FC2ブログ
TOP > ▷大阪東洋ショー劇場はん⑥,⑦♪♯♭◁
 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん⑧♪♯♭◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん⑤♪♯♭◁

リストマーク ▷大阪東洋ショー劇場はん⑥,⑦♪♯♭◁ 

2015年04月08日 ()
みなはんこんにちTOYO⊂((・⊥・))⊃♪



どうも、まゆげ犬ちはるでし。

東洋ショー劇場⑥,⑦日目を終えましたm(._.)m
⑥,⑦日目御来場くださったみなはん
ありがたうございますでし☺︎♪♯♭

連日お足下の悪い中、ありがたぅでし☺︎♪♯

なんと!!!!!
⑥日目から
わてくしがオープンショーに登場するまえに
桜吹雪の散らかりを
コロコロでキレイキレイにして下さる
桜吹雪キレイキレイ隊が登場!!!!

ほんの数秒でキレイキレイに!!!

マジックやぁ~~~*\(^o^)/*笑

とてもありがたいのだなぁ⊂((・⊥・))⊃♪

みなはんご協力ありがたうでした☺︎♪♯♭

桜吹雪の演出が素敵にみえるやうに
がんばりやす!!!!!!

東洋の日々楽しいんだなぁ☺︎♪♯♭

















みなはんたくさんのうかれぽんちぃPOWER
ありがたぅござぃまぁす!!!!!

天満POWERちゅーにゅー!!!!

Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
韓国鍋にはまりちゅうましっそよ~~~☺︎

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月1~10日
東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2015.04.08(Wed) 19:52] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちTOYO③ by おずさん
まゆげ犬ちはる、兄さん可愛くてしかたなすびらしくん(⌒0⌒)/
桜吹雪でちぃ様の作品さらに素敵んぐにみえたことでしょう
今回の写メ
レッドブルのタコチュ~がかわゅゆゆ(・ω・)/ 

まゆげ犬ちはる by T.K.
最近?流行のこのフェイスパック、これほど似合う人を見たことがないんだなぁ。
写メの活き活きした表情から東洋を楽しんでいることが伝わってきて、見ているだけで幸せな気持ちになります。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん⑧♪♯♭◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん⑤♪♯♭◁

COMMENT

まゆげ犬ちはる、兄さん可愛くてしかたなすびらしくん(⌒0⌒)/
桜吹雪でちぃ様の作品さらに素敵んぐにみえたことでしょう
今回の写メ
レッドブルのタコチュ~がかわゅゆゆ(・ω・)/ 
[ 2015.04.18(Sat) 16:53] URL | おずさん #- | EDIT |

最近?流行のこのフェイスパック、これほど似合う人を見たことがないんだなぁ。
写メの活き活きした表情から東洋を楽しんでいることが伝わってきて、見ているだけで幸せな気持ちになります。
[ 2015.04.18(Sat) 17:25] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.04.21(Tue) 20:14] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/584-c8cd6c52
 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん⑧♪♯♭◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん⑤♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード