FC2ブログ
TOP > ぐっどもーにんぐみんな
 ← ダッフィーのネコみたいなのは絵描きさん | TOP | 【♡藤月ちはる 写真集♡】

リストマーク ぐっどもーにんぐみんな 

2016年02月01日 ()
♪あ~たらしいあさがきた
きぼ~のあ~さだ~♪

もう起きて行動中でし!!!!!!

行き先はいかに!!!!!



楽日 おはな こまおよ。
ラスカルのお尻もしっかり回収して帰りました。

朝日がまぶしそうなみずたまはん。

みなはん
おはやうございます。

浅草ロック座 ONE楽日
たくさんの応援ありがたうでした(ฅ•.•ฅ)

おはなや差し入れやおてまみありがたう(ฅ•.•ฅ)

感謝感謝のこますみだでし。

かきたいことがやまもりさらだなのでし。

かきたいことは
本日の行動がおわってからにしまうす(ฅ•.•ฅ)

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2月16日~29日
川崎ロック座出演♪@川崎




スポンサーサイト
[PR]

[2016.02.01(Mon) 11:42] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

OFF1 by おずさん
ONE仲良し三人組で でずにーしー楽しみまくりましよo(^_-)O
わては、ルオシュアン-初日に向かいんぐ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでした(⌒▽⌒)

本当に楽しかったですよ(^_^)

ありがとうございました🙇

ブログ by aki
書きたいことを書けばいい。
Liberty!

承認待ちコメント by -

by あっちゃん
テレビの浅草特集で見て、初めて浅草ロック座へ行ってみました。こうゆう場所は初めてなので友達を連れて。。。
きらびやかなステージにみんなでドキドキしました。
また藤月さんが出演される時はぜひ見に行こうと思います

コメントを閉じる▲

 ← ダッフィーのネコみたいなのは絵描きさん | TOP | 【♡藤月ちはる 写真集♡】

COMMENT

ONE仲良し三人組で でずにーしー楽しみまくりましよo(^_-)O
わては、ルオシュアン-初日に向かいんぐ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[ 2016.02.01(Mon) 17:46] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでした(⌒▽⌒)

本当に楽しかったですよ(^_^)

ありがとうございました🙇
[ 2016.02.01(Mon) 21:26] URL | としくん #- | EDIT |

書きたいことを書けばいい。
Liberty!
[ 2016.02.01(Mon) 23:51] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.02(Tue) 15:10] URL | # | EDIT |

テレビの浅草特集で見て、初めて浅草ロック座へ行ってみました。こうゆう場所は初めてなので友達を連れて。。。
きらびやかなステージにみんなでドキドキしました。
また藤月さんが出演される時はぜひ見に行こうと思います
[ 2016.02.04(Thu) 16:15] URL | あっちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/676-90ff6dd5
 ← ダッフィーのネコみたいなのは絵描きさん | TOP | 【♡藤月ちはる 写真集♡】

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード