FC2ブログ
TOP > ▷ありがたう③周年@川崎のロック座①⓪♪♭◁
 ← ▷代打 ふじつきちはる@川崎 2.5回表◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑨♪♭◁

リストマーク ▷ありがたう③周年@川崎のロック座①⓪♪♭◁ 

2015年04月21日 ()
みなはんこんにちへろう⊂((・⊥・))⊃♪#

川崎ロック座@川崎
ありがたう③周年楽日
御来場下さったみなはん
ありがたうございますなのでしたm(._.)m♪

そんな楽日に!!!!!!!!
ゆめめめめめめ姐しゃんから
素敵な御祝いが届きやしたm(._.)m
ありがたやぁぁあああ(つД`)

ゆめめめめめめねえしゃん
ありがきてぃでし。

どうも。きてぃちはるでし。笑

平日楽日でしたが
みなはん御来場
ありがたうございますでしたm(._.)m♪#♭

10日間たくさんのおめでたうを
ありがたうございましたなのでし!!!!!

4年生ものびのびぽんちはるで
1日1日大切にすすんでいきますので
みなはんこれからも
どうぞよろぴくみんなのでしm(._.)m




















ありがたう③PONCHI楽日も
たくさんのうかれぽんちぃPOWERを
ありがたうございます!!!!!!!!!

とてもあたたかい場内で幸せでありやした☺︎

③PONCHIありがたうでした☺︎♪☆#

Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
(へ~)(o゚з゚o)ぴゅう♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷4月11~20日
川崎ロック座出演♪@川崎
#3周年♪

▷5月1~15日GW週
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▷5結 おふ

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2015.04.21(Tue) 16:27] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

3PONCHIおめでとう⑨ by おずさん
川崎 素敵んぐな③周年になってよかったでし
浅草 Giving Tree しゅうちゆうシチュウで‼︎
今回の写メ
全体的にアヒルの口ぼいのがかわゅ(^○^)

承認待ちコメント by -

give昨日拝見 by ∑
ちー姐さん
昨日拝見。3景、背景の素朴な絵がかわいいね!
(実際、ちーくんが描いたの?)
前回の『ジキルとハイド』に比べると佳作になるけれど、これは別な意味で思いを込められる作品だと思う。ちーくんの容姿からくる初々しさ瑞々しさだけでなく、思いやりとかの人の気持ちを感じるヒューマニズムを「目一杯表現できれば」すばらしいステージになると思う。
ラストの蛍の光もとてもきれい、印象的だよ♪♪
Σ


承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

佳作どころか・・・ by ∑
ちー姐さん
先週と比べて昨日は顔付きが変わっていたな!
3景を育てているように感じた。
佳作どころかいつまでもお客さんの心に残る印象的な作品に近付いている感じがする♪♪

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷代打 ふじつきちはる@川崎 2.5回表◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑨♪♭◁

COMMENT

川崎 素敵んぐな③周年になってよかったでし
浅草 Giving Tree しゅうちゆうシチュウで‼︎
今回の写メ
全体的にアヒルの口ぼいのがかわゅ(^○^)
[ 2015.06.11(Thu) 12:13] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.06.14(Sun) 13:48] URL | # | EDIT |

ちー姐さん
昨日拝見。3景、背景の素朴な絵がかわいいね!
(実際、ちーくんが描いたの?)
前回の『ジキルとハイド』に比べると佳作になるけれど、これは別な意味で思いを込められる作品だと思う。ちーくんの容姿からくる初々しさ瑞々しさだけでなく、思いやりとかの人の気持ちを感じるヒューマニズムを「目一杯表現できれば」すばらしいステージになると思う。
ラストの蛍の光もとてもきれい、印象的だよ♪♪
Σ

[ 2015.06.17(Wed) 23:43] URL | ∑ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.06.19(Fri) 07:00] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.06.20(Sat) 23:02] URL | # | EDIT |

ちー姐さん
先週と比べて昨日は顔付きが変わっていたな!
3景を育てているように感じた。
佳作どころかいつまでもお客さんの心に残る印象的な作品に近付いている感じがする♪♪
[ 2015.06.23(Tue) 20:25] URL | ∑ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.07.01(Wed) 13:38] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/595-3abf2f6c
 ← ▷代打 ふじつきちはる@川崎 2.5回表◁ | TOP | ▷ありがたう③周年@川崎のロック座⑨♪♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード