FC2ブログ
TOP > ▷夏のOFFのこと☺︎♪♭#◁
 ← ⑳⑯あけましておめでたうございます | TOP | ▷初夏のOFFのこと☺︎♪♭#◁

リストマーク ▷夏のOFFのこと☺︎♪♭#◁  

2015年11月26日 ()
とつぜんのタイムスリップ

今更感まんさい!

それは、忘れたころにやってくる。

どうもちはりでし。

7月結 オフのこと。

安定の砂塩風呂にいったんだなぁ。

なんだか画像が圧縮されすぎて粗いなぁ。

7月結@エリア66撮影会さん

いつもましてのみなはんも

はじめましてのみなはんも

楽しい時間をありがたうでありやした☺︎

夏だから浴衣を着たのでし。

ARIGATAUKAREPONCHIPOWER😛

れな姐しゃんみさき姐やんりょん姐ちゃんと

ディズニーシーねずみーしーにも行ってきたでし。

とてもとてもとてもたのしかったんだなぁ。

おおいたりあにも帰ったのでし。

氷いちごみるくがまいうーだったなぁ。

頭がキンキンしたけどもね。

そして、浅草ONCEUPONADREAM公演

レッスンへと励んだのであった。

完。

藤月ちはる写真集 GET

でしTwitter

でしInstagram

【ちはるの伝言】

やっぱりブログが落ち着くんだなぁ😛

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

▶︎11/21~30@DX歌舞伎町出演♪(2015LAST)

▶︎12/5(土) クラスA撮影会さん@新橋

1枠キャンセルでたようでし☺︎

▶︎12/6(日) キューティスマイル撮影会さん@大阪

のこり僅かでし☺︎

▶︎12/13(日) アミューズ撮影会さん@名古屋 

まだ予約受付開始してないでし☺︎
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2015.11.26(Thu) 02:52] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

Baby cute Face by なべちゃん
ち~ちゃん♪

いつの間にやら、季節はEVE~何やら寒ぅなってきやしたなぁ~。

忘れた頃のブログ更新~大歓迎ですっ~!!
(しっかしよく記憶を辿れますなぁ~)
わてくしも、ブログの空気感が一番好きだなぁ~うぅ~ん例えるなら、混み混みの急行電車より、ゆったりとした各駅停車が心安らぐがごとき~(ちょっと違うかっ・・・(笑)

近日中にDX行きやすっ~\(^o^)/

PS.
タイムスリップストリップ

とつぜんのタイムスリップ by aki
4か月くらいぶりに、ちはるブログに来ました。
一応、まだ閉店はしていなかったようですね。(^_^)

しかし、その約4か月前にタイムスリップですか?
こちらも、時間の感覚が狂います。
とりあえず、2015年12月に追きましょう!

楽しそな夏 by おずさん
夏のOFFも充実でしね
また一緒にねずみーしーに行けるといいな
今回の写メ
ミサキングさんの浴衣姿は嬉しですが
ちぃ様の浴衣姿は何処に(?_?)

こんにちはを by ぎんたん
ブログ書いてた(^-^)v
正月の浅草
後半になっちゃうけど行くね(^o^)v

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

by T.K.
2016新春公演ONEとても素晴らしかったです。
ちはるさんの景、凛とした佇まいとキリッとした眼差しが印象的でした。
月末までの長丁場、体調にはお気を付け下さい。

コメントを閉じる▲

 ← ⑳⑯あけましておめでたうございます | TOP | ▷初夏のOFFのこと☺︎♪♭#◁

COMMENT

ち~ちゃん♪

いつの間にやら、季節はEVE~何やら寒ぅなってきやしたなぁ~。

忘れた頃のブログ更新~大歓迎ですっ~!!
(しっかしよく記憶を辿れますなぁ~)
わてくしも、ブログの空気感が一番好きだなぁ~うぅ~ん例えるなら、混み混みの急行電車より、ゆったりとした各駅停車が心安らぐがごとき~(ちょっと違うかっ・・・(笑)

近日中にDX行きやすっ~\(^o^)/

PS.
タイムスリップストリップ
[ 2015.11.27(Fri) 10:49] URL | なべちゃん #- | EDIT |

4か月くらいぶりに、ちはるブログに来ました。
一応、まだ閉店はしていなかったようですね。(^_^)

しかし、その約4か月前にタイムスリップですか?
こちらも、時間の感覚が狂います。
とりあえず、2015年12月に追きましょう!
[ 2015.12.01(Tue) 23:55] URL | aki #- | EDIT |

夏のOFFも充実でしね
また一緒にねずみーしーに行けるといいな
今回の写メ
ミサキングさんの浴衣姿は嬉しですが
ちぃ様の浴衣姿は何処に(?_?)
[ 2015.12.05(Sat) 15:45] URL | おずさん #- | EDIT |

ブログ書いてた(^-^)v
正月の浅草
後半になっちゃうけど行くね(^o^)v
[ 2015.12.06(Sun) 11:30] URL | ぎんたん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015.12.10(Thu) 01:56] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.01.03(Sun) 23:30] URL | # | EDIT |

2016新春公演ONEとても素晴らしかったです。
ちはるさんの景、凛とした佇まいとキリッとした眼差しが印象的でした。
月末までの長丁場、体調にはお気を付け下さい。
[ 2016.01.04(Mon) 17:24] URL | T.K. #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/605-994304d1
 ← ⑳⑯あけましておめでたうございます | TOP | ▷初夏のOFFのこと☺︎♪♭#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード