FC2ブログ
TOP > ▷大阪東洋ショー劇場はん⑨,①⓪♪♭♯◁
 ← ▷ありがたう③周年初日@川崎ロック座☺︎☺︎☺︎◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん⑧♪♯♭◁

リストマーク ▷大阪東洋ショー劇場はん⑨,①⓪♪♭♯◁ 

2015年04月11日 ()
みなはんこんにちTOYO⊂((・⊥・))⊃♪



産まれてから一回も疲れたことはある。

どうもちはるでし。

東洋ショー劇場⑨,①⓪日目
御来場くださったみなはん
遠征のみなはんも
ありがたうございますでしたm(._.)m♪

赤西涼ねぇしゃんと小春はん以外
楽日でありやした⊂((・⊥・))⊃♪

東洋ショー劇場のみなはん
①⓪日間ありがたうございましたでし♪♭♯

久々に再会できたり
オープンショーは広さに疲れるけど
最高に自由で楽しかったり
とても楽しい日々を過ごさせて頂きやした♪

楽屋にベットがあるのはやはりネ申でし。

楽日を迎えたと同時に
明日から周年作を出すということと
向き合わなければぁぁぁあ⊂((・⊥・))⊃笑

ぎゃぁぁぁあああ⊂((・⊥・))⊃笑

たくさんは踊り込めなかったが
振りは入った。
衣装を着て踊り込もう。

そんな楽日の夜でありまんた。























大阪のみなはんたくさんのうかれぽんちぃPOWERをありがたうでした☺︎♪♭

POWERちゅーにゅー!!!!!!

いざ!かわさき!!!!!!


Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
早朝の新幹線乗り場はわりとにぎやかだ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月1~10日
東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
[PR]

[2015.04.11(Sat) 07:32] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

東洋⑩お疲れ様DESI。 by T.K.
東洋ならではの楽しさややり甲斐があるのですね。
私もいつかは。。。

こんばんTOYO② by おずさん
東洋もがんばりました
兄さん、あさくさDESIRE公演千秋楽のちぃ様のブログ読み、ウルウル(;_;)
だったようでし(#^-^#)
今回の写メ
イチゴの部屋着で可愛らしさ、あっぷっぷo(^o^)o

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷ありがたう③周年初日@川崎ロック座☺︎☺︎☺︎◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん⑧♪♯♭◁

COMMENT

東洋ならではの楽しさややり甲斐があるのですね。
私もいつかは。。。
[ 2015.04.20(Mon) 11:19] URL | T.K. #- | EDIT |

東洋もがんばりました
兄さん、あさくさDESIRE公演千秋楽のちぃ様のブログ読み、ウルウル(;_;)
だったようでし(#^-^#)
今回の写メ
イチゴの部屋着で可愛らしさ、あっぷっぷo(^o^)o
[ 2015.04.20(Mon) 21:39] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.04.21(Tue) 06:57] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.10.30(Fri) 21:00] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/586-44d44df3
 ← ▷ありがたう③周年初日@川崎ロック座☺︎☺︎☺︎◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん⑧♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード