FC2ブログ
TOP > ▷ありがたう③周年@川崎ロック♪♯♭②◁
 ← ▷ありがたう③周年@川崎ロック③,④♪♭♯◁ | TOP | ▷ありがたう③周年初日@川崎ロック座☺︎☺︎☺︎◁

リストマーク ▷ありがたう③周年@川崎ロック♪♯♭②◁ 

2015年04月15日 ()
みなはんこんにちへろーーー⊂((・⊥・))⊃

3周年週@川崎ロック2日目☺︎

御来場下さったみなはん
ありがたうございますなのでしm(._.)m

2日目もたくさんのおめでとうに
うかれぽんちPOWERをいただき
終演後にほくほくと下に降りて

素敵なスタンドフラワーを写真に収めよう♪

と、スタンドフラワーを撮影していると



?(・o・)?
何か初日観た時と違う気がするんだなぁ。

川崎のシャッチョサーンに聞いてみると

「あれーーー!?!?!!ほとんど持ってかれてるじゃまいかーーー!!!!」

ほ、ほとんど持ってかれてる?ϵ( 'Θ' )϶



よくよくみると、
下にもあったお花の段根こそぎざっくり
上にあった黄色のお花がスッカスカ
わてくしが手に持っているのは落ちていた茎でし。

どうやら盗まれたのか
酔っ払った方々が担いで持っていったのか
真相は闇の中でし。

造花のフラワーを持っていかれたのは
初めてのようでみなはん驚かれていました。

スタンドフラワーを御用意して下さったみなはんにとても申し訳なかったでし(つД`)

そんな2日目でありやした(つД`)

初日にはじつは、
みさきおにいやんから大きいお届け物が。



たくさんのdressや可愛いお洋服や部屋着
おてまみとやさしさがつまっておりやした。

みさきおにいやんありがたうございますでした☺︎♪♭♯

2日目は
ミントねえしゃんからも

ファッショナブルなエプロンのお届け物が☺︎

ミントねえしゃんーーーーーーー
ありがたうございますなのでありましたm(._.)m

弁当女子になるもよし!ポラ着にするもよし!
とメッセージにそえられておりましたので
日の丸弁当女子になろうと思います。

周年作の方は2日目にようやく
川崎ロック座のステージに
馴染み始めた感じでありやしたϵ( 'Θ' )϶
東洋ショーのステージはやはり広かったんだなぁと思ったのでありやす。























御心付もありがたうでありますm(._.)m
2日目もたくさんのおめでたうを
ありがたうございますでありやしたm(._.)mぺこす

幸せいっぱいむねいっぱい*\(^o^)/*

Instagramやっておまんす☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
(み)

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

▷5月1~15日GW週
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▷5結 おふ

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2015.04.15(Wed) 12:35] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

3PONCHIおめでとう② by おずさん
兄さんとミントさんからの執念祝い よかったでし(^○^)
ミントさんは浅草メリーゴーランド振り付けでウィンクあるそうで
今回の写メ
ちぃ様の達人ウィンクは神レベル( ´ ▽ ` )ノ

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷ありがたう③周年@川崎ロック③,④♪♭♯◁ | TOP | ▷ありがたう③周年初日@川崎ロック座☺︎☺︎☺︎◁

COMMENT

兄さんとミントさんからの執念祝い よかったでし(^○^)
ミントさんは浅草メリーゴーランド振り付けでウィンクあるそうで
今回の写メ
ちぃ様の達人ウィンクは神レベル( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015.05.20(Wed) 12:30] URL | おずさん #UdbRXIF6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.05.20(Wed) 23:36] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/588-57ae852b
 ← ▷ありがたう③周年@川崎ロック③,④♪♭♯◁ | TOP | ▷ありがたう③周年初日@川崎ロック座☺︎☺︎☺︎◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード