FC2ブログ
TOP > もう中日といっていいのか否か
 ← あれは雪だったのか | TOP | おつかれんこん

リストマーク もう中日といっていいのか否か 

2016年01月18日 ()


今年はパンダどし。

どうもちはりでし。

15にちめ!中日?だったのかな??(・o・)/?

昨日もONE熱く終演!!!!!

ふふふふふʕʽɞʼʔ

へいへいへいじつから週末土日まで
浅草ロック座へ御来場くださったみなさん
御来場ありがたうございましたでし!!!!!

どんなONEを感じましたか?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

浅草ロック座ONE公演は31日までʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

最初で最後のONEなので
ひとつひとつたいせつにʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

日々たのしくのびのびすごしておまんす~!

精神統一のスイッチが
すぐ入るようになってきた!

ちはりスイッチ~!

毎回場の空気を感じることを心がけておりやす。
毎回違うんだなぁ。ふ

ONEたのしんでいただけますように
まだまだ研ぎ澄ましていきやす~!



ごくごく。ぷりん。






もぐもぐ。みみねえさぬと。もぐもぐ。






オハナありがたうございますでし(ฅ•.•ฅ)

もぐもぐおいしい差し入れや
身体に良い差し入れも
ありがたうございますますこますみだでしʔ•̫͡•ʔ

みなはんこまおよ~~~(ฅ•.•ฅ)

悪天候なへいへいへいじつ!
きょうもたのしむONE(ฅ•.•ฅ)

【ちはるの伝言】
ちはり韓流ぶーむ再到来!!!!!!

*ちー*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2016年1月1日~31日
浅草ロック座新春公演 ONE 出演♪@浅草


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[2016.01.18(Mon) 12:09] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
パンダの体の黒いとこは背中でつながってたか…胸はどうだったか…シッポは黒か白か…曖昧なまま今日も過ごしておるでし。こんにちONE
日田天領水、なかなか売ってないなあと思ったら浅草ロック座隣りのドン・キホーテにあったでし
灯台下暗し 大正デモクラシー 名犬ラッシー
ごくごくしたら元気になった(気分)!天然活性水素パワー!おぉイタリア〜ン♪
武藤つぐみはん、何だか誰かに似てるなぁと思ってたけど近くで見たら若槻千夏さんな気がしたでし
※お客様個人の感想です

ONE13 by おずさん
今回の写メ
やはりウィンクはさえわたりぃ(^_-)☆

コメントを閉じる▲

 ← あれは雪だったのか | TOP | おつかれんこん

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.01.18(Mon) 12:42] URL | # | EDIT |

パンダの体の黒いとこは背中でつながってたか…胸はどうだったか…シッポは黒か白か…曖昧なまま今日も過ごしておるでし。こんにちONE
日田天領水、なかなか売ってないなあと思ったら浅草ロック座隣りのドン・キホーテにあったでし
灯台下暗し 大正デモクラシー 名犬ラッシー
ごくごくしたら元気になった(気分)!天然活性水素パワー!おぉイタリア〜ン♪
武藤つぐみはん、何だか誰かに似てるなぁと思ってたけど近くで見たら若槻千夏さんな気がしたでし
※お客様個人の感想です
[ 2016.01.18(Mon) 14:29] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

今回の写メ
やはりウィンクはさえわたりぃ(^_-)☆
[ 2016.01.19(Tue) 18:33] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/639-a700e121
 ← あれは雪だったのか | TOP | おつかれんこん

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード