FC2ブログ
TOP > ▷代打 ふじつきちはる@川崎 3,4,5回裏◁
 ← ▷よこはまのハマゲキ@日ノ出町①,②,③,④♪♯♭◁ | TOP | ▷代打 ふじつきちはる@川崎 2.5回表◁

リストマーク ▷代打 ふじつきちはる@川崎 3,4,5回裏◁ 

2015年05月10日 ()
みなはんこそにちよう⊂((・⊥・))⊃♪

ジブリの町中にいそうな人的なしふく。


最近ターバンにはまっている。

どうもちはりでし。

代打26とんで29,30にちめ
御来場くださったみなさまありがたうございますでありましたm(._.)m♪

27,28日は珍しく撮影のお仕事(スチール撮影)が入っておりましてお休みさせて頂きましたm(._.)m




公表できるときがきたら公表いたしまうまでし☺︎♪#♭

代打 川崎ロック座の日々
突然だったのに
みなさまあたたかく迎えてくださり
再び観にきてくださり
とても幸せで楽しかったでし☺︎♪#

実質連投でありましたが元気モリモリ
POWERモリモリの代打川崎でありやした♪

周年作 羽衣伝説期をたくさん出すことができ
なんだか身体に馴染ませることもでき
とても良い日々だったんだなぁ☺︎

楽屋もとてもはぴねすたのしすで
日々がすぐに過ぎていったのでし☺︎♪#

代打の日々、御来場くださったみなさま
重ね重ねありがたうございましたでし♪#☺︎




















たくさんのPONCHIPOWER注入
ありがたうございますなのでした☺︎♪#

おかげさまでげんきもりもりまりもっこり!

うれしはずかしおーまいはー♡♪☺︎

Instagram始めまんた☺︎☆#♭◀︎
スマートフォン無料アプリInstagram内にてchiharufujitsukiで検索するとでてくるのでありやす♪#


Let's いんすたぐらむ~う!

【ちはるの伝言】
とてもとてもとーても楽しく幸せだった楽屋生活だったんだなぁ♪♯☺︎

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷5月1~15日GW週
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▷5結 おふ

▷6頭 浅草レッスン

▷6月11日~30日
浅草ロック座出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2015.05.10(Sun) 22:27] 未分類Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

スチール撮影 by T.K.
スチール撮影のお仕事、公表が楽しみです。
ターバンとても似合ってますね。

ピンチヒッター① by おずさん
緊急収集がんばりました(・ω・)/
ほのぼの燻製たまごのりぃちゃんも喜んだことでしょう
今回の写メ
ビスコでセクシーリップは川崎からだったんだなぁ
なっとう舌出しが新鮮でし

承認待ちコメント by -

楽しかったよ by 電動○けし
昨日は楽しかったよ!
いつも写真上手く撮れなくてごめんねm(__)m
おなさけの1枚嬉しかったよ!
ありがとうo(^-^)o
浅草のダンサーさんの話しを、電話でぎんじくんに話したら喜んでたよ。
わざわざ聞いてくれてありがとねo(^-^)o
ミント姐さんとのお揃いのTシャツ、気に入ってくれたら嬉しいな(^O^)/
8月まで会えないのは寂しいけど、次に会える日を楽しみにしてます!
残り3日頑張ってねo(^-^)o




承認待ちコメント by -

SNA楽日 by T.K.
本日SNA楽日!
楽しんで下さいね(^^)

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

ありがとうございました。 by サコ
こんばんは。昨日は、素敵な時間をありがとうございました。昨日は、4月の川崎以来になります。それにしても、お目にかかるたびに、どんどん進化していらっしゃるなあ…と、ほんとに感じ入りました。ひとつひとつ所作に想いをこめて丁寧に(特に指先の表現がとても優しくて、心奪われちゃいました。)されていて、表情もとても情感がこもっていて、昨日も劇場の皆さんが見る見るうちに引きこまれていってましたよね。

ほんと、おそるべしでし…。ちなみに、昨日、4回目、ひやっとしましたが、きちんと受け止める準備は、出来ていましたよ。(とっさに手を出してました…。)

今日で、しばしお休みでしょうか。しっかり体を休めて、また次に備えてください。

追伸:チームレボリューションに参加したみたいですね。今日も、さぞ盛り上がったことでしょう。では、また次お目にかかった時に、さらに魅力を増した、ちはるさんに出会えることを楽しみにしています。改めて素敵な時間をありがとうございました。

承認待ちコメント by -

1000回目の「愛してま~~~す!」 by F
まもなく千秋楽を迎えようとしている、
2015年の「Peace Love Rock」ですが、
オープニングムービーで持って行かれました。

これまでの出演者が、出演順に登場してきて、
今となっては、本当に貴重な、ちはるさんを観ることが出来ました。

有り難いことです。


さて、2013年の「Peace Love Rock」2nd から始まった、
ちはるさんのMCですが、

今回の公演でもMCを任されることになれば、
初日の3ステージ目が、めでたく1000回目ということになります。


そして、5日目(9月5日(土))の3ステージ目が、
浅草での1500ステージとなります。。。



「Once Upon a Dream」とても楽しみです♪♪♪



---------------------------------------------------------------------------------
【参考データ】


これまでのMC合計:997回


MC-01(105MC 累計 105MC)
●04回目 (21日×5回 = 105ステージ 累計 402ステージ)
05月21日~06月10日 【Peace Love Rock 2ndt】


MC-02(100MC 累計 205MC)
●06回目 (20日×5回 = 100ステージ 累計 597ステージ)
11月21日~12月10日 【ファンタジア 1st】


MC-03(105MC 累計 310MC)
●08回目 (21日×5回 = 105ステージ 累計 790ステージ)
03月21日~04月10日 【Symphony 1st】


MC-04(100MC 累計 410MC)
●09回目-1 (20日×5回 = 100ステージ 累計 890ステージ)
06月11日~06月30日 【PROMENADE (プロムナード) 1st】


MC-05(100MC 累計 510MC)
●09回目-2 (20日×5回 = 100ステージ 累計 990ステージ)
07月01日~07月20日 【PROMENADE (プロムナード) 2ndt】


MC-06(097MC 累計 607MC)
●10回目-1 (21日×5回 = 97ステージ 累計 1087ステージ)
10月11日~10月31日 【Trick or Treat (トリック・オア・トリート) 1st】
 ※10/13:台風の影響により、3回公演
 ※10/15:休館(漏水工事により)
 ※10/16:漏水工事の影響により、4回公演


MC-07(100MC 累計 707MC)
●10回目-2 (20日×5回 = 100ステージ 累計 1187ステージ)
11月01日~11月20日 【Trick or Treat (トリック・オア・トリート) 2nd】


MC-07(090MC 累計 797MC)
●11回目-1 (18日×5回 = 90ステージ 累計 1277ステージ)
02月11日~02月28日 【DESIRE (ディザイア) 1st】


MC-08(100MC 累計 897MC)
●11回目-2 (20日×5回 = 100ステージ 累計 1377ステージ)
03月01日~03月20日 【DESIRE (ディザイア) 2nd】


MC-09(100MC 累計 997MC)
●12回目 (20日×5回 = 100ステージ 累計 1477ステージ)
06月11日~05月30日 【give 1st】


---------------------------------------------------------------------------------

T.K. by 浅草OUAD初日おめでたう!
Once Upon A Dream初日おめでとうございます。
今回も一人の景、そして中トリとドキドキしながらみておりましたが、ちはるさんがとても大きく感じて感無量でした。
公演全体もバラエティーに富んで素晴らしい出来でした。
また観に行きます!

失礼しました by T.K.
名前とタイトルを間違えて投稿してしまいました(>_<)
失礼しました。

承認待ちコメント by -

初日初体験 by トビッコ
浅草初日ハプニングが有るような事聞いたので 浅草に向かった けど すでに駅でハプニングが有りました 夜勤明けの 心優しい(?)ぎんたんにパスモ取りに自宅と駅往復してもらい駅で降りる時 何か小言言われたので 右から左に聞き流したので わからなすび いつも 浅草寺で 楽日まで ケガなど無いようにとお祈りしょうと いざ賽銭箱の前に立つと 宝くじ当たりますように 願ってしまた (笑) 初めて初日観覧したけど さすがプロだと 思ったよ ソロ三回目だけど 今回の好きかも? 今月時間に余裕有るので また遊びに行きます!
またネ

9月公演 by ∑
ちーくん

先週ステージ拝見。
姿勢がいいな。4景、長いほうきを持って出て来たところから背筋がピンと伸びている。そして、ステージに対する姿勢もすこぶる前向きだ。客席から見ていてもわかるよ。去年は“グーーーンと伸びた”と言う表現が合っていると思うけれど、今年は“確実に伸びている”。そんな感じがしている。
そして、今年の浅草は3つとも続けて「一人景」だな。これも珍しいことではないのかな?多分、偶然ではなく演出の先生たちが何か意図を持って与えているのだと思うよ!!

Σ


承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷よこはまのハマゲキ@日ノ出町①,②,③,④♪♯♭◁ | TOP | ▷代打 ふじつきちはる@川崎 2.5回表◁

COMMENT

スチール撮影のお仕事、公表が楽しみです。
ターバンとても似合ってますね。
[ 2015.06.23(Tue) 15:19] URL | T.K. #- | EDIT |

緊急収集がんばりました(・ω・)/
ほのぼの燻製たまごのりぃちゃんも喜んだことでしょう
今回の写メ
ビスコでセクシーリップは川崎からだったんだなぁ
なっとう舌出しが新鮮でし
[ 2015.06.23(Tue) 22:22] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.06.24(Wed) 20:58] URL | # | EDIT |

昨日は楽しかったよ!
いつも写真上手く撮れなくてごめんねm(__)m
おなさけの1枚嬉しかったよ!
ありがとうo(^-^)o
浅草のダンサーさんの話しを、電話でぎんじくんに話したら喜んでたよ。
わざわざ聞いてくれてありがとねo(^-^)o
ミント姐さんとのお揃いのTシャツ、気に入ってくれたら嬉しいな(^O^)/
8月まで会えないのは寂しいけど、次に会える日を楽しみにしてます!
残り3日頑張ってねo(^-^)o



[ 2015.07.08(Wed) 12:30] URL | 電動○けし #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.07.10(Fri) 07:10] URL | # | EDIT |

本日SNA楽日!
楽しんで下さいね(^^)
[ 2015.07.10(Fri) 11:54] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.07.16(Thu) 19:39] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.08.14(Fri) 22:49] URL | # | EDIT |

こんばんは。昨日は、素敵な時間をありがとうございました。昨日は、4月の川崎以来になります。それにしても、お目にかかるたびに、どんどん進化していらっしゃるなあ…と、ほんとに感じ入りました。ひとつひとつ所作に想いをこめて丁寧に(特に指先の表現がとても優しくて、心奪われちゃいました。)されていて、表情もとても情感がこもっていて、昨日も劇場の皆さんが見る見るうちに引きこまれていってましたよね。

ほんと、おそるべしでし…。ちなみに、昨日、4回目、ひやっとしましたが、きちんと受け止める準備は、出来ていましたよ。(とっさに手を出してました…。)

今日で、しばしお休みでしょうか。しっかり体を休めて、また次に備えてください。

追伸:チームレボリューションに参加したみたいですね。今日も、さぞ盛り上がったことでしょう。では、また次お目にかかった時に、さらに魅力を増した、ちはるさんに出会えることを楽しみにしています。改めて素敵な時間をありがとうございました。
[ 2015.08.16(Sun) 00:23] URL | サコ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.08.26(Wed) 19:37] URL | # | EDIT |

まもなく千秋楽を迎えようとしている、
2015年の「Peace Love Rock」ですが、
オープニングムービーで持って行かれました。

これまでの出演者が、出演順に登場してきて、
今となっては、本当に貴重な、ちはるさんを観ることが出来ました。

有り難いことです。


さて、2013年の「Peace Love Rock」2nd から始まった、
ちはるさんのMCですが、

今回の公演でもMCを任されることになれば、
初日の3ステージ目が、めでたく1000回目ということになります。


そして、5日目(9月5日(土))の3ステージ目が、
浅草での1500ステージとなります。。。



「Once Upon a Dream」とても楽しみです♪♪♪



---------------------------------------------------------------------------------
【参考データ】


これまでのMC合計:997回


MC-01(105MC 累計 105MC)
●04回目 (21日×5回 = 105ステージ 累計 402ステージ)
05月21日~06月10日 【Peace Love Rock 2ndt】


MC-02(100MC 累計 205MC)
●06回目 (20日×5回 = 100ステージ 累計 597ステージ)
11月21日~12月10日 【ファンタジア 1st】


MC-03(105MC 累計 310MC)
●08回目 (21日×5回 = 105ステージ 累計 790ステージ)
03月21日~04月10日 【Symphony 1st】


MC-04(100MC 累計 410MC)
●09回目-1 (20日×5回 = 100ステージ 累計 890ステージ)
06月11日~06月30日 【PROMENADE (プロムナード) 1st】


MC-05(100MC 累計 510MC)
●09回目-2 (20日×5回 = 100ステージ 累計 990ステージ)
07月01日~07月20日 【PROMENADE (プロムナード) 2ndt】


MC-06(097MC 累計 607MC)
●10回目-1 (21日×5回 = 97ステージ 累計 1087ステージ)
10月11日~10月31日 【Trick or Treat (トリック・オア・トリート) 1st】
 ※10/13:台風の影響により、3回公演
 ※10/15:休館(漏水工事により)
 ※10/16:漏水工事の影響により、4回公演


MC-07(100MC 累計 707MC)
●10回目-2 (20日×5回 = 100ステージ 累計 1187ステージ)
11月01日~11月20日 【Trick or Treat (トリック・オア・トリート) 2nd】


MC-07(090MC 累計 797MC)
●11回目-1 (18日×5回 = 90ステージ 累計 1277ステージ)
02月11日~02月28日 【DESIRE (ディザイア) 1st】


MC-08(100MC 累計 897MC)
●11回目-2 (20日×5回 = 100ステージ 累計 1377ステージ)
03月01日~03月20日 【DESIRE (ディザイア) 2nd】


MC-09(100MC 累計 997MC)
●12回目 (20日×5回 = 100ステージ 累計 1477ステージ)
06月11日~05月30日 【give 1st】


---------------------------------------------------------------------------------
[ 2015.08.28(Fri) 15:54] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

Once Upon A Dream初日おめでとうございます。
今回も一人の景、そして中トリとドキドキしながらみておりましたが、ちはるさんがとても大きく感じて感無量でした。
公演全体もバラエティーに富んで素晴らしい出来でした。
また観に行きます!
[ 2015.09.01(Tue) 17:44] URL | 浅草OUAD初日おめでたう! #- | EDIT |

名前とタイトルを間違えて投稿してしまいました(>_<)
失礼しました。
[ 2015.09.01(Tue) 22:42] URL | T.K. #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.09.02(Wed) 18:29] URL | # | EDIT |

浅草初日ハプニングが有るような事聞いたので 浅草に向かった けど すでに駅でハプニングが有りました 夜勤明けの 心優しい(?)ぎんたんにパスモ取りに自宅と駅往復してもらい駅で降りる時 何か小言言われたので 右から左に聞き流したので わからなすび いつも 浅草寺で 楽日まで ケガなど無いようにとお祈りしょうと いざ賽銭箱の前に立つと 宝くじ当たりますように 願ってしまた (笑) 初めて初日観覧したけど さすがプロだと 思ったよ ソロ三回目だけど 今回の好きかも? 今月時間に余裕有るので また遊びに行きます!
またネ
[ 2015.09.03(Thu) 17:14] URL | トビッコ #- | EDIT |

ちーくん

先週ステージ拝見。
姿勢がいいな。4景、長いほうきを持って出て来たところから背筋がピンと伸びている。そして、ステージに対する姿勢もすこぶる前向きだ。客席から見ていてもわかるよ。去年は“グーーーンと伸びた”と言う表現が合っていると思うけれど、今年は“確実に伸びている”。そんな感じがしている。
そして、今年の浅草は3つとも続けて「一人景」だな。これも珍しいことではないのかな?多分、偶然ではなく演出の先生たちが何か意図を持って与えているのだと思うよ!!

Σ

[ 2015.09.07(Mon) 21:48] URL | ∑ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.09.10(Thu) 17:45] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/597-1bb6591f
 ← ▷よこはまのハマゲキ@日ノ出町①,②,③,④♪♯♭◁ | TOP | ▷代打 ふじつきちはる@川崎 2.5回表◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード