FC2ブログ
TOP > 朗報
 ← かなしきかな | TOP | 悲報

リストマーク 朗報 

2016年01月21日 ()



帰りにみたら増えていたぁぁあああ!!!

ギョロメモンキーもうれしそう!

またいなくなっちゃうんだろうかと思いながら
いなくなりませんやうにと願う

どうもちはりでし。

昨日、今日
浅草ロック座 ONE公演
御来場くださったみなはんありがたうでし( ¨̮ )

昨日、今日は
沖縄い~やさっさ率がとても高くて
なんくるないさーでありやした٩( ᐛ )و

なんと今日は20にちめ♪

あと11日しかない~~~\(・o・)/

あと55ステージ\(・o・)/

あっという間でありんす。



ますます気をいれて。

今日またビデオ撮影してみて
まだまだ研ぎ澄まさなきゃなと
再確認したところでし。

どのONEも気合いいれて

みなはんにたのしんでいただけますやうに!

わーーーん!!!!!!



お水Amazonさんから届いておりやす!
ありがたう!!!!!でし!
みみねえさぬが
ギョロメモンキーかいてくれてた٩( ᐛ )و

おいしい差し入れもありがたうでし♪

ぱわーちゅうにゅういくにゅうとうにゅう!

【ちはるの伝言】
まだまだ絶賛ちはり韓流ブーム中。むっちゃんも韓流ブーム中。

*ちー*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2016年1月1日~31日
浅草ロック座新春公演 ONE 出演♪@浅草

2月16日~29日
川崎ロック座出演♪@川崎
[PR]

[2016.01.21(Thu) 00:03] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
オニイサン 女装 趣味ダ!
(ニセ韓国語ブーム)

ロック会館入口は防犯カメラついてるのになぁ
暗闇でみんなで見張ってて、ヌンチャク振り回したくノ一、陰陽師、目玉おやじをスマッシュしてくる ねこ娘が現れたら怖いかもしれない

ONE17 by おずさん
3景、い~やさっさ一緒にやって楽しかったなぁ
ベットでは小野さんの見つめる瞳光線にやられた~~
今回の写メ
クールビューティがきまってる(b^-゜)

コメントを閉じる▲

 ← かなしきかな | TOP | 悲報

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.01.21(Thu) 01:56] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.01.21(Thu) 06:52] URL | # | EDIT |

オニイサン 女装 趣味ダ!
(ニセ韓国語ブーム)

ロック会館入口は防犯カメラついてるのになぁ
暗闇でみんなで見張ってて、ヌンチャク振り回したくノ一、陰陽師、目玉おやじをスマッシュしてくる ねこ娘が現れたら怖いかもしれない
[ 2016.01.21(Thu) 14:55] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

3景、い~やさっさ一緒にやって楽しかったなぁ
ベットでは小野さんの見つめる瞳光線にやられた~~
今回の写メ
クールビューティがきまってる(b^-゜)
[ 2016.01.21(Thu) 22:01] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/646-326668d0
 ← かなしきかな | TOP | 悲報

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード