FC2ブログ
TOP > ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑧♪♭◁
 ← ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑨♪♭◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑦♪♭♯◁

リストマーク ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑧♪♭◁ 

2015年04月20日 ()
みなはんこんにちへろう⊂((・⊥・))⊃♪

川崎ロック座@川崎
8日目御来場くださったみなはん
ありがたうございましたなのでし♪☺︎#



久々に点取り占いひいたのでし。

3PONCHIうぃーくは
日々があっという間に
過ぎていったんだなぁ⊂((・⊥・))⊃

みなはんがぬくぬくな場内に
してくださっていたからなんだなぁ。

ありがたぽんちなのでしm(._.)mぺこす

8日目は今週ラスト週末いちにちめ!
遠征の方もありがたうなのでありやした♪☺︎

そんな8日目

みさきおねいやんが川崎ロック座へ
来てくださったのでしーーーーー!!!!!

みさきおねいやん数年ぶりの川崎!!!!

わてくしの3PONCHIすてーじを
みてくださりましたm(._.)m!!!!!!


おいしいのみものもくれたのでしm(._.)m

みさきおねいやんいつもありがたうの気持ちを込めてすてーじに立ったらいつも以上に鼻の穴に力が入ったけれども、みさきおねいやんは、ちーくん上手になったねぇと言ってくださってとても幸せでありましたm(._.)mぺこす

4年生しっかりふんばって姐さん方の背中をみてそして背中をみられながらすすんでいかなければならないのでなにぬねの。そんなことを思ったりもしやしたϵ( 'Θ' )϶














御心付もありがたうでありましたm(._.)mぺこす

8日目もたくさんのおめでたうを
ありがたうでありましたでし☺︎#♪♭

幸せでおっぱいおおきくなるかなぁ。笑

幸せPOWERちゅうにゅーーー!!!!!

Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
(ら)

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

▷5月1~15日GW週
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▷5結 おふ

みなさまよろぴくみんでし♪

[PR]

[2015.04.20(Mon) 12:12] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

3PONCHIおめでとう⑦ by おずさん
兄さんも ちぃ様の周年作見れて幸せであったことでしたちつてと
今回の写メ
イケメン兄弟は美人姉妹でもあったでし( ´ ▽ ` )ノ

by ナイスガイきん
ちはるぽんちも3周年で気がつけば後輩の踊り子さんともチラホラご一緒するようになったおねえさんなのだなぁ
プロレスの第1試合でヤングライオンとの試合が組まれていたら場内から
「ちはるー、教えてやれー!!」
て声援が飛ぶやもしれぬ

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑨♪♭◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑦♪♭♯◁

COMMENT

兄さんも ちぃ様の周年作見れて幸せであったことでしたちつてと
今回の写メ
イケメン兄弟は美人姉妹でもあったでし( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015.05.21(Thu) 18:44] URL | おずさん #- | EDIT |

ちはるぽんちも3周年で気がつけば後輩の踊り子さんともチラホラご一緒するようになったおねえさんなのだなぁ
プロレスの第1試合でヤングライオンとの試合が組まれていたら場内から
「ちはるー、教えてやれー!!」
て声援が飛ぶやもしれぬ
[ 2015.05.29(Fri) 15:09] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.06.04(Thu) 18:02] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.07.01(Wed) 23:33] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/593-454cfb4c
 ← ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑨♪♭◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑦♪♭♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード