FC2ブログ
TOP > ▷ありがたう③周年@川崎ロック③,④♪♭♯◁
 ← ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑤♪♯♭◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎ロック♪♯♭②◁

リストマーク ▷ありがたう③周年@川崎ロック③,④♪♭♯◁ 

2015年04月15日 ()
みなはんこんにちへろう⊂((・⊥・))⊃♪#



川崎ロック座3,4日目
御来場くださったみなはん
ありがたうございましましまなのでしm(._.)m

春の嵐が吹き荒れ
お足もとの悪い2日間でしたが
川崎ロック座まで御来場してくださり
ありがたうでありやした!!!!



スタンド花昨日の今日で3日目に
新しくしてくださっておって
とてもびつくり!!!!!!!

わてくしの運がツイてなかったがために(つД`)

みなはん優しいんだなぁ(つД`)

スタンド花を用意してくださったみなはん
本当にありがたうでしm(._.)m

そんな3日目に従業員さんから…

ゆめめめめめめ姐しゃんのリストバンド~♪☺︎

姐しゃんから預かっていたやうで。

ゆめめめめめめ姐しゃん
ありがたうござぃまぁすでしm(._.)m!!!
おーぷんしょーではりきってつけておまんす!

おーぷんしょーでは
でし軍手もはりきってつけておまんす!

軍手使ってくれてるみなはん
ありがたうござぃまぁすでし!!!!!

ぱふぱふぽふぽふしておりますがϵ( 'Θ' )϶

そこのところ考えてなかったなぁ。
鈴でもつければよかたなぁ。

そんなことを考えながら過ぎていく日々で
ありやしたϵ( 'Θ' )϶

周年作の2曲目の衣装は
巨パイにみえるやうでし。
目の錯覚でし。笑















御心付もありがたうでありましたm(._.)mぺこす

3,4日目もみなはんたくさんの
おめでたうをありがたうでし*\(^o^)/*♪

うかれぽんちぃPOWERたくさんで
春の嵐の中幸せいっぱいでありやした♪☆☺︎

Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
(な)

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

▷5月1~15日GW
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2015.04.15(Wed) 12:46] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

3PONCHIおめでとう③ by おずさん
新スタンド花 嬉しいですね
でし軍手ほしかったなぁ
今回の写メ
青汁のニコニコ顔がかわゅ
兄さんの周年写真が!嬉し( ´ ▽ ` )ノ

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑤♪♯♭◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎ロック♪♯♭②◁

COMMENT

新スタンド花 嬉しいですね
でし軍手ほしかったなぁ
今回の写メ
青汁のニコニコ顔がかわゅ
兄さんの周年写真が!嬉し( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015.05.20(Wed) 18:15] URL | おずさん #KpEqugos | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.06.30(Tue) 20:10] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/589-9b4ec0a2
 ← ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑤♪♯♭◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎ロック♪♯♭②◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード