FC2ブログ
TOP > 悲報
 ← 朗報 | TOP | おあしもとのわるいなか

リストマーク 悲報 

2016年01月20日 ()



今日の朝
ラスカルはんが早々にいなくなっていたでし。

ギョロメモンキーは健在でし。

真実はギョロメモンキーのまなこの中に。

かなしきかな。

ラスカルはん餌もらえてるかなぁ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.01.20(Wed) 20:29] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ナイスガイきん
ちはりが最近あまり遊んでくれないから、かまって欲しくて イソギンチャクのイソミしゃんが水槽に隠しちゃったのかなぁ
おおきな木みたいに おおきなイソギンチャクがちはりを待ってるかもしれぬ
ドン・キホーテに行くと、いなくなっちゃった みんながいるかもしれないよ
ラスカル、着物リラックマ、モンチッチ、川崎のシッポ……木村ユーキ君もいるかなぁ

ONEダフル、雪が降る by aki
こんばんワン。

いつもなら今日が千秋楽だったでしょうけど、本公演は1か月公演なので、引き続きがんばりましょう。
今さらだけど、少し感想を....

■1景
着物のちはちゃんを期待していたので、実際に見れて、うれしいです。
センス(扇子)が必要な景ですね。
沙羅姐さんの足を引っ張らないようにね。

■3景
沖縄景は、3年前の「Sensuality」を思い出します。
ちょっと照れが入っているかもですが、ハイテンションでいきましょう。
今日子姐さんの足を引っ張らないようにね。

■6景
今回もソロ景で、しかも難しそうな演目をもらいましたね。
集中力を極限まで高め、無の境地に到達していますか?
しかし、1曲目は長い裾に足を引っ掛け、転ぶんじゃないかとひやひやです。
自分の足を引っ張らないようにね。(^_^)

■フィナーレ
6景では怖いくらいの表情をしているので、いつもの温和な表情を見ると、ほっとします。
メンバー紹介を務めないのは、2014年2月の「Venus」以来、2年ぶりかな。
「愛してま~す!」が聞けないのはがっかりだけど、名前を呼ばれ、一礼するところは、凛としていて、かっこいいじゃないですか!
いっちょ前に。(^_^)

明日1月21日は、大寒(1年で1番寒い時期)だそうです。
(「akiさんのしゃれは、1年中寒いじゃん。」とか、言っちゃだめだからね。)
これから寒い日が続くと思うので、ぬくぬくぽんちで寝てください。


コメントを閉じる▲

 ← 朗報 | TOP | おあしもとのわるいなか

COMMENT

ちはりが最近あまり遊んでくれないから、かまって欲しくて イソギンチャクのイソミしゃんが水槽に隠しちゃったのかなぁ
おおきな木みたいに おおきなイソギンチャクがちはりを待ってるかもしれぬ
ドン・キホーテに行くと、いなくなっちゃった みんながいるかもしれないよ
ラスカル、着物リラックマ、モンチッチ、川崎のシッポ……木村ユーキ君もいるかなぁ
[ 2016.01.20(Wed) 21:19] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

こんばんワン。

いつもなら今日が千秋楽だったでしょうけど、本公演は1か月公演なので、引き続きがんばりましょう。
今さらだけど、少し感想を....

■1景
着物のちはちゃんを期待していたので、実際に見れて、うれしいです。
センス(扇子)が必要な景ですね。
沙羅姐さんの足を引っ張らないようにね。

■3景
沖縄景は、3年前の「Sensuality」を思い出します。
ちょっと照れが入っているかもですが、ハイテンションでいきましょう。
今日子姐さんの足を引っ張らないようにね。

■6景
今回もソロ景で、しかも難しそうな演目をもらいましたね。
集中力を極限まで高め、無の境地に到達していますか?
しかし、1曲目は長い裾に足を引っ掛け、転ぶんじゃないかとひやひやです。
自分の足を引っ張らないようにね。(^_^)

■フィナーレ
6景では怖いくらいの表情をしているので、いつもの温和な表情を見ると、ほっとします。
メンバー紹介を務めないのは、2014年2月の「Venus」以来、2年ぶりかな。
「愛してま~す!」が聞けないのはがっかりだけど、名前を呼ばれ、一礼するところは、凛としていて、かっこいいじゃないですか!
いっちょ前に。(^_^)

明日1月21日は、大寒(1年で1番寒い時期)だそうです。
(「akiさんのしゃれは、1年中寒いじゃん。」とか、言っちゃだめだからね。)
これから寒い日が続くと思うので、ぬくぬくぽんちで寝てください。

[ 2016.01.20(Wed) 23:05] URL | aki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/645-f098e7ad
 ← 朗報 | TOP | おあしもとのわるいなか

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード