FC2ブログ
TOP > おはやうござります
 ← バタバタばたこさん | TOP | 子どもは風の子

リストマーク おはやうござります 

2016年02月18日 ()




ただいま川崎ロック座@川崎出演中でし!

初日から御来場くださっているみなはん
ありがたうござります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

そういえば2016初ポラロイドの館でし!

あけましておめでたう!笑

初日、昨日と出とちることもなく!
わたわたさくさくポラ進行でしたが
御協力下さったみなはんありがたうでし♪

そして1月浅草で初めてストリップを観て
ポラロイドの館へ足を運んで下さっている
みなはんありがたうーーーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ストリップ楽しんでいきませう!٩( ᐛ )( ᐖ )۶!

演目は宣言通り22日まで

1.3 羽衣伝説 (3周年作)
2.4 ちはりbunny(テキーラボールに注意)

となっておりやす( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

昨日までをひとことであらわすと

振り出しに戻る。でし。

川崎ライフ14日間たのしんでいきませう!



お花や差し入れやお心付ありがたうでし:(´◦ω◦`):



スンドゥブチゲましそよ(ฅ•.•ฅ)
こまお~(ฅ•.•ฅ)

よろぶんあんにょん(ฅ•.•ฅ)

いってきましそよ!!!!!!!

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷▷

2月16日~29日
川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ロック座進行状況

3月1日~15日
新宿ニューアート出演♪@新宿
新宿ニューアート進行状況

3結 浅草レッスン

4月1日~
浅草ロック座出演♪@浅草

5月1日~
ポラロイドの館

[PR]

[2016.02.18(Thu) 12:44] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by カテキン
お疲れさまっし♪
今日もガンバッテ行きましょ~(^_^)v

by ナイスガイきん
まゆげふさふさ(当社比)お人形さんみたいで可愛いでし。おひな様と言わず一年中飾りたい

スンドゥブチゲ、真っ赤っかで辛そうだなあ。わては激辛は得意じゃないので松屋のカレーやあの店の辛つけめんでも危うい感じでし
今週ご一緒しているムーミントねえしゃんが激辛マニアだとの噂なので、そう言えば前に雑誌で川崎駅前に超激辛メンラー店があるのを見たなあと調べたらもう閉店しとったでし…無念

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(⌒▽⌒)

初日3公演のちはりの途中から見た
浅草とはまるで違う演目で、これまた最幸でした(≧∇≦)

きょうはこれから行くぞ!

川崎3 by おずさん
浅草で、あけましておめでたう!
すればよかった
てか、おはようございます!
嬉しかったぁ(・Д・)ノ
今回の写メ
ちぃ様タコチューにハートもドキドキ(^з^)-☆

スゴロク by なべちゃん
浅草の疲れも見せず、お元気そぅで何よりでありんしたぁ~(^o^)/
みみさん継承の新作レッスンに勤しむ日々かと推察いたしんす~。

“振り出しに戻る”~そぅ言えば、わてくしもスゴロクで得意だったなぁ~(笑)
今の人生もそぅだけど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(⌒▽⌒)

今回も楽しかったでし(^_^)

きょうは1回目からいる予定でし

いっぱいポラ撮ろうねo(^▽^)o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはやうごじゃりまし(^_^)

とりあえず現地到着!

きょうは2回目までかな…

その後は週1回のマッサージでし。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま(⌒▽⌒)

最後までいられなくてごめんなさいね(T . T)

横浜•川崎大雨洪水警報出てるみたいよ。

帰り気を付けてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはゆ〜でし(*^_^*)

只今、到着しました。

きょうは最初から最後までヨロシクでし(^_^)

きょうもポラ撮ろっと。

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし(^_^)

本当に今回も楽しかった(⌒▽⌒)

今回からちはり以外は全て一新っていう感じだよね…

今回も特徴な方々が揃いましたね。

ちはりの演技している姿、見ている限りでは他の演者ズバ抜けて輝いてると思います。

コメントを閉じる▲

 ← バタバタばたこさん | TOP | 子どもは風の子

COMMENT

お疲れさまっし♪
今日もガンバッテ行きましょ~(^_^)v
[ 2016.02.18(Thu) 15:12] URL | カテキン #- | EDIT |

まゆげふさふさ(当社比)お人形さんみたいで可愛いでし。おひな様と言わず一年中飾りたい

スンドゥブチゲ、真っ赤っかで辛そうだなあ。わては激辛は得意じゃないので松屋のカレーやあの店の辛つけめんでも危うい感じでし
今週ご一緒しているムーミントねえしゃんが激辛マニアだとの噂なので、そう言えば前に雑誌で川崎駅前に超激辛メンラー店があるのを見たなあと調べたらもう閉店しとったでし…無念
[ 2016.02.18(Thu) 15:46] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

お疲れさまでし(⌒▽⌒)

初日3公演のちはりの途中から見た
浅草とはまるで違う演目で、これまた最幸でした(≧∇≦)

きょうはこれから行くぞ!
[ 2016.02.18(Thu) 19:06] URL | としくん #- | EDIT |

浅草で、あけましておめでたう!
すればよかった
てか、おはようございます!
嬉しかったぁ(・Д・)ノ
今回の写メ
ちぃ様タコチューにハートもドキドキ(^з^)-☆
[ 2016.02.18(Thu) 19:53] URL | おずさん #- | EDIT |

浅草の疲れも見せず、お元気そぅで何よりでありんしたぁ~(^o^)/
みみさん継承の新作レッスンに勤しむ日々かと推察いたしんす~。

“振り出しに戻る”~そぅ言えば、わてくしもスゴロクで得意だったなぁ~(笑)
今の人生もそぅだけど。
[ 2016.02.18(Thu) 23:38] URL | なべちゃん #- | EDIT |

お疲れさま(⌒▽⌒)

今回も楽しかったでし(^_^)

きょうは1回目からいる予定でし

いっぱいポラ撮ろうねo(^▽^)o
[ 2016.02.19(Fri) 02:17] URL | としくん #- | EDIT |

おはやうごじゃりまし(^_^)

とりあえず現地到着!

きょうは2回目までかな…

その後は週1回のマッサージでし。
[ 2016.02.20(Sat) 09:17] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさま(⌒▽⌒)

最後までいられなくてごめんなさいね(T . T)

横浜•川崎大雨洪水警報出てるみたいよ。

帰り気を付けてくださいね。
[ 2016.02.20(Sat) 18:28] URL | としくん #- | EDIT |

おはゆ〜でし(*^_^*)

只今、到着しました。

きょうは最初から最後までヨロシクでし(^_^)

きょうもポラ撮ろっと。
[ 2016.02.21(Sun) 08:56] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.02.21(Sun) 20:59] URL | # | EDIT |

お疲れさまでし(^_^)

本当に今回も楽しかった(⌒▽⌒)

今回からちはり以外は全て一新っていう感じだよね…

今回も特徴な方々が揃いましたね。

ちはりの演技している姿、見ている限りでは他の演者ズバ抜けて輝いてると思います。
[ 2016.02.22(Mon) 06:38] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/688-d0763fee
 ← バタバタばたこさん | TOP | 子どもは風の子

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード