FC2ブログ
TOP > 世の中は三連休かもしれない
 ← ちはり | TOP | きょうもきょうとて

リストマーク 世の中は三連休かもしれない 

2016年01月09日 ()


ミミガーが好物。

どうもちは丸でし。

浅草ロック座新春公演 ONE
9日目 終了でしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

御来場くださったみなはん
ありがたうございましたでしʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

おいしい差し入れや身体によい差し入れも
いつもたくさんありがたうでし(ฅ•.•ฅ)

6景の頭飾りの葉っぱ

たまにとれてきてしまって

途中口にくわえる場合がありやす。

本日の5回目がそのケースでした。

只今、通算2回でし。

落とさないやうに気をつけますむにだでし。

もっと精神統一しなきゃなぁ。

おほほほほ。



読みながら帰宅ちゅう。
ゆるゆるマンガでのうみそに丁度良いでし♪

ぐっどないと( ˘ω˘ )つ[オフトゥン]


【ちはるの伝言】
暖冬っぽいなぁ。

*ちー*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2016年1月1日~31日
浅草ロック座新春公演 ONE 出演♪@浅草



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[2016.01.09(Sat) 23:21] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ONE7 by おずさん
三連休、浅草 盛り上がってることでしょう
そのゆるゆるマンガ読みたいなぁ
今回の写メ
ほのぼのお顔がかわゅでし(*^^*)

by ナイスガイきん
その漫画、この前偶然見つけたでし
エイヤーサッサは一緒にやるのは微妙に難し気だったでし。2景はみんなお人形にしてお土産屋さんで売って欲しい可愛さでし
5景は神々しい空間を作り上げていて、ホレボレしてしまうなぁ
新年は何だかドタバタしており今公演はまだ1日、2ステージづつしか見られてないので早く行きたいなぁ

佐々木健介ism by ナイスガイきん
お人形にしたいエイヤーサッサは3景だったでし…可愛いなぁ…珍しゃん

藤月…正直、スマンかった

ポカやった!ポカやりすぎた!

俺は…新日本が好きなんすよ…。大好きっっ(泣)!!
(佐々木健介しゃん涙の新日本退団会見より。詳しくはインターネッツで)

とほほ by ナイスガイきん
しかも、ちはり渾身のステージは5景でなく6景だったでし…分かってて何で書き間違えたのか…正月ボケボケでし

コメントを閉じる▲

 ← ちはり | TOP | きょうもきょうとて

COMMENT

三連休、浅草 盛り上がってることでしょう
そのゆるゆるマンガ読みたいなぁ
今回の写メ
ほのぼのお顔がかわゅでし(*^^*)
[ 2016.01.10(Sun) 10:47] URL | おずさん #- | EDIT |

その漫画、この前偶然見つけたでし
エイヤーサッサは一緒にやるのは微妙に難し気だったでし。2景はみんなお人形にしてお土産屋さんで売って欲しい可愛さでし
5景は神々しい空間を作り上げていて、ホレボレしてしまうなぁ
新年は何だかドタバタしており今公演はまだ1日、2ステージづつしか見られてないので早く行きたいなぁ
[ 2016.01.12(Tue) 18:42] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

お人形にしたいエイヤーサッサは3景だったでし…可愛いなぁ…珍しゃん

藤月…正直、スマンかった

ポカやった!ポカやりすぎた!

俺は…新日本が好きなんすよ…。大好きっっ(泣)!!
(佐々木健介しゃん涙の新日本退団会見より。詳しくはインターネッツで)
[ 2016.01.12(Tue) 23:24] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

しかも、ちはり渾身のステージは5景でなく6景だったでし…分かってて何で書き間違えたのか…正月ボケボケでし
[ 2016.01.12(Tue) 23:29] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/630-1c04e079
 ← ちはり | TOP | きょうもきょうとて

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード