FC2ブログ
TOP > ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑤♪♯♭◁
 ← ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑥♪♭♯◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎ロック③,④♪♭♯◁

リストマーク ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑤♪♯♭◁ 

2015年04月17日 ()
みなはんこんにちへろう⊂((・⊥・))⊃♪☺︎#

川崎ロック座@川崎
5日目御来場くださったみなはん
ありがたうござぃまぁすでしたm(._.)m♪

きむらあや姐しゃんとかわはらみさきしゃん
楽日でありやした*\(^o^)/*♪☺︎#

一回目フィナーレ後に、袖で5日間ありがたうございましたの挨拶をしようとした瞬間!!!

今週メンバーのみなはんが周年を御祝いしてくださりまんた(;▽;)うれぴよ♪♪♪

そして
メッセージカードは化粧前に隠してあるから探して!!!!!!*\(^o^)/*
と言われまして、、、、、、、

ワクワクしながら化粧前に戻ると

早速かわいいの3匹はっけーーーん!

茉莉花姐しゃん、りりか姐しゃん、ほのか氏の
メッセージカードげっとぉおおお☺︎♪


そしてすかさずはっけーーーん!!!!!
みさきはんのメッセージカードげっとぉおお!

残すはあや姐しゃんのメッセージカードのみ!

ϵ( 'Θ' )϶

(´・_・`)

(°_°)

な、、、NAI。

みあたらNAI。

わてくしずっと近くをみているようなのだが
全く気づくことができない。。。。

なんてこったぁぁぁあああ!

どこにいるんやぁぁぁあ!!!



あっ。いた。

無事あや姐しゃんのメッセージカード
げっとぉおおおすることができやした☺︎#♪




そして
トトロのお弁当箱セットも頂いたのでし☺︎
かわいすぎるーーーーーー*\(^o^)/*ぴゅう
お弁当こしらえなければぁぁぁあ!!!

なんだか本当に幸せすぎましたm(._.)mぺこす

茉莉花姐しゃん、あや姐しゃん、りりか姐しゃん、みさきはん、ほのかはん
ありがたうございましたでしm(._.)mぺこす

そんな5日目
あや姐しゃん、みさきはん楽日にて
盛り上がりでありましたね*\(^o^)/*♪☺︎#

わてくしの周年作はといいますと
羽衣のさばきが良い感じになってきた
そんな5日目でありやしたϵ( 'Θ' )϶パタパタ













御心付もありがたうでありましたm(._.)mぺこす

みなはん5日目もたくさんのおめでたうを
ありがたうでありやしたでしm(._.)m♪☺︎#

4年生POWERちゅうにゅーーー!!!!!

5日目も幸せいっぱい*\(^o^)/*

Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
(は)

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

▷5月1~15日GW
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

みなさまよろぴくみんでし♪



[PR]

[2015.04.17(Fri) 12:33] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

3PONCHIおめでとう④ by おずさん
優しい姐さん達、嬉しいね(*^^*)
前のコメント“兄さんとミントさんからの執念祝い”になってたすm(__)m
でも“周年”は ある意味“執念”かも
今回の写メ
TOTOROお弁当セットもつ普通のお顔が普通じゃなくかわゅでし(^3^)/

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑥♪♭♯◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎ロック③,④♪♭♯◁

COMMENT

優しい姐さん達、嬉しいね(*^^*)
前のコメント“兄さんとミントさんからの執念祝い”になってたすm(__)m
でも“周年”は ある意味“執念”かも
今回の写メ
TOTOROお弁当セットもつ普通のお顔が普通じゃなくかわゅでし(^3^)/
[ 2015.05.20(Wed) 21:58] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.06.29(Mon) 21:07] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/590-c76c75b9
 ← ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑥♪♭♯◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎ロック③,④♪♭♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード