FC2ブログ
TOP > ○かんせーいっ♪○
 ← ○おはようです○ | TOP | ○春のはじまりーっ♪○

リストマーク ○かんせーいっ♪○ 

2011年04月02日 ()
チョコバナナ蒸しパンできましたよー(^_-)わら最近全粒粉にはまってましていつもお菓子作るときは全粒粉ですっ( ̄^ ̄)ゞ食感が柔らかすぎず、硬すぎずでちょうど良く健康にもよい♪(^^)ルン

全粒粉だと太らない気がするし…?(^ω^)/わらお菓子って作るテンションで味変わるんですよー!混ぜるスピードとかで変わるんですよー!きっと!私だけ?(´・_・`)わら明日はレーズンケーキつくろーかな♪(´ε` )
LOVE(*^^*)


藤月ちはる 公式ブログ ”BABY FACE”

藤月ちはる 公式ブログ ”BABY FACE”
*4月サイン会イベント*■4月24日(日)■13:00?ソフマップ・デューティフリーズ館 インストア17:00? アキハバラNEX イベント会場
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2011.04.02(Sat) 22:17] ブログTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

1 ■おいしそう? by セーレム
蒸しパン食べてみたいです(^?^)
お菓子作りができるなんて素敵ですね☆

コメントを閉じる▲

 ← ○おはようです○ | TOP | ○春のはじまりーっ♪○

COMMENT

蒸しパン食べてみたいです(^?^)
お菓子作りができるなんて素敵ですね☆
[ 2011.04.04(Mon) 20:56] URL | セーレム #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/64-3c44a690
 ← ○おはようです○ | TOP | ○春のはじまりーっ♪○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード