FC2ブログ
TOP > thankyou 新春公演 ONE ~今更編~
 ← ゆめでよかった | TOP | 撮影会ありがたうぅぅぅ(⌒ ͜ ⌒)

リストマーク thankyou 新春公演 ONE ~今更編~ 

2016年02月13日 ()


どうもちはりせいめいでし。

新春公演 ONE 1ヵ月間
毎日とても濃い時間を過ごさせていただきました!

たくさんの方に観ていただけて幸せでした!

どの場面でも吸収することがたくさんで
またひとつ心と身体が成長できた気がします( ¨̮ )

ほんとうにしあわせだったなぁ。


























とうっっっっっっっ!!!!!!!!

浅草ロック座周辺とストリップ業界界隈の
邪気は祓ったのでし。

6景は荘厳とした景で
長袴ではらはらさせてしまっていたと思いますが
自分自身はとてもたのしんで
演らせていただいてました(⌒ ͜ ⌒)

陰陽道、白拍子、ONE、

いろいろからイメージして
6景演じさせていただいておりました( ¨̮ )

ONEという公演の中にあったからこそ
6景は成り立っていたと思います。

演出や照明にとても助けられました。

bedshowでは日々
所作や魅せ方の至らなさを痛感。

観てくださったみなさんの心に何かしら残ってくれていたらしあわせでし( ¨̮ )

danceは自分との向き合い方次第でいくらでも変わっていけるものだと思っています。2016ねんも変わっていきたいなぁ。
bedshowは技術以上のモノが必要で、現場でたくさんの踊り子のみなさんから学んで肌で感じて吸収していくものだと思っています。2016ねんもたくさん吸収していきたいなぁ。

2016年もストリップのステージを楽しんでいただけるやう、日々大切にすすんでいきやす( ¨̮ )

٩( ᐛ )( ᐖ )۶劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ひゅーひゅーぅ٩( ᐛ )( ᐖ )۶♪♪♪♪♪

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2月16日~29日
川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ロック座進行状況

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況
スポンサーサイト
[PR]

[2016.02.13(Sat) 17:14] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by T.K.
凛とした空気が伝わる素晴らしいステージだったと思います。
ちはるさんの和物も新鮮でした(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
1ヶ月間お疲れさまでした(≧∇≦)

1月後半から初めてパフォーマンスを見させていただきました。

完成度高くてびっくりしました!

またこの次の演目に期待しまくりでしo(^▽^)o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
追伸

写真の順番は演目に合わせた方がいいかなって感じでし(笑)

たぶんONE43 by おずさん
ONE6景1回だけの観劇でしたが、
ちぃ様の勇ましさが心に響いたんだなぁ
ちぃ様が浅草ロック座周辺の邪気は祓ってくれたおかげで
今日も浅草ロック座は快適&感動でした(^-^)/
今回の写メ
ステージの迫力が伝わってくる~~

Happy Valentine !! by なべちゃん
浅草1月公演“ONE”は、ホントどの景も素晴らしく~心に残るステージでしたわん~\(^o^)/
確かにこの6景も全体構成の中でこそ映える演目だと思いやすっ~。

【訂正】
この難易度の高い6景を魂をこめて演じきれる踊り子さまが~わてくしの知る限り、もう一人おりましたわん~♪♪♪

承認待ちコメント by -

同意 by TM
bedshowが技術以上の物が必要って言うのは何となく分かります。どちらかと言えば、そちらの方が重要な時だってあるのかもしれない。
他の踊り子さんや他の事、音楽や芝居や芸術なんて物に触れたりなんて事からも、吸収したり何か気付かされたり得たりするのでしょうね。

by ナイスガイきん
ちはりブログで すっぽんぽんち写メは初めてかな?セクシーショットとはまた違う芸術的でとても美しいでし
正月に見た時は長袴で足下がスベらないか、ちょっぴり心配したけれど、後々に盆近くで見た時、長袴を脱いだちはりのしっかり舞台を踏み締めつかむような足運び、体の軸が安定しているのを見て、これなら大丈夫だな、ちはりはんお見事だわいと安心 感心 矢沢心したでし
日々のショナイの努力とレッスンの賜物でし

コメントを閉じる▲

 ← ゆめでよかった | TOP | 撮影会ありがたうぅぅぅ(⌒ ͜ ⌒)

COMMENT

凛とした空気が伝わる素晴らしいステージだったと思います。
ちはるさんの和物も新鮮でした(^^)
[ 2016.02.13(Sat) 18:24] URL | T.K. #- | EDIT |

1ヶ月間お疲れさまでした(≧∇≦)

1月後半から初めてパフォーマンスを見させていただきました。

完成度高くてびっくりしました!

またこの次の演目に期待しまくりでしo(^▽^)o
[ 2016.02.13(Sat) 19:52] URL | としくん #- | EDIT |

追伸

写真の順番は演目に合わせた方がいいかなって感じでし(笑)
[ 2016.02.13(Sat) 19:56] URL | としくん #- | EDIT |

ONE6景1回だけの観劇でしたが、
ちぃ様の勇ましさが心に響いたんだなぁ
ちぃ様が浅草ロック座周辺の邪気は祓ってくれたおかげで
今日も浅草ロック座は快適&感動でした(^-^)/
今回の写メ
ステージの迫力が伝わってくる~~
[ 2016.02.13(Sat) 22:34] URL | おずさん #- | EDIT |

浅草1月公演“ONE”は、ホントどの景も素晴らしく~心に残るステージでしたわん~\(^o^)/
確かにこの6景も全体構成の中でこそ映える演目だと思いやすっ~。

【訂正】
この難易度の高い6景を魂をこめて演じきれる踊り子さまが~わてくしの知る限り、もう一人おりましたわん~♪♪♪
[ 2016.02.14(Sun) 16:30] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.15(Mon) 12:52] URL | # | EDIT |

bedshowが技術以上の物が必要って言うのは何となく分かります。どちらかと言えば、そちらの方が重要な時だってあるのかもしれない。
他の踊り子さんや他の事、音楽や芝居や芸術なんて物に触れたりなんて事からも、吸収したり何か気付かされたり得たりするのでしょうね。
[ 2016.02.16(Tue) 00:17] URL | TM #- | EDIT |

ちはりブログで すっぽんぽんち写メは初めてかな?セクシーショットとはまた違う芸術的でとても美しいでし
正月に見た時は長袴で足下がスベらないか、ちょっぴり心配したけれど、後々に盆近くで見た時、長袴を脱いだちはりのしっかり舞台を踏み締めつかむような足運び、体の軸が安定しているのを見て、これなら大丈夫だな、ちはりはんお見事だわいと安心 感心 矢沢心したでし
日々のショナイの努力とレッスンの賜物でし
[ 2016.02.16(Tue) 17:17] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/684-f1688bdf
 ← ゆめでよかった | TOP | 撮影会ありがたうぅぅぅ(⌒ ͜ ⌒)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード