FC2ブログ
TOP > ほんじつは快晴なり
 ← 子どもは風の子 | TOP | ゆめでよかった

リストマーク ほんじつは快晴なり 

2016年02月16日 ()
おはやうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ほんじつより

川崎ロック座さんでし!



たのしんでいきませう~~~!!!!!

初日だけちはりbunnyのルーレット
ウイスキーボンボンちょこれーと
仕込みますーーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶ひゅーひゅーぅ

藤月ちはる写真集
きょうみをもっていただけたかたは
ポラロイドタイムにてお声かけ下さい( ¨̮ )

いってきまぁぁす!!!!!!

出とちりませんように!!!!!!

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2月16日~29日
川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ロック座進行状況

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況

3結 浅草レッスン

4月1日~
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~
ポラロイドの館


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.02.16(Tue) 10:03] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはようございまする(^_^)

いよいよ川崎初日

がんばっていきましょう!

by ナイスガイきん
何だかふひひひ笑ってるでし
周年は浅草になるのかな?かんなねえしゃん引退興行に御一緒出来てさらなるロック座踊り子魂を継承ですなあ

川崎1 by おずさん
川崎初日おめでとうでし
川崎、SNA連投、浅草レッスン〜浅草、ポラ館
コースがすごすぎ(o^^o)
がんばるんば
今回の写メ
芸術の世界で(・ω・)ノ

承認待ちコメント by -

by カテキン
初日お疲れさまっした♪明日もがんばっていっきやしょい(≧∇≦)b

モヤモ~ヤ by カテキン
おはようござりまする♪週末は雪山でスイスイ~しています(´▽`)ノ
そして・・・ちはちbunnyのときに流れていた曲がすごく印象に残っていてポラのときに聞けば良かったと後悔_| ̄|○
知り合いに鼻歌で聞いても何じゃそりゃ!?ってなるあい、今度教えてもらわなければ(ΦωΦ)

コメントを閉じる▲

 ← 子どもは風の子 | TOP | ゆめでよかった

COMMENT

おはようございまする(^_^)

いよいよ川崎初日

がんばっていきましょう!
[ 2016.02.16(Tue) 12:03] URL | としくん #- | EDIT |

何だかふひひひ笑ってるでし
周年は浅草になるのかな?かんなねえしゃん引退興行に御一緒出来てさらなるロック座踊り子魂を継承ですなあ
[ 2016.02.16(Tue) 15:55] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

川崎初日おめでとうでし
川崎、SNA連投、浅草レッスン〜浅草、ポラ館
コースがすごすぎ(o^^o)
がんばるんば
今回の写メ
芸術の世界で(・ω・)ノ
[ 2016.02.16(Tue) 21:10] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.16(Tue) 21:48] URL | # | EDIT |

初日お疲れさまっした♪明日もがんばっていっきやしょい(≧∇≦)b
[ 2016.02.17(Wed) 02:24] URL | カテキン #- | EDIT |

おはようござりまする♪週末は雪山でスイスイ~しています(´▽`)ノ
そして・・・ちはちbunnyのときに流れていた曲がすごく印象に残っていてポラのときに聞けば良かったと後悔_| ̄|○
知り合いに鼻歌で聞いても何じゃそりゃ!?ってなるあい、今度教えてもらわなければ(ΦωΦ)
[ 2016.02.21(Sun) 06:16] URL | カテキン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/686-2acca448
 ← 子どもは風の子 | TOP | ゆめでよかった

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード