FC2ブログ
TOP > ○春のはじまりーっ♪○
 ← ○かんせーいっ♪○ | TOP | ◇いやされる?♪◇

リストマーク ○春のはじまりーっ♪○ 

2011年04月01日 ()
みなさ?んっ!4月始まりましたよ?(^_-)春は出会いと別れの季節♪春ってなんだか気持ちが前向きになれて自然と心が一歩前進する季節の様な気がしませんか(^_-)?♪暖かくなるからかな?☆昨日はお仕事の取引先のみなさんがお食事会開いてくれました(*^^*)大きなお花頂きました♪お花だいすきなのですごーーく嬉しい♪( ´▽`)いまいる桜さんたちの仲間に入れようっ☆みなさん面白くて、素敵な時間を過ごせましたよーっ(=´∀`)またお会いできるのが楽しみです♪♪♪(^^)ありがとうございました♪LOVE♪(´ε` )

藤月ちはる 公式ブログ ”BABY FACE”
*4月サイン会イベント*■4月24日(日)■13:00? ソフマップ・デューティフリーズ館 インストア17:00? アキハバラNEX イベント会場
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2011.04.01(Fri) 22:35] ブログTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

1 ■こんばんは by セーレム
3月が4月になっただけで、新鮮な気持ちになりますね。

今日の写真、さわやかで可愛いです(≡^∇^≡)

2 ■せっかく4月になったのに by じゆん
また寒くなっちゃったね。いつも4月ってこんなに寒い日があったんだっけ?? と思っちゃう…

コメントを閉じる▲

 ← ○かんせーいっ♪○ | TOP | ◇いやされる?♪◇

COMMENT

3月が4月になっただけで、新鮮な気持ちになりますね。

今日の写真、さわやかで可愛いです(≡^∇^≡)
[ 2011.04.02(Sat) 02:39] URL | セーレム #79D/WHSg | EDIT |

また寒くなっちゃったね。いつも4月ってこんなに寒い日があったんだっけ?? と思っちゃう…
[ 2011.04.03(Sun) 08:04] URL | じゆん #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/63-f247d4cf
 ← ○かんせーいっ♪○ | TOP | ◇いやされる?♪◇

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード