FC2ブログ
TOP > 鼻息まるで猛獣の如し
 ← ほんじつもすでに5回目か | TOP | きょうももぐもぐ

リストマーク 鼻息まるで猛獣の如し 

2016年01月14日 ()


キリッ。

キリつく寒さ。

どうもちはりでし。


三連休ラストデイ!成人の日から
へいへいじつの昨日まで
浅草ロック座へ御来場下さったみなさん
ありがたうございました(ฅ•.•ฅ)

たのしんでいただけていたら
うれしいたのしいちはりでし!

今週は笑顔フェイスなのは3景くらいかなぁ( ¨̮ )

1,6,フィナーレは時と場合により笑顔でし( ¨̮ )

ONEの雰囲気を
たのしんでいただけていたら幸いでし( ¨̮ )



いちごヤマト運輸さんから届いておりやす!
ありがたう(ฅ•.•ฅ)


ごくごく。


もぐもぐ。

差し入れやお心付けありがたうでし(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
感謝かんげき雨あられでし(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



オハナもありがたう~~~(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

うれぽん!うれぽん!うれぽん!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

今日もONEいってきまーーーす!!!

【ちはるの伝言】
HARIBOで集中力あっぷ!!!!!

*ちー*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2016年1月1日~31日
浅草ロック座新春公演 ONE 出演♪@浅草


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.01.14(Thu) 12:22] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
浅草わんわんわわん公演14日目おつかれぽんち様でし
精神集中研ぎ澄まされたステージ、実にお見事、アッパレ!でし
おっと、これはHARIBOではなく張本しゃんであった!喝!でし
キリリとしたステージの後にちはりの笑顔が見られるとみなはんほっこりぽかぽか心温かい気持ちになるでし。そうゆう景もあるといいなぁ

承認待ちコメント by -

ONE11 by おずさん
集中力あっぷっぷで(・ω・)/ 
今回の写メ
キリッ、お着物はかっちょよーーく
ごくごくもぐもぐ、お口の表情も見事でし(^ε^)

コメントを閉じる▲

 ← ほんじつもすでに5回目か | TOP | きょうももぐもぐ

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.01.14(Thu) 13:16] URL | # | EDIT |

浅草わんわんわわん公演14日目おつかれぽんち様でし
精神集中研ぎ澄まされたステージ、実にお見事、アッパレ!でし
おっと、これはHARIBOではなく張本しゃんであった!喝!でし
キリリとしたステージの後にちはりの笑顔が見られるとみなはんほっこりぽかぽか心温かい気持ちになるでし。そうゆう景もあるといいなぁ
[ 2016.01.14(Thu) 17:36] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.01.14(Thu) 20:25] URL | # | EDIT |

集中力あっぷっぷで(・ω・)/ 
今回の写メ
キリッ、お着物はかっちょよーーく
ごくごくもぐもぐ、お口の表情も見事でし(^ε^)
[ 2016.01.14(Thu) 20:54] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/636-f4b371db
 ← ほんじつもすでに5回目か | TOP | きょうももぐもぐ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード