FC2ブログ
TOP > ゆめでよかった
 ← ほんじつは快晴なり | TOP | thankyou 新春公演 ONE ~今更編~

リストマーク ゆめでよかった 

2016年02月14日 ()
♡♡♡はっぴーValentine(ฅ•.•ฅ)



まつえくに行ったらおねいさんがくれた。

Valentineっていい日だなぁ( ¨̮ )



ふさふさ。

昨晩、
自分の出番に出とちる
かなりリアルな夢をみたのでし。

初日に楽屋入りして早々に自分の出番で
ちはりbunnyの1曲目が流れ始めて
急いで衣装きてステージに出ようとしたら
(耳や小物などはもはやつけてなかった。)
なかなかステージにたどり着かなくて
1曲目の半分以上進んだときに出場して
客席はみんなまちくたびれていて
とてもひやひやしながら踊っていたのでし。
1曲目踊り終わったら目が覚めたのでし。

すごくリアルだったなぁ。

冷や汗かいていたんだなぁ。

というわけで16日から川崎ロック座さんでし!

川崎ロック座演目は

16~22日 1.3回目 羽衣伝説 2.4回目 ちはりbunny

23~29日 1.3回目 ちはりbunny 2.4回目 あいどる継承(new)

となりまするでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

新作はみみねえさぬに頂いた演目なのでし。

バッチリ出せるやうにがんばりちゅうでし!

そして追加の今後の動向でし( ¨̮ )

4.1~ 浅草ロック座

5頭 ポラロイドの館

公式HPにスケジュール更新されたら
確かな日程をお知らせしますでし( ¨̮ )

何卒よろぴくみんでし( ¨̮ )٩( ᐛ )( ᐖ )۶( ¨̮ )

今日は愉快な夢がみれますやうに( ¯ ³ ¯ )

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2月16日~29日
川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ロック座進行状況

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況

3結 浅草レッスン

4月1日~
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~
ポラロイドの館
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2016.02.14(Sun) 21:54] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
かなりリアルな夢ですね(⌒▽⌒)

川崎、新宿それぞれ早く見たい演目です(^_^)

期待してまっせ(笑)

OFF8 by おずさん
わてもまつえくに行けばよかった(*^^*)
出とちりはもちろんゆめの中だけで
川崎セミロング、10日まではミントしゃんも出てる!
わて、ミントしゃんとちぃ様はお顔が似とると思ってまして・・・
川崎での写メ
似とる証拠のためミントしゃんとちぃ様のツーショットをお願いしたいのでしm(__)m

承認待ちコメント by -

夢みる踊り子 by なべちゃん
それはそれは、とってもリアルな夢でしたなぁ~どうぞ正夢になりませねように~(笑)
出とちり夢は多くの踊り子さまが、楽屋や夜中もみるよぅでしっ~それだけステージに真剣に取り組んどる証ですねっ~!!
ちはりbunnyで暫く出て来なかったら、みんなでみみ付けて踊っておりますから御心配なく~(笑)

新作&4月浅草も楽しみにしておりやすぅ~!!

by 功
先日は楽しい時間をありがたうございました(^-^)
自分もそうでしが、仕事絡みの夢はなぜかミスしたり悪い結果のほうが多いでしね
目が覚めて夢で良かったとなりやす
うまく良い結果になる夢はなかなか見ないものでし





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(⌒▽⌒)

いよいよ本日より29日で川崎にて最幸の演目楽しみにしています(^_^)

きょうは仕事次第ですが…

間に合えば4公演目見れるかな

by ナイスガイきん
出とちりの夢はきっと踊り子あるあるにちがいない
プロレスラーは自分の入場テーマ曲が流れてるのにリングシューズの紐が結べない夢を…らしいけど、おすもうさんはまわしを締めてないとかユルんで…なのかなあ。おすもうさんはゆっくり出てくるからあわてて走ってるの見た事ないなあ

コメントを閉じる▲

 ← ほんじつは快晴なり | TOP | thankyou 新春公演 ONE ~今更編~

COMMENT

かなりリアルな夢ですね(⌒▽⌒)

川崎、新宿それぞれ早く見たい演目です(^_^)

期待してまっせ(笑)
[ 2016.02.14(Sun) 22:03] URL | としくん #- | EDIT |

わてもまつえくに行けばよかった(*^^*)
出とちりはもちろんゆめの中だけで
川崎セミロング、10日まではミントしゃんも出てる!
わて、ミントしゃんとちぃ様はお顔が似とると思ってまして・・・
川崎での写メ
似とる証拠のためミントしゃんとちぃ様のツーショットをお願いしたいのでしm(__)m
[ 2016.02.14(Sun) 22:14] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.14(Sun) 22:57] URL | # | EDIT |

それはそれは、とってもリアルな夢でしたなぁ~どうぞ正夢になりませねように~(笑)
出とちり夢は多くの踊り子さまが、楽屋や夜中もみるよぅでしっ~それだけステージに真剣に取り組んどる証ですねっ~!!
ちはりbunnyで暫く出て来なかったら、みんなでみみ付けて踊っておりますから御心配なく~(笑)

新作&4月浅草も楽しみにしておりやすぅ~!!
[ 2016.02.14(Sun) 23:32] URL | なべちゃん #- | EDIT |

先日は楽しい時間をありがたうございました(^-^)
自分もそうでしが、仕事絡みの夢はなぜかミスしたり悪い結果のほうが多いでしね
目が覚めて夢で良かったとなりやす
うまく良い結果になる夢はなかなか見ないものでし




[ 2016.02.14(Sun) 23:36] URL | 功 #- | EDIT |

お疲れさま(⌒▽⌒)

いよいよ本日より29日で川崎にて最幸の演目楽しみにしています(^_^)

きょうは仕事次第ですが…

間に合えば4公演目見れるかな
[ 2016.02.16(Tue) 00:33] URL | としくん #- | EDIT |

出とちりの夢はきっと踊り子あるあるにちがいない
プロレスラーは自分の入場テーマ曲が流れてるのにリングシューズの紐が結べない夢を…らしいけど、おすもうさんはまわしを締めてないとかユルんで…なのかなあ。おすもうさんはゆっくり出てくるからあわてて走ってるの見た事ないなあ
[ 2016.02.16(Tue) 17:01] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/685-f7d05523
 ← ほんじつは快晴なり | TOP | thankyou 新春公演 ONE ~今更編~

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード