FC2ブログ
TOP > ⑳⑯あけましておめでたうございます
 ← 2016.1.6は家にスマホ忘れ初め記念日 | TOP | ▷夏のOFFのこと☺︎♪♭#◁

リストマーク ⑳⑯あけましておめでたうございます  

2016年01月05日 ()

2016あけましておめでたうございます♪
本年も変わらぬ御愛顧のほどよろぴくみんでし♪
今年の目標は
のびのびまっすぐせのびなし(そしてブログかく)でし。
只今、元旦より浅草ロック座新春公演ONE
出演中でありますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!!!!

2016も楽しんでいただけるやう
はげんでおりまするでしʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
新春公演ONE
みんなでがんばっておりまするʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
わてくしは精神統一にて
はげんでおりまするでしʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
今週は吸収することがたくさん!
ことしも一日一日進化できますやうに( ¨̮ )
とにかくバタバタの三が日でありやした!
バタバタばたんきゅ~v(・ε・v)

おっさるーぅさるーぅ。申どし!
たのしい新春スタンド花ありがたうでし!
むっちゃんのスタンド花
おいしそうなお菓子みたいなのついてた!
おいしそぉ~~~~うʔ•̫͡•ʔ







オハナありがたうございますでし꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
オハナも新春モード!!!!!
差し入れやお心付けもありがたうでし꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
本年もUKAREPONCHIPOWERちゅうにゅう!
ありがたうかれぷぉんち!!!!!
ちはるInstagramみてね♪
【ちはるの伝言】
5日はラストまでいるといいことあるでし♪
*ちー*
▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷
2016.1/1~31 浅草ロック座新春公演ONE出演♪@浅草
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.01.05(Tue) 11:34] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

あけましておめでたうでし(^^) by T.K.
ブログの更新楽しみにしてます*\(^o^)/*

あけましておめでとうでし by おずさん
あけましておめでとうでし
新春公演ONEおつかれさまです
豪華メンバーで華やかな公演になっていることでしょう
Instagram、みみしゃんやむとうしゃんの怒涛の更新に負けぬよう(・ω・)/ 
今回の写メ
ほのかなタコチューが可愛いす(^3^)/

くろのままで by Hello Olaf
おめでとうございます(^_-)
黒髪をたいせつに(*^_^*)
「あいしてます」以上に「黒髪」を大切にね(^_^)v

はっぴぃ~にゅぅいやぁ~!! by なべちゃん
少々遅くなりやしたが~新年明けましておめでとうございました~(笑)
早速、浅草新春興行One拝見致しましたが~これまた超絶難易度の高い景ですなぁぁ~。
この景を踊りこなせそぅな方は、ストリップ業界広しと言えども、わてくしの知る限り、昨年引退された方も含めて3人位しか思い浮かびませぬぅ~(汗)
新年早々、十分“せのび”しているようお見受け致しやすが~(笑)
精一杯頑張って下さいませませ~また行きます~\(^o^)/

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
明けましておめでとうございます
元旦…から11日
今年もどんなステージを見せていただけるのかとても楽しみでし
来年の今頃はいったいどんなスゴイ踊り子さんになってるのか想像がつかないでし

コメントを閉じる▲

 ← 2016.1.6は家にスマホ忘れ初め記念日 | TOP | ▷夏のOFFのこと☺︎♪♭#◁

COMMENT

ブログの更新楽しみにしてます*\(^o^)/*
[ 2016.01.05(Tue) 17:42] URL | T.K. #- | EDIT |

あけましておめでとうでし
新春公演ONEおつかれさまです
豪華メンバーで華やかな公演になっていることでしょう
Instagram、みみしゃんやむとうしゃんの怒涛の更新に負けぬよう(・ω・)/ 
今回の写メ
ほのかなタコチューが可愛いす(^3^)/
[ 2016.01.05(Tue) 18:52] URL | おずさん #- | EDIT |

おめでとうございます(^_-)
黒髪をたいせつに(*^_^*)
「あいしてます」以上に「黒髪」を大切にね(^_^)v
[ 2016.01.07(Thu) 01:39] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

少々遅くなりやしたが~新年明けましておめでとうございました~(笑)
早速、浅草新春興行One拝見致しましたが~これまた超絶難易度の高い景ですなぁぁ~。
この景を踊りこなせそぅな方は、ストリップ業界広しと言えども、わてくしの知る限り、昨年引退された方も含めて3人位しか思い浮かびませぬぅ~(汗)
新年早々、十分“せのび”しているようお見受け致しやすが~(笑)
精一杯頑張って下さいませませ~また行きます~\(^o^)/
[ 2016.01.07(Thu) 15:59] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.01.07(Thu) 20:33] URL | # | EDIT |

明けましておめでとうございます
元旦…から11日
今年もどんなステージを見せていただけるのかとても楽しみでし
来年の今頃はいったいどんなスゴイ踊り子さんになってるのか想像がつかないでし
[ 2016.01.12(Tue) 19:20] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/624-c3f0569d
 ← 2016.1.6は家にスマホ忘れ初め記念日 | TOP | ▷夏のOFFのこと☺︎♪♭#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード