FC2ブログ
TOP > ○でらおいし?♪○
 ← ○ほんまにおいしー♪○ | TOP | ○おはようです○

リストマーク ○でらおいし?♪○ 

2011年04月08日 ()
ひつまぶしーっ?(^o^)/名古屋に行ってきました♪DVDの宣伝営業廻りでお邪魔しました(^^)色んなところにちーちゃんサイン残してきました♪なんと!初名古屋でしたのです♪♪♪ひつまぶしすっごーく美味しかったなぁ♪( ´▽`)ごちそうさまでした☆名古屋は喫茶店がたくさんあるみたいで、、、!次お邪魔できたら、喫茶店行きたいなー☆□イベント,撮影会お知らせ□★4月24日(日)サイン会イベント13:00?ソフマップ・デューティフリーズ館 インストア
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11042413_a17:00? アキハバラNEX イベント会場
http://blog.livedoor.jp/akihabara_nex/lite/archives/51240648.html★5月1日(日)クラスA撮影会さん@五反田
http://www.class-a.jp/top.html

藤月ちはる 公式ブログ ”BABY FACE”
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2011.04.08(Fri) 23:10] ブログTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ○ほんまにおいしー♪○ | TOP | ○おはようです○

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/66-406a38ae
 ← ○ほんまにおいしー♪○ | TOP | ○おはようです○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード