FC2ブログ
TOP > ▷ありがたう③周年初日@川崎ロック座☺︎☺︎☺︎◁
 ← ▷ありがたう③周年@川崎ロック♪♯♭②◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん⑨,①⓪♪♭♯◁

リストマーク ▷ありがたう③周年初日@川崎ロック座☺︎☺︎☺︎◁ 

2015年04月12日 ()


いつの間にか2015.4.11

浅草partyで産声を上げてから3年




いつの間にかだんだんと
たくさんのストリップを愛する
みなはんに支えられ

3年のりこえることができました。

応援してくださっているみなはん
お姐しゃん方、後輩のみなはん、
劇場関係者のみなはん、事務所のみなはん
藤月ちはるに関わって下さった
全てのみなさまに感謝であります。

ぽんこつとんこつすぎた
わてくしを見守り続けてくれ
3周年迎えさせていただけて
本当にありがたいでし⊂((・⊥・))⊃

4年目ものびのび進みますので
のびのびよろしくお願いしますでし☺︎

なんだかしみじみしじみ。

今週の①⓪日間でありがたうの気持ち
届くよう楽日まで駆け抜けやす。

初日御来場くださったみなはん
遠征のみなはんもありがたうでしたm(._.)m

初日はなんだか
自分がどこにいるかわからない脳内環境で
めまぐるしく過ぎてゆきました。笑

みなはんのおめでとうの言葉は
脳内リピートされておりやす。笑

3周年作のタイトルは

『ふじむーん 羽衣伝説期』でし☺︎

豪華だと言って頂いているお衣装は
昨年の夏に木城レナ姐しゃんが
譲ってくださった物を使わせて頂いております☺︎♪♭
手作りの鈴リボンがとても素敵なのでし☺︎♪♯

3周年作しっかり仕上げていきたいでし。

そして!!!!
3周年のうかれぽんちぐっずは


DESHI軍手にしやした☺︎♪♯♭
昨年DESHI手ぬぐいが早めになくなったので
今年は多めに作ったでし!!!!!
ポラロイドにて接したみなはんに
お配りしておまんす⊂((・⊥・))⊃♪♭♯

草刈りやBBQ
ちょっとロックな気分になりたい時などなど
スマホも使えちゃう指ぬきタイプぅなので
うかれぽんちぃに使ってくだはい!笑

みなはんが作ってくださった

缶バッチとポストカード

ビスコ

もお配りさせて頂いておりやす*\(^o^)/*

ありがたうでし*\(^o^)/*

3PONCHIがんばるぞぉぉぉお!!!!!
































みなはん3PONCHIPOWER
とてもありがたうでしm(._.)m♪♭♯
あたたかいおてまみ
御祝儀もありがたうでしたm(._.)m

3PONCHIPOWERちゅーにゅー!!!

Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
20にちまで突っ走るのでありんす☺︎♪♭♯
しゅぽぽぽぽ~~~~⊂((・⊥・))⊃=3

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

▷5月1~15日GW週
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▷5結 おふ

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2015.04.12(Sun) 11:34] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

③周年おめでたう!&ありがたう! by T.K.
改めまして③周年おめでたうでし。
そして本当にありがたうでし。
これまでちぃ様を支えて下さった皆様にも深く感謝いたします。
お陰様で私もちぃ様に巡り会うことが出来ました。

承認待ちコメント by -

3PONCHIおめでとう① by おずさん
一歩づつ着実に前に進み続けた3年間だったことでしょう(*^ー^)ノ
素敵んぐなDESHI軍手でうかれぽんちぃ様になりそうで
今回の写メ
寄り目レベルと両目ウィンクレベルがあっぷっぷ( ̄ー ̄)

by 赤ポロKING
5月浜劇伺います♪

七転び八起きなら上出来 by Mr.スタッフ
おつおつv-39

3周年おつv-222

4年目も頑張ってねv-157

(・ω・*) by 銀次
今週も川崎頑張ってますね。
この前東洋に行ったとき、ロビーのご意見BOXに
「4頭藤月ちはるちゃんのステージ良かったです。
また藤月ちはる嬢を呼んでください。
藤月ちはるはロマンの踊り子です!」
と書いていれてきました。

おはを~(*^O^*)/ by ぎんじ
ちはを3周年おめでとう(*^▽^)/
周年作好きだよ!
白い布いいな~
ちょうだい(笑)
冗談だよ大事にしてねo(^-^)o
少しずつ元気になってきたし
また会いに行くよp(^^)q

4年生の春 by aki
風のない線路道 ♪
五月の美空は青く寂しく ♪

「ありがたう③周年初日@川崎ロック座」の巻を最後に、更新(交信)が途絶えているけど、生きているかなぁ?

拙者は、先日、ちぃちぃがデビュー3周年を迎えたその4月11日に開幕した東京六大学野球の春季リーグ戦を観戦するため、神宮球場に行って来たあるよ。
(ちぃちぃも、たまには母校の応援に行ってみてはどうだろう?)

お目当ては、2012年春に1年生の春からチームの主力選手として、神宮の大舞台で活躍したK大学のY選手とM大学のT選手です。
実際に神宮で観戦するのは、たぶんそのとき以来です。

そのときの活躍がついこの前の感覚ですが、気付けば、2人はもう4年生。
この3年間でさらに成長しており、今年秋のドラフトでは1位指名が予想されています。

3年って、早いですね。
ちぃちぃも、大舞台浅草でのデビューから、早いもので、踊り子4年生。
六大学からロック座へとステージを移しましたが、これからもがんばってください。

某大学の応援団も、ちぃちぃの応援歌を歌っていました。

若きちぃに燃ゆるもの ♪

ロックの王者を目指してがんばってください!!


承認待ちコメント by -

風薫る五月 by なべちゃん
ち~ちゃん♪
どぅも日ノ出町方面に行けずに~ゴメンねぇ~(>_<)
急遽の川崎連投からの日ノ出町ロング~さぞやお疲れでしょうが、あと2日でオフデシっ~!!
京急メロディに癒されつつ、何とか頑張っておくんなましぃ~。
ふと空を見上げれば、レナレナ遺伝子を受け継いだ周年作のように、爽やかな季節ですっ~(^o^)/

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷ありがたう③周年@川崎ロック♪♯♭②◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん⑨,①⓪♪♭♯◁

COMMENT

改めまして③周年おめでたうでし。
そして本当にありがたうでし。
これまでちぃ様を支えて下さった皆様にも深く感謝いたします。
お陰様で私もちぃ様に巡り会うことが出来ました。
[ 2015.04.20(Mon) 13:01] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.04.20(Mon) 19:00] URL | # | EDIT |

一歩づつ着実に前に進み続けた3年間だったことでしょう(*^ー^)ノ
素敵んぐなDESHI軍手でうかれぽんちぃ様になりそうで
今回の写メ
寄り目レベルと両目ウィンクレベルがあっぷっぷ( ̄ー ̄)
[ 2015.04.20(Mon) 22:29] URL | おずさん #- | EDIT |

5月浜劇伺います♪
[ 2015.04.22(Wed) 11:44] URL | 赤ポロKING #- | EDIT |

おつおつv-39

3周年おつv-222

4年目も頑張ってねv-157
[ 2015.04.26(Sun) 12:28] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

今週も川崎頑張ってますね。
この前東洋に行ったとき、ロビーのご意見BOXに
「4頭藤月ちはるちゃんのステージ良かったです。
また藤月ちはる嬢を呼んでください。
藤月ちはるはロマンの踊り子です!」
と書いていれてきました。
[ 2015.04.29(Wed) 20:52] URL | 銀次 #XHW/vatw | EDIT |

ちはを3周年おめでとう(*^▽^)/
周年作好きだよ!
白い布いいな~
ちょうだい(笑)
冗談だよ大事にしてねo(^-^)o
少しずつ元気になってきたし
また会いに行くよp(^^)q
[ 2015.05.01(Fri) 06:43] URL | ぎんじ #- | EDIT |

風のない線路道 ♪
五月の美空は青く寂しく ♪

「ありがたう③周年初日@川崎ロック座」の巻を最後に、更新(交信)が途絶えているけど、生きているかなぁ?

拙者は、先日、ちぃちぃがデビュー3周年を迎えたその4月11日に開幕した東京六大学野球の春季リーグ戦を観戦するため、神宮球場に行って来たあるよ。
(ちぃちぃも、たまには母校の応援に行ってみてはどうだろう?)

お目当ては、2012年春に1年生の春からチームの主力選手として、神宮の大舞台で活躍したK大学のY選手とM大学のT選手です。
実際に神宮で観戦するのは、たぶんそのとき以来です。

そのときの活躍がついこの前の感覚ですが、気付けば、2人はもう4年生。
この3年間でさらに成長しており、今年秋のドラフトでは1位指名が予想されています。

3年って、早いですね。
ちぃちぃも、大舞台浅草でのデビューから、早いもので、踊り子4年生。
六大学からロック座へとステージを移しましたが、これからもがんばってください。

某大学の応援団も、ちぃちぃの応援歌を歌っていました。

若きちぃに燃ゆるもの ♪

ロックの王者を目指してがんばってください!!

[ 2015.05.09(Sat) 23:05] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.05.11(Mon) 07:50] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
どぅも日ノ出町方面に行けずに~ゴメンねぇ~(>_<)
急遽の川崎連投からの日ノ出町ロング~さぞやお疲れでしょうが、あと2日でオフデシっ~!!
京急メロディに癒されつつ、何とか頑張っておくんなましぃ~。
ふと空を見上げれば、レナレナ遺伝子を受け継いだ周年作のように、爽やかな季節ですっ~(^o^)/
[ 2015.05.14(Thu) 04:29] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.10.29(Thu) 20:55] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/587-715cc3ea
 ← ▷ありがたう③周年@川崎ロック♪♯♭②◁ | TOP | ▷大阪東洋ショー劇場はん⑨,①⓪♪♭♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード