FC2ブログ
TOP > ダッフィーのネコみたいなのは絵描きさん
 ← すぱすぱてるまえろまえ | TOP | ぐっどもーにんぐみんな

リストマーク ダッフィーのネコみたいなのは絵描きさん 

2016年02月02日 ()
ほんじつはDisneySeaへいっておりまんした。

朝から閉園まで(ฅ•.•ฅ)



こまおよ(ฅ•.•ฅ)

わらってわらって走って泣いて。

みみねえさぬとむっちゃんまんとみみねえさぬのおともだちといってまいりました(ฅ•.•ฅ)

わらってわらって走って折れて(チュロス)。

ショーをたくさん観た一日(ฅ•.•ฅ)



とりすぎの図。



かわいすぎるかっぷけーき。



それをもつ。



寒くても食べるぽっぷこーん。



ゆめのくにの吊革。

お察しのとうり、途中で携帯の電源落ちたでし。

無念。

しかし心のアルバムにしっかりと記録されたのでし。

σ(゚∀゚)

楽しかったぁぁぁあああああ!!!!!

きょうはぐっすりだぁぁああ!!!!

目覚ましかけないぞぉぉぉおおおお!

よろぶん(ฅ•.•ฅ)ぐっどないと(ฅ•.•ฅ)

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2月16日~29日
川崎ロック座出演♪@川崎
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.02.02(Tue) 01:18] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

OFF2 by おずさん
いっぱい笑って楽しーーいシーになってよかった(・ω・)ノ
いっぱい眠れてますように(-_-)zzz
わては浅草初日 兄さん かっちょよすぎてT^T
今回の写メ
ポニーテールいい感じだなぁ(OvO)

by カテキン
夢の国お疲れさましった~♪
俺も夢の国ロック座でちはるさま~に会える日まで仕事がんばるかな(^^)v

by ナイスガイきん
みみねいはん、むっちゃんはんのInstagramとも連動していてドタバタ楽しかったでし
でぃずにーしーリポートよりも4人娘が食べてるトコばかりだったなあ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

のんびりオフ by aki
早寝早起きしてません。
まあいいのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
昨日はお疲れさま(⌒▽⌒)

みんなと楽しい想い出できましたね
(^_^)

またみんなで行かれるといいですねo(^▽^)o

決意のダンス@Sea♪ by F
スペシャルなシーバージョン。。。
みみさんのインスタて楽しませて頂きました!
すっごく得した気分です!(^^)v

コメントを閉じる▲

 ← すぱすぱてるまえろまえ | TOP | ぐっどもーにんぐみんな

COMMENT

いっぱい笑って楽しーーいシーになってよかった(・ω・)ノ
いっぱい眠れてますように(-_-)zzz
わては浅草初日 兄さん かっちょよすぎてT^T
今回の写メ
ポニーテールいい感じだなぁ(OvO)
[ 2016.02.02(Tue) 12:29] URL | おずさん #- | EDIT |

夢の国お疲れさましった~♪
俺も夢の国ロック座でちはるさま~に会える日まで仕事がんばるかな(^^)v
[ 2016.02.02(Tue) 14:34] URL | カテキン #- | EDIT |

みみねいはん、むっちゃんはんのInstagramとも連動していてドタバタ楽しかったでし
でぃずにーしーリポートよりも4人娘が食べてるトコばかりだったなあ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
[ 2016.02.02(Tue) 14:56] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

早寝早起きしてません。
まあいいのです。
[ 2016.02.02(Tue) 21:05] URL | aki #- | EDIT |

昨日はお疲れさま(⌒▽⌒)

みんなと楽しい想い出できましたね
(^_^)

またみんなで行かれるといいですねo(^▽^)o
[ 2016.02.02(Tue) 21:46] URL | としくん #- | EDIT |

スペシャルなシーバージョン。。。
みみさんのインスタて楽しませて頂きました!
すっごく得した気分です!(^^)v
[ 2016.02.03(Wed) 13:18] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/677-039ba4ed
 ← すぱすぱてるまえろまえ | TOP | ぐっどもーにんぐみんな

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード