FC2ブログ
TOP > ▷大阪東洋ショー劇場はん⑧♪♯♭◁
 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん⑨,①⓪♪♭♯◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん⑥,⑦♪♯♭◁

リストマーク ▷大阪東洋ショー劇場はん⑧♪♯♭◁ 

2015年04月09日 ()
みなはんこんにちTOYO⊂((・⊥・))⊃♪

東洋ショー劇場⑧日目を終えました!!!

⑧日目御来場くださったみなはん
ありがたぅござぃまぁすでしm(._.)mぺこす
遠征の方々もありがたうでした♪♯♭

なんだかもうあと②日!!!!

3年生のラストステージ1日1日
楽しみながら頑張りやす♪♭♯

そのまえに!!!!

周年作を覚えないと。ドラゲナイト。

衣装も足りてないの準備しないと。ドラゲナイト。

残りの大阪の日々もはぴねすぽんち♪♭☺︎
















みなはんたくさんの
おいしたのしうかれしPOWERを
ありがたぅござぃまぁすでしm(._.)m♪

うかれぽんちぃPOWERちゅーにゅー!!!

Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
最近は天気が雨ばかりだなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月1~10日
東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
[PR]

[2015.04.09(Thu) 20:53] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちTOYO④ by おずさん
東洋の一生券命な稽古で
周年作、川崎で輝いていることでしょうo(^o^)o
今回の写メ
大タコタクチュ~もなかなかでし
スターバックス笑顔には癒される~~

東洋⑧ by T.K.
大阪の皆さんからも愛されているんだなぁ。
きっと世界平和にはちぃ様の笑顔が必要に違いない。

すばらしかったです by サコ
本日、周年作を拝見しました。所作がとても丁寧で、みるみる心奪われたのでした。素敵な時間をありがとうございました。

承認待ちコメント by -

こんばんは by 銀次
東洋8日目とても楽しかったです。
ボリウッドのステージ遣いすごく良かったです。
『春一番』共々2回ずつしか観られなかったのが残念だヽ(´ー`)ノ
思うところあって、甘板(sweet2.0さん)に『藤月ちはる講究-4頭東洋を中心に-』書いてみました。

-藤月ちはるはロマンの踊り子である-

コメントを閉じる▲

 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん⑨,①⓪♪♭♯◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん⑥,⑦♪♯♭◁

COMMENT

東洋の一生券命な稽古で
周年作、川崎で輝いていることでしょうo(^o^)o
今回の写メ
大タコタクチュ~もなかなかでし
スターバックス笑顔には癒される~~
[ 2015.04.18(Sat) 16:58] URL | おずさん #- | EDIT |

大阪の皆さんからも愛されているんだなぁ。
きっと世界平和にはちぃ様の笑顔が必要に違いない。
[ 2015.04.18(Sat) 17:29] URL | T.K. #- | EDIT |

本日、周年作を拝見しました。所作がとても丁寧で、みるみる心奪われたのでした。素敵な時間をありがとうございました。
[ 2015.04.19(Sun) 23:34] URL | サコ #LkZag.iM | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.04.20(Mon) 08:04] URL | # | EDIT |

東洋8日目とても楽しかったです。
ボリウッドのステージ遣いすごく良かったです。
『春一番』共々2回ずつしか観られなかったのが残念だヽ(´ー`)ノ
思うところあって、甘板(sweet2.0さん)に『藤月ちはる講究-4頭東洋を中心に-』書いてみました。

-藤月ちはるはロマンの踊り子である-
[ 2015.04.25(Sat) 00:41] URL | 銀次 #XHW/vatw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/585-cd0d80fb
 ← ▷大阪東洋ショー劇場はん⑨,①⓪♪♭♯◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん⑥,⑦♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード