FC2ブログ
TOP > 撮影会ありがたうぅぅぅ(⌒ ͜ ⌒)
 ← thankyou 新春公演 ONE ~今更編~ | TOP | そらがきもちいい

リストマーク 撮影会ありがたうぅぅぅ(⌒ ͜ ⌒) 

2016年02月12日 ()
おもひで追加。

こわいくらいたのしすぎてしあわせすぎた!















ビュッフェ侮るべからず。

どうもちはりでし。

2.11(木祝)エリア66撮影会
時間を共有してくださったみなはん
ありがたうございました!!!!!!

遅めのあけましておめでたうを言えて
よかったなぁ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

やはり1日あっという間にすぎてゆきました!

いつも楽しい時間をありがてうm(__)m
おいしたのしな差し入れまでありがてう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

撮影会にお越し下さったよろぶんこまおよ(ฅ•.•ฅ)

xoxo(ㅅ´³`)

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2月16日~29日
川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ロック座進行状況

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.02.12(Fri) 17:39] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(⌒▽⌒)

昨日は楽しい時間を過ごすことができて本当に良かったです(^_^)

時間が短く感じました…っていうか短かったですがね( ^ω^ )

本当に最幸の時間でした(≧∇≦)

OFF7 by おずさん
撮影会お疲れ様でした
楽しすぎたビュッフェまた行けますように
合間のしっかり浅草お勉強&ステーキ&ガウン
兄さん大喜びでありますなぁ(・ω・)/
今回の写メ
表情の豊かさ(?_?)さすがでし(^3^)/

by ナイスガイきん
写メを見るとちはりが新年会で酔っ払ったサラリーマンみたいになっとる
浅草ロング出演楽日の翌日からネズミーシーを満喫とは何という無尽蔵なうかれぽんちスタミナだことっ
4月1日からネズミーリゾートのチケットが500円値上がりだそうでし。去年の今頃にもしたばかりで1年間で1000円アップとは弱味につけこんで上手いことやりよるわい

コメントを閉じる▲

 ← thankyou 新春公演 ONE ~今更編~ | TOP | そらがきもちいい

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.12(Fri) 18:17] URL | # | EDIT |

お疲れさま(⌒▽⌒)

昨日は楽しい時間を過ごすことができて本当に良かったです(^_^)

時間が短く感じました…っていうか短かったですがね( ^ω^ )

本当に最幸の時間でした(≧∇≦)
[ 2016.02.12(Fri) 20:39] URL | としくん #- | EDIT |

撮影会お疲れ様でした
楽しすぎたビュッフェまた行けますように
合間のしっかり浅草お勉強&ステーキ&ガウン
兄さん大喜びでありますなぁ(・ω・)/
今回の写メ
表情の豊かさ(?_?)さすがでし(^3^)/
[ 2016.02.12(Fri) 21:41] URL | おずさん #- | EDIT |

写メを見るとちはりが新年会で酔っ払ったサラリーマンみたいになっとる
浅草ロング出演楽日の翌日からネズミーシーを満喫とは何という無尽蔵なうかれぽんちスタミナだことっ
4月1日からネズミーリゾートのチケットが500円値上がりだそうでし。去年の今頃にもしたばかりで1年間で1000円アップとは弱味につけこんで上手いことやりよるわい
[ 2016.02.14(Sun) 15:44] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/682-e07d342b
 ← thankyou 新春公演 ONE ~今更編~ | TOP | そらがきもちいい

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード