FC2ブログ
TOP > ありがたうONE
 ← 【♡藤月ちはる 写真集♡】 | TOP | 迫り来るおわり

リストマーク ありがたうONE 

2016年02月01日 ()


大入りでありました(ฅ•.•ฅ)

ONE31にちかん
足を運んで下さったみなはんありがたう(ฅ•.•ฅ)




名残惜しい楽屋をあとに。。。。


ただいま
みみねえさぬとむっちゃんと
うちあげジンギスカンちゅうでし!!!



スポンサーサイト
[PR]

[2016.02.01(Mon) 01:06] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

ONE42 by おずさん
大入り おめでとう*\(^o^)/*
素敵んぐなONEでしたぁ
うちあげ もりあがり( ^ω^ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
本当に1ヶ月お疲れさまでした(^_^)

今回、初めて舞台を見させて頂き感動のしまくりでした(⌒▽⌒)

また見に行きます!

旧正月 by aki
今日から2月ですね。
プロ野球のキャンプも始まり、春が少し近づきました。

鏡餅とか口上とかがけっこう遠い昔の感覚ですが、世間が休んでいる元日から31日間、休みなしなんですね。
本当にお疲れさまでした。

次の川崎までの間、多少のんびりできますかね。
初詣に行くなり、帰省するなり、旅行に行くなり、遅い正月休みを楽しんでください。
....と言っても、数日は、筋肉痛とかで、体が動かないかな?

先の話だけど、間隔的に、次の浅草は周年の4月かもしれませんね。

まだまだ寒い日が続くと思うので、風邪とかには気をつけてください。

ONE楽日★ by F
楽しかった!
とてもとても幸せな公演でした!!!
ありがとぉぉ~~~!(`・ω・´)ゞ

by ナイスガイきん
ちょっぴりさみしげながらこれからもすくすく成長し続ける頼もしい背中でし
ちはりの激闘はまだまだ始まったばかりだ!

一ヶ月間、みなさま御声援ありがたうございます。
藤月ちはり先生の次回作にご期待下さい!

コメントを閉じる▲

 ← 【♡藤月ちはる 写真集♡】 | TOP | 迫り来るおわり

COMMENT

大入り おめでとう*\(^o^)/*
素敵んぐなONEでしたぁ
うちあげ もりあがり( ^ω^ )
[ 2016.02.01(Mon) 04:30] URL | おずさん #- | EDIT |

本当に1ヶ月お疲れさまでした(^_^)

今回、初めて舞台を見させて頂き感動のしまくりでした(⌒▽⌒)

また見に行きます!
[ 2016.02.01(Mon) 07:10] URL | としくん #- | EDIT |

今日から2月ですね。
プロ野球のキャンプも始まり、春が少し近づきました。

鏡餅とか口上とかがけっこう遠い昔の感覚ですが、世間が休んでいる元日から31日間、休みなしなんですね。
本当にお疲れさまでした。

次の川崎までの間、多少のんびりできますかね。
初詣に行くなり、帰省するなり、旅行に行くなり、遅い正月休みを楽しんでください。
....と言っても、数日は、筋肉痛とかで、体が動かないかな?

先の話だけど、間隔的に、次の浅草は周年の4月かもしれませんね。

まだまだ寒い日が続くと思うので、風邪とかには気をつけてください。
[ 2016.02.01(Mon) 07:19] URL | aki #- | EDIT |

楽しかった!
とてもとても幸せな公演でした!!!
ありがとぉぉ~~~!(`・ω・´)ゞ
[ 2016.02.01(Mon) 21:55] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

ちょっぴりさみしげながらこれからもすくすく成長し続ける頼もしい背中でし
ちはりの激闘はまだまだ始まったばかりだ!

一ヶ月間、みなさま御声援ありがたうございます。
藤月ちはり先生の次回作にご期待下さい!
[ 2016.02.02(Tue) 15:36] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/675-07542a47
 ← 【♡藤月ちはる 写真集♡】 | TOP | 迫り来るおわり

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード