(Wed) 18:45] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/583-9b6e0ac4
 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん⑥,⑦♪♯♭◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん②,③,④♪#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード