FC2ブログ
TOP > 画期的すぎるprimenow
 ← おしらせぬん | TOP | すぱすぱてるまえろまえ

リストマーク 画期的すぎるprimenow 

2016年02月07日 ()
きっとタイムマシンが完成する日も近い。



primenowが画期的すぎて
そんなことを思った

どうもちはりでし。

primeNowのおかげで
インドア
韓流ドラマ三昧

どうもちはりでし。

家でぬくぬくと
事務的なことをしたり、模様替えしたり
時間に余裕を持ってすごすことは
脳みそのいいリフレッシュになるなぁ

おうちたいむは極力電磁波を避けたい

どうもちはりでし。


マッサージクッションがネ申すぎて
しあわせ~~~~~~~(ฅ•.•ฅ)

こまおよぉぅ(ฅ•.•ฅ)

創作意欲もかきたてられ、選曲がはかどる。

しかし、脳みその7割は
発酵について考えることに使用していた。



おもひで。




たこすうます。




ぱんけーきしあわせ。




スパだいすしおすし。



サムギョプサルましそよ~ぅ。

今週は身体とこころを緩める週にしたのでし。

ゆるゆるゆらゆらゆらゆらりん(ฅ•.•ฅ)

*ちはり*
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.02.07(Sun) 11:25] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(⌒▽⌒)

1月は忙しかったから少しはのんびりしなきゃね(^_^)

リフレッシュ感満載だね( ̄^ ̄)ゞ

OFF4 by おずさん
オフ活動的で楽しい3日間の後
primenowのインドアライフもいいでし
しっかり身体とこころを緩めるましょ(・ω・)/
ルオシュアン6日目行ったら立ち見いっぱいの大盛況
大入りでしたo(^o^)o
わては安定の席で、笑&涙(#^-^#)
今回の写メ
みぃなさん、ぱっつんいい感じ

by ナイスガイきん
今までの歴史で、未来からやって来た人がいないって事はタイムマシンは今後も完成する事はないのか否か
光速近くで飛行するロケット内部では外部より時間の進みが極めて遅くなるので、内部では1時間の飛行も外部では数年に相当するようになるなんちゃら効果(よく知らない)で未来への時間旅行は実現するけど、過去へ行くのは現在わてらがいる空間では不可能だとかなんだとか。まずはのび太の机の引き出しの中みたいな別の超空間を発見せねばならないようでし。
未来の人、早く見つけてね
て今トイレに来たついでにおサボり休憩でカキコミしてたら後ろの個室から急にフヒフヒ1人で笑ってる声がしてるでし。何か楽しい事があって思い出し笑いしてるのかなあ

コメントを閉じる▲

 ← おしらせぬん | TOP | すぱすぱてるまえろまえ

COMMENT

お疲れさま(⌒▽⌒)

1月は忙しかったから少しはのんびりしなきゃね(^_^)

リフレッシュ感満載だね( ̄^ ̄)ゞ
[ 2016.02.07(Sun) 12:43] URL | としくん #- | EDIT |

オフ活動的で楽しい3日間の後
primenowのインドアライフもいいでし
しっかり身体とこころを緩めるましょ(・ω・)/
ルオシュアン6日目行ったら立ち見いっぱいの大盛況
大入りでしたo(^o^)o
わては安定の席で、笑&涙(#^-^#)
今回の写メ
みぃなさん、ぱっつんいい感じ
[ 2016.02.07(Sun) 13:57] URL | おずさん #- | EDIT |

今までの歴史で、未来からやって来た人がいないって事はタイムマシンは今後も完成する事はないのか否か
光速近くで飛行するロケット内部では外部より時間の進みが極めて遅くなるので、内部では1時間の飛行も外部では数年に相当するようになるなんちゃら効果(よく知らない)で未来への時間旅行は実現するけど、過去へ行くのは現在わてらがいる空間では不可能だとかなんだとか。まずはのび太の机の引き出しの中みたいな別の超空間を発見せねばならないようでし。
未来の人、早く見つけてね
て今トイレに来たついでにおサボり休憩でカキコミしてたら後ろの個室から急にフヒフヒ1人で笑ってる声がしてるでし。何か楽しい事があって思い出し笑いしてるのかなあ
[ 2016.02.08(Mon) 15:59] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/679-cd153a87
 ← おしらせぬん | TOP | すぱすぱてるまえろまえ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード