FC2ブログ
TOP > いろいろとらすとすぱーと
 ← ほんじつもましっそよぉ~ | TOP | MITSUMUSHI?

リストマーク いろいろとらすとすぱーと 

2016年01月28日 ()


みさきねいやんがくれた。
これで、つけめん食べよう。

どうもちはりでし。



しろすぎた。ゆえにまゆげいぬ。

浅草ロック座 ONE
あと4日となりました!!!!!

連日のONEへ御来場下さっているみなさま
ありがたうございます(ฅ•.•ฅ)

もうあとすこし!!!!!!!!!

らすとすぱーと!!!!!

色紙もらすとすぱーとでし!!!!

色紙ほんじつ三分の一だしました!!!!

明日すべてだせる予定でし!!!!

ここ数日はもののけ低気圧に
身体が侵されたりもしましたが

昨日は朝に半身浴してみたら
身体が良い感じになり

心身一体をとりもどしたのでありました。

昨日はとても身体がかるかったなぁ♪

あと数日

邪気を祓い気をととのえますでし。



とうっっ!!!!!!



すすすすすす。

花道のうえはもはやスケートリンクのうえでし。

すすすすすす。







おはなありがたう(ฅ•.•ฅ)

差し入れやお心付けもこまおよ~(ฅ•.•ฅ)

ほんじつもはやくもラスト回でし!!!!!

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2016年1月1日~31日
浅草ロック座新春公演 ONE 出演♪@浅草

2月16日~29日
川崎ロック座出演♪@川崎
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.01.28(Thu) 21:41] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(⌒▽⌒)

本当にラストスパートだよね。

最後まで楽しんでいきましょう

あともう一回は必ず行くぞ!

ONE36 by おずさん
それで、つけめんいっぱい食べられるとええですが( ̄3 ̄;)
本日ラスト&あと3日、納得できるステージになりますよにo(^o^)o
今回の写メ
1景&6景、衣装うれしだなぁ
帽子もよくお似合いでし('-^*)/

by ナイスガイきん
券売機で使えるかなあ
「すいません、お客さん。外国のお金だと…ちょっと…」
「あのね、みさきねいやんにもらったの!わて、つけめん食べるでし!みさきねいやんにもらったの!食べるの!ねいやん、ありがたう」
「みさき…ねいやん…?(厨房に確認)あ、あのいつもお見えになるとまずメンマをつまみにビールを飲まれるカッコイイ美人のおねえさん…。「もしもこの店にまゆげ犬なめっちゃ可愛い女の子が来たら私のツケでつけめん食わしたってな。ツケめんやし。アッハッハ〜」と言われてました。どうぞ」
と食べられるかな。(妄想)

コメントを閉じる▲

 ← ほんじつもましっそよぉ~ | TOP | MITSUMUSHI?

COMMENT

お疲れさま(⌒▽⌒)

本当にラストスパートだよね。

最後まで楽しんでいきましょう

あともう一回は必ず行くぞ!
[ 2016.01.28(Thu) 21:59] URL | としくん #- | EDIT |

それで、つけめんいっぱい食べられるとええですが( ̄3 ̄;)
本日ラスト&あと3日、納得できるステージになりますよにo(^o^)o
今回の写メ
1景&6景、衣装うれしだなぁ
帽子もよくお似合いでし('-^*)/
[ 2016.01.28(Thu) 22:02] URL | おずさん #- | EDIT |

券売機で使えるかなあ
「すいません、お客さん。外国のお金だと…ちょっと…」
「あのね、みさきねいやんにもらったの!わて、つけめん食べるでし!みさきねいやんにもらったの!食べるの!ねいやん、ありがたう」
「みさき…ねいやん…?(厨房に確認)あ、あのいつもお見えになるとまずメンマをつまみにビールを飲まれるカッコイイ美人のおねえさん…。「もしもこの店にまゆげ犬なめっちゃ可愛い女の子が来たら私のツケでつけめん食わしたってな。ツケめんやし。アッハッハ〜」と言われてました。どうぞ」
と食べられるかな。(妄想)
[ 2016.01.29(Fri) 11:54] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/668-4006a184
 ← ほんじつもましっそよぉ~ | TOP | MITSUMUSHI?

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード