FC2ブログ
TOP > ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑨♪♭◁
 ← ▷ありがたう③周年@川崎のロック座①⓪♪♭◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑧♪♭◁

リストマーク ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑨♪♭◁ 

2015年04月20日 ()
みなはんこんにちへろう⊂((・⊥・))⊃♪

川崎ロック座@川崎
9日目御来場くださったみなはん
ありがたうでありましましまでしm(._.)m

日曜日賑やかぬくぬく3PONCHIで
とてもしあわせでした☺︎#♪♭


(ネット画像より引用)

どうもちはりでし。

3周年作は
上の画像からイメージをいただいて
ふじむーん羽衣伝説期をイマジンしたのでし☺︎

ふじむーんイマジンの羽衣伝説を
繰り広げておりやすϵ( 'Θ' )϶

羽衣伝説と竹取物語からイマジン☺︎

ベットショーの曲で
「いまの全ては過去の全て」
という、だいすきなフレーズがありやす。

過去の全てはいまの自分
いまの全ては未来の自分

いまの藤月ちはるは
今日までPOWERをくれた
みなはんの存在が源になってできている。
これからの藤月ちはるは
現在進行形でPOWERをくれている
みなはんの存在が源になってできていく。

POWERの長さなんて関係ないでし☺︎

どんなPOWERも受けるのはいまだから☺︎

過去のPOWERも含めていまだから☺︎

だから全てのみなはんに感謝☺︎

そんなことをおもいながら
周年作をやっておりまんたϵ( 'Θ' )϶♪

羽衣と仲良くなるのに時間はかかりましたが!笑












みなはん9日目もたくさんのうかれぽんちぃPOWERをありがたうでしたm(._.)mぺこす

わてくしはしあわせもんやぁϵ( 'Θ' )϶♪

Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
(ん)

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

▷5月1~15日GW週
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▷5結 おふ

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2015.04.20(Mon) 12:19] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

3PONCHIおめでとう⑧ by おずさん
羽衣とも仲良しになれて よかったでし
ちぃ様の感謝の気持ちが素敵んぐぅd(^_^o)
今回の写メ
怖いお目々の下が見たかった

by ナイスガイきん
くりぱし通い電車でいんぷっとした水森亜土しゃんのイマジンもショナイで隠されているに違いない。
引用画像、天女しゃんが右手出してるのに左手を伸ばしてる旦那はん、それではちゃんとお手てをつかめないでし。
必死に止めるなら目の前の脚にしがみついた方がいいのになぁ

承認待ちコメント by -

6月4日 by ナイスガイきん
ちはるぽんち☆お誕生日おめでたう~☆彡

これからも益々カッコいい踊り子、パフォーマー、素敵ぽんち女子へと のびのび すくすく日々成長してゆく姿を応援させて頂きますでし♪

Happy Birthday !! by なべちゃん
ち~ちゃん♪
ちょいと遅れの“はぴば”デシっ~\(^o^)/
浅草GIVE~レッスンたけなわと存じ上げまするが、ファイトですよん~!!
とっても楽しみにしておりやすぅ~♪♪♪

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷ありがたう③周年@川崎のロック座①⓪♪♭◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑧♪♭◁

COMMENT

羽衣とも仲良しになれて よかったでし
ちぃ様の感謝の気持ちが素敵んぐぅd(^_^o)
今回の写メ
怖いお目々の下が見たかった
[ 2015.05.21(Thu) 19:02] URL | おずさん #- | EDIT |

くりぱし通い電車でいんぷっとした水森亜土しゃんのイマジンもショナイで隠されているに違いない。
引用画像、天女しゃんが右手出してるのに左手を伸ばしてる旦那はん、それではちゃんとお手てをつかめないでし。
必死に止めるなら目の前の脚にしがみついた方がいいのになぁ
[ 2015.05.29(Fri) 14:59] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.05.29(Fri) 19:03] URL | # | EDIT |

ちはるぽんち☆お誕生日おめでたう~☆彡

これからも益々カッコいい踊り子、パフォーマー、素敵ぽんち女子へと のびのび すくすく日々成長してゆく姿を応援させて頂きますでし♪
[ 2015.06.04(Thu) 02:17] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
ちょいと遅れの“はぴば”デシっ~\(^o^)/
浅草GIVE~レッスンたけなわと存じ上げまするが、ファイトですよん~!!
とっても楽しみにしておりやすぅ~♪♪♪
[ 2015.06.08(Mon) 10:14] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.06.21(Sun) 11:53] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/594-4bcf26f8
 ← ▷ありがたう③周年@川崎のロック座①⓪♪♭◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑧♪♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード