FC2ブログ
TOP > ○ほんまにおいしー♪○
 ← ○ちー散歩*♪*○ | TOP | ○でらおいし?♪○

リストマーク ○ほんまにおいしー♪○ 

2011年04月08日 ()
串カツ??(^o^)/わら大阪にもお邪魔しました♪ちーちゃんの魅力伝えてきたよーっ(^^)みなさんに届きますよーに(^ω^)/♪次大阪上陸したら、タコセン食べたい!って食べることばっかりだ!(゜o゜;;わら帰りの新幹線は爆睡でした?(^o^)/2日間色々な方に出会え、美味しいものに出会えて楽しかったですー♪みなさん今日も一日おつかれさまでした(^^)明日も一日頑張りましょう♪----□イベント,撮影会お知らせ□★4月24日(日)サイン会イベント13:00?ソフマップ・デューティフリーズ館 インストア
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11042413_a17:00? アキハバラNEX イベント会場
http://blog.livedoor.jp/akihabara_nex/lite/archives/51240648.html★5月1日(日)クラスA撮影会さん@五反田
http://www.class-a.jp/top.html

藤月ちはる 公式ブログ ”BABY FACE”

藤月ちはる 公式ブログ ”BABY FACE”

[PR]

[2011.04.08(Fri) 23:31] ブログTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

1 ■お疲れさまー by Aki@えーけーあい
宣伝活動

素敵な魅力を伝えられたかな(^o^)


イベント
楽しみッス♪

2 ■無題 by とにー
名古屋でサイン残してきたとか
さがしてみたいですね?

3 ■お疲れさまでした by のまねこ
名古屋&大阪でのお仕事
お疲れさまでした!
いゃ、やっぱり食べることは楽しみだからね、せっかく行ったのだから食べないとね(・∀・)ノ
今日は風も雨も強いらしい…花粉症もつらい!
それでも1日張り切ってがんばろう!

4 ■無題 by よねちゃん
地方に行ったら名物食べるの、楽しみだもんね。

5 ■おはようございます by セーレム
ちーちゃん、2日間お疲れ様でした☆
美味しいものも食べられて良かったね♪
ガッツポーズの写真が異様にカワイイです(≧▽≦)

6 ■大阪いいなぁ? by 金沢
美味い物ばっかりでしょ(^O^)/

うらやましい♪

本当に可愛いな
o(^▽^)o

7 ■串カツ、 by じゆん
“二度付け禁止”ってやつね。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ○ちー散歩*♪*○ | TOP | ○でらおいし?♪○

COMMENT

宣伝活動

素敵な魅力を伝えられたかな(^o^)


イベント
楽しみッス♪
[ 2011.04.09(Sat) 02:10] URL | Aki@えーけーあい #79D/WHSg | EDIT |

名古屋でサイン残してきたとか
さがしてみたいですね?
[ 2011.04.09(Sat) 04:05] URL | とにー #79D/WHSg | EDIT |

名古屋&大阪でのお仕事
お疲れさまでした!
いゃ、やっぱり食べることは楽しみだからね、せっかく行ったのだから食べないとね(・∀・)ノ
今日は風も雨も強いらしい…花粉症もつらい!
それでも1日張り切ってがんばろう!
[ 2011.04.09(Sat) 07:36] URL | のまねこ #79D/WHSg | EDIT |

地方に行ったら名物食べるの、楽しみだもんね。
[ 2011.04.09(Sat) 10:35] URL | よねちゃん #79D/WHSg | EDIT |

ちーちゃん、2日間お疲れ様でした☆
美味しいものも食べられて良かったね♪
ガッツポーズの写真が異様にカワイイです(≧▽≦)
[ 2011.04.09(Sat) 12:23] URL | セーレム #79D/WHSg | EDIT |

美味い物ばっかりでしょ(^O^)/

うらやましい♪

本当に可愛いな
o(^▽^)o
[ 2011.04.09(Sat) 23:18] URL | 金沢 #79D/WHSg | EDIT |

“二度付け禁止”ってやつね。
[ 2011.04.10(Sun) 23:57] URL | じゆん #79D/WHSg | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011.04.18(Mon) 01:21] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/67-0f84b52a
 ← ○ちー散歩*♪*○ | TOP | ○でらおいし?♪○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード